ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年10月18日 (土) | 編集 |
はちゅね 5兄妹の クロミちゃんと
そして クロミママ ゆんこさんに会いに 博多へ行きました!

 前回の   つづき   ですよ~!





  クロミパパさんと ゆんこさんに
     ホテルにお迎えに来ていただいて。。。

     なにやら めっちゃ ええカンジのお店に
     連れて行ったもらいました!
     さっそく 乾杯っす!
     2年2か月ぶりの再会!
     やっと 会えましたーーー!

          かんぱ~~いっ!!


9)うれしい~乾杯~



     「遠慮」 というモノがまったくない Pケンと ワタクシ・・・・。
     あまりのおいしさに がっつり食べて がっつり飲ませていただきました!




10)イワシのお刺身 11)おいしいお刺身




12)エビが大好き 13)馬刺しちゃんですよ~


     ビールのあとは 「村尾」 や 「魔王」という
     超 プレミアムな焼酎を いただき・・・・。
     お刺身や 馬刺しのほか まだまだ
     めっちゃたくさんのお料理も 出たのですが
     たのしいおしゃべりに夢中になって 画像がありませ~ん(笑)

     さんざん飲んで 食べて
     しかも すっかり ごちそうになりました;;; 
     あっちゃ~;; 厚かましくて すみません;;






  そして 翌日。
     今日も 晴天ですよ~~



14)快晴の博多

    朝は ホテルオークラの 近くを ちょっとお散歩
    ホテルのお隣は 
    BVLGARI や Jimmy Chooなどの おしゃれなショップがあります。



    そのあと
    またまた クロミパパさんと ゆんこさんに
    お迎えに来ていただいて
    福岡を案内していただきました。 
    おふたりのお気に入りの 十割蕎麦のお店
    「かぜのたみ」 でランチ~!




14)たのしい時間



    お店の内装も おしゃれで 
    「ちょっとでも おいしく」 という想いがいっぱいの お料理の数々。
    お蕎麦 だ~い好き!な ワタクシたちは 大喜びっす!




15)10割そば 15)お料理もおいしい


    出てきたお蕎麦を見て 「コレって 大盛りなんですか~?」 と
    思わず 聞いてしまいました(笑)
    全体的に 京都より 30%くらい量が多い!
    大食いのワタクシたちは これまた大喜びっす!(笑)



15)そばがき 16)チーズケーキ



    ヤル気いっぱい お蕎麦へ情熱 いっぱいの 「かぜのたみ」
    おいしかった~!
    クロミパパさん  ゆんこさん
    またまた;;   ごちそうになりました!
 
    




  そして。

    ゆんこさんのおうちへ・・・・!
    いよいよ クロミちゃんと再会っす!




ゆんこさんとは ずっと前から ブログを見てくださっていて
クロミちゃんが生まれる前からの おともだちでした。
うずらちゃんがショーに行ってるときには
こんな かわいい 「むにゅむにゅ うじゅっちー」 とプレゼントしてくださって
ショーに行くときは お守りのように持っていって
毎回 ショーのケージにかけていました。


うじゅ人形




ゆんこさんのおうちに お邪魔して 最初に会ったのが
やさしいお兄ちゃん グレ太郎くん・・・! 
以前 画像をブログアップさせていただいたのですが
会うのは この日が はじめて!


      
              グレちゃ~~ん!  
18)かわいいグレちゃんとご対面~


        思ってた以上に お目目が まん丸~! 
      かわいいっ!!
 


19)グレちゃんラブリー♡


やさしくって おっとりしたグレちゃんを なでなでしていると。
            
お客さまが 来られると 
どこかに逃げて行って 出てこないと聞いていた(笑)

        あの。。。。  クロミちゃんが。。。。
 


20)くろみちゃんだーー!!!



21)お耳はぷくたんとそっくり

      クロミちゃん    来たーーっ!!
    かっ  かっわいい~~~!!



22)このお目目!!♡



もしかして 触れないかも?  と思っていたのが
「誰でつかー?」 っと 
興味ありげに(笑) 近寄ってきてくれました!
         
       やたーーーーーっ!!!
 



          それにしても。。。
          はっつぁん に そっくり~~~!(笑) 
          ってか  クロミちゃんが長女だから
          はっつぁんが 似てるんだ~(笑)  
         
 


23)セクシーくろみちゃん(笑)


          大きな頭に 頭の横についたお耳は
          ぷくたんママ そっくりです!
          ボディも 短くて がっちりして エキゾチックらしい体型~!

          クロミちゃんの 天真爛漫で 
          「人のいいカンジ」(笑) が ひしひしと伝わってきました!
          あっけらか~んとした 永遠の子猫ちゃん!
          なでると ゴロゴロいいながら 
          おなかを出してうれしそうにしてくれました! 



     わ~~ん   クロミちゃん かわええ~~
               めっちゃ うれじいっす~~~


24)リラックスくろみちゃん~



天真爛漫なクロミちゃんを のびのび育ててくださった
クロミパパさん ゆんこさん。
ありがとうございます。 

会えてよかった



そして 心優しい グレちゃん。
ブラッククロミちゃんの お相手してくれて
ありがとう
 



   すっかり 長い時間 お邪魔させていただき
   グレちゃん くろみちゃんと ゆっくり遊んだり
   ゆんこさんのお部屋で ヒーリングのことなど
   いろいろ教えていただいたりと
   とっても たのしくって 和やかな ひとときとなりました。 
   あっという間に おいとまの時間になって。。。。

 



25)かわいいな~グレちゃん

        グレちゃん。     またね。 

グレちゃんまたね~





        クロミちゃん。     またね。 

26)またね
    クロミちゃん。 
   会えて  ほんとうに うれしかった。
 





    マルタくんたちに お留守番してもらって
    クロミパパさん  ゆんこさんと
    ゆっくりお話しできたこと
    そして
    グレちゃんと クロミちゃんに会えたこと
    感動と 感謝で 胸がいっぱいになるような
    心に残る 博多行きとなりました。

    クロミパパさん ゆんこさん
    お忙しい中 ご案内してくださって
    どうも ありがとうございました!
    おいしいもの たくさん ごちそうになりました!
    

おみやげありがとうございました
貴重な焼酎をたくさんいただきました! おいしいマカロンなどのお菓子やはちみつ
ゆんこさん お手製の ゆず胡椒や いちじくジャムも おいしかったですよー!




  あたたかい お心遣いに 感謝。。。。

    
       
        グレちゃん クロミちゃんのブログ → ☆
        ゆんこさんの Facebook      → ☆






 マルタんファミリーのみなさん
   みんな仲良しで ありがたいっす!
   ランキング参加中です~♪ 
   かわいいクロミちゃんを ぽちっと! お願いします♪


   
            ブラッククロミでつー! 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふわ〜❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
いいな いいな いいな〜(☆▽☆)

なんだかほっこりした気持ちになりましたー( ´ ▽ ` )ノ

マルタんファミリーの同窓会したくなりました〜❤︎
2014/10/18(土) 18:57:48 | URL | fummy #-[ 編集]
くろみちゃんご対面感動しました~~♡
ゆんこさんのおうちの子供になって
ぐれちゃんの妹になって
愛情いっぱいのフクフクくろみちゃんの様子が
写真からも溢れていて幸せな気持ちになりました♡
2014/10/20(月) 09:54:48 | URL | コユキママ #-[ 編集]
クロミちゃんとの再会嬉しいですね~(*^^*)
しかも、クロミちゃん、かくれんぼせずに(笑)お愛想してくれちゃってまたまたカワユイ~(*^^*)覚えてくれてたのかな♪
グレ太郎くんもすんごく可愛いですよね♪秘かに大ファンだったりします~(*^^*)
ゆんこさんのブログでも、いつも美味しそうなお料理にヨダレものです)^o^(
美味しいお料理に美味しいお酒!!
とっても素敵なゆんこさんファミリー
との博多の旅!
うらやましーい(^_^)/です♪
2014/10/20(月) 23:13:01 | URL | 未来 #-[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
福岡まで来たんですね~。
クロミちゃんには、キャットニップさんがすぐにわかったんでしょうね^^
みんにゃ幸せにしてるから、キャットニップさんも幸せいっぱいになるね^^
ゆんこさんもパパさんも優しいし^^
猫好きに悪い人は、いませんよねー。
2014/11/13(木) 02:27:35 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック