ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年10月28日 (火) | 編集 |
前回 ちらっと お知らせしましたが。。。



        10月24日は

           うさレンジャー   ぷくたん
           5歳の お誕生日 でした!





   ぷっく~~~~!! 
   お誕生日  おめでとーーーー!!
 

1)ぷくのケーキでちよ!☆
てんちゃんとマルタくんが キャンドルの火でおヒゲを焦がしたので(笑) 灯はなし!


       ぷく (だけ) の   ケーキでちよーーー!


     あ。

     やっぱり  まるにーたんが 来た。。。。


2)まるにーたんが来た。。。



          ぷくたーん!  なにしてるんでずか~?


          あれ!   あれれ? こんなところに。。。
          おいちそうなケーキちゃん でずよ!

3)食べた。。。。


     やっぱり。    食べたでちよ。。。。  


4)食べてるでぢよーー!!


     まだ。。。。    食べてるでちよ。 


5)かーたん!!!!怒


     ・・・・・・。   

6)マルタんダメだよ~;;

                     おっ;;   おマル~~!!
                     ダメ  ダメーーーー!!!  
                     なに 食べてんのーーーーー!
                     あっちへ 行ってくださーーい!






   せっかくの ケーキちゃんだったのに。。。
   だれかの お誕生日なのかな~~~ でずよ。

7)隠されちゃいまじた。。。
                            
                        おひげに 生クリーム ついたままだよ~







 まるにーたんが やっと あっちへ行ったでちよ     
7)あっちを見張ってるでぷ
                                               
                           こっそり うじゅたんが  登場~!
            


               ぷくたんが あっちを見てるすきに・・・。 

                  うじゅが お味見する でぷっ!

8)一瞬のスキをついて(笑)



 今・・・・。  
   ケーキ 食べなかったでちか?



                       コチラは今 やって来たばかりの  はちゅね
                                         

10)今食べたでちね?怒
                                ん?  ケーキ??



 はちゅね・・・・。  
  ぷくの ケーキ 食べたでちね!!
 

11)とりあえず謝るはちゅ(笑)
  ↑
はちゅねの濡れ衣騒動の中 マルタ家で いちばんややこしい人 来た~っ;;


 パタリロちゃんに ご用が あるれつかー?


    あ!
    ええもん  見つけたれつーーー!!
 
12)おいしいれつねー!



          パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
          フツーに 堂々と 食べてますし。。。
          さすが おマルタんの 娘・・・・。(笑)

          なぜか パタリロべべ子ちゃんには
          特別にやさしい ぷくたんでした。
 


13)マルうじゅパタのなめたところ
                           
                 マルタん・うじゅたん・べべ子が なめた あとが。。。。
                 当然 マルタくんには これ以上 あげませんでした。(笑)






 そして。  今年のお誕生日には 
   こんな ナイスなプレゼント!  いただきました~!



15)これプクでちよー

          ここに  ぷくが のってるでちよーーー。 

14)若さま掲載

     え~。  たしかに 一見 ぷくたんみたいですが (笑)
     ぷくたんの子にゃんちゃんの 若さまだよ~!
     PUKU2 WAKA-SAMA って 書いてあるでしょ?


     はちゅね 5兄妹 の若さまが
    日本と世界の猫カタログ に掲載されました!
    fairy hill 師匠! ありがとですよー!  
    今 若さまの子にゃんちゃんも 
    生まれてますよ~! (コチラ→☆) 
 


           ぷくたん。  うれしいね~



ぷくたんの 5歳の記念に!(笑) 
アップフィールド動物病院で (→☆)
健康診断をしてきました~!


16)歯石は少しだけでした
  

   マルタ家のみんにゃが お世話になっている 和田獣医科の和田先生が
      ご紹介してくださった アップフィールド動物病院。
      設備も整っていて 気さくに相談にのってくださる やさしい上田先生。
      どうも ありがとうございました。
      土曜日 日曜日も 診察されているので めちゃ 助かります! 

17)血液検査尿検査とも異常なし
        
        血液検査、尿検査とも 結果は めちゃ 健康でした!
        歯石も取っていただけて ヨカッタです!
        
        マルタくんも 健康診断をしていただいてますよ~ 
  






  ぷくたん。
  お誕生日 だったんでずね~

18)マルタとぷく

     ぷくたん。
           
    お誕生日 おめでと   でずよ
 


19)おめでとのチュっ






 マルタくん ぷくたんとも 5歳になりました。
   これからも 元気で   長生きしてほしいデス! 
   ランキング参加中です~♪ 
   うさレンジャー  ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


     

      もっと 「つおいお顔」 になるでちよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさびさのコメントになってしまいました。。。
これ、2回目のコメになっていたらすいません。
なんか、コメントできないんです。。。

もう、日々のことに追われてしまいまして、、、、
読み逃げでコメで突っ込みたいことたくさんあったのに。。
マルタんの口を開けて当てが外れたお顔とか、福岡をいがいと都会とかいってるし〜〜〜(笑)

後になってしまいましたが、、、
ぷくたん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、つおくて優しいママでいて下さいね。

今回は、ご紹介頂いてありがとうございます。
ぷくたんのお誕生日に間に合ってよかったな〜
それにしてもぷくたんそっくりですよね〜


ほんと、ぷくたんそっくりのお顔ですよね〜
2014/10/28(火) 22:11:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ぷくたん、
お誕生日おめでとうございます♪
マルタんファミリーは
おめでたいことが続きますね~♪
若様もおめでとうございます!

そしてやっぱりみんにゃ大好き
スイーツちゃん…♪(´∇`)

年を重ねたら
やっぱり健診も大事ですね。
みんにゃ元気で長生きしますように。
可愛いベビちゃん達にも
期待してます♪
2014/10/29(水) 07:49:19 | URL | らら子 #-[ 編集]
ぷくたんお誕生日おめでとうございます♪
強いお顔のぷくママちゃん♪
お祝いのケーキはどうやら、マルタくん、パタマリちゃんの方がやはり張り切っていましたね(笑)
若様がバッチリ載ってる本!!嬉しいですね~(*^^*)本当にママそっくり!!
確かマルタくん、ぷくたん、うじゅちゃんも以前掲載されてましたよね♪
違うかな?

健康診断も全て問題なしで良かったです♪
エビスくんも、最近健康診断して、あかんたれ坊主はまたフリーズして、腰ぬかしてましたよ(笑)
2014/10/29(水) 08:20:49 | URL | 未来 #-[ 編集]
ぷくママ!いや、レンジャー隊長!
いや、女帝おぷくたん!!
おめでとうでずよ〜(≧∇≦)

次から次へとケーキちゃんのお味見をする みんにゃもなかなかやるにゃ〜、、ですが、
それを真横でジッと見ているぷくたん!さすがです^ ^(笑)

風格があるなぁ(笑)

やっぱりべべちゃんには
同じ何かを感じてるのかなぁ??
〝べべは許すでちよ。。〝
って聞こえます^o^
2014/10/29(水) 09:12:46 | URL | fummy #-[ 編集]
ぷくたん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキも豪華で美味しそう(*^。^*)
みんな代わる代わるに
ぷくたんへの祝辞&味見に来てて
可愛いなぁ(#^.^#)
いつも元気なマルタんファミリーに
癒されますぅ♪
ぷくたん、素敵な1年にしてねヽ(^。^)ノ
2014/10/30(木) 12:31:29 | URL | はまーん #-[ 編集]
おぷくたん、お誕生日おめでとうです。
2014/11/03(月) 12:01:54 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック