ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月11日 (火) | 編集 |
前回  「次は マルタん&パタリロべべ子で 行くよ~!」
なんて 
ヤル気まんまんで 告知してましたけどーーー!

その前に。。。。
週末の お出かけの画像&動画 アップしちゃいまっす!



11月7日(金) は 仕事のあとコストコへ直行して
がっつり お買い物アレコレ~!
翌日8日(土) は 終日 マルタくんたちのシャンプー!

     でっ。
    9日(日) は 京都の ストリートダンススクール
    B-TRIBE の ダンスイベント へ行ってきました!





< 9日 日曜日の夕方。  Pケンさんとマルタくん >
 



       お・マ・ル  ちゅあ~~ん 

1)おマル~~ちゃん
         (こんなふうに呼ばれるときは。   きっと。。。)




   ちょこっと お出かけしてくるわ~~ 
2)出かけてくるね~
         (やっぱり  お出かけちゃん でずよ。。。)




      お留守番  よろしくやで~
   おかーさんと クラブへ行ってくるし~~
 
3)お留守番よろしく~
 (クラブ。。。 ぼくもクラブデビュー してみたいものでずよ。)





っと いうコトで! 
河原町二条の 「LAB. Tribe」 へ~!

スクールの子供たちのダンスも たのしみなんだけど
7月から 教えてもらってる 沙羅ちゃんが出るので
いそいそ やって来たんですよね~
 

5)ビートライブ発表会



おっ! 
沙羅ちゃん みっけ~!
 

6)沙羅ちゃんみっけ!


       ショーケース たのしみだな~~~
8)ショーケース始まるよ~
  え? なに・・・??  いやいや ワタシ 二人の保護者じゃないってば~~(笑




かわいい! 
< L STAR > の3人 登場っす~
さてさて 始まりますよ~
 
7)lstar.jpg
   左から    沙羅ちゃん → FU-KOちゃん → しほちゃん



   んじゃ!   動画 見てね~~!






         最後 ちょっとしたアクシデントが ありましたが
         見ていて ホント たのしくって ワクワクしました!
         沙羅ちゃん FU-KOちゃん しほちゃん
         めちゃ ヨカッタ! ありがとう ♡


10)ショーケースまだです


         そして会場に来ていた スクール生の子たちも
         みんな めちゃかわいくって カンジよかった!
         ホントに ダンスが好きで たのしいっていう気持ちが
         いっぱい伝わってきてワタシもめちゃHAPPYな気分になりました ♡





そのあと 「LAB. Tribe」 を出て
 「フォーチュンガーデン」 へ~!



11)フォーチュンガーデン

1927年 建設の このレトロな建物。
武田五一さんが手掛けた 島津製作所の旧本社ビルで
今は フレンチレストランになっています ♡


12)入り口ですよー


13)奥にはお庭
      

   とりあえず  シャンパンで 乾杯~~~

14)シャンパンで
     やさしい ソムリエのお兄さんに聞いて ワインもいろいろ 試してみました~



     お料理は フルコースで  アミューズ ・ 前菜2種 ・スープ
     メインは シャラン鴨 or ホウボウのブイヤベース or フィレステーキ
     ちなみに メインの画像 撮り忘れてました~(笑)

   
     15)レンズ豆


     16)カツオちゃん


     19)フォアグラとごぼう


     17)根セロリのスープ
     コチラは 「根セロリのスープ」 根セロリって知ってます? コレですよ~
                          
                           


     18)こちらが根セロリ


     20)モンブラン
           デザートは モンブラン~! 
           おいしいお料理と お酒 ♪ ごちそうさまでした!








 みんにゃ~~~ ただいま~~~
   お留守番 ごくろうさま でした~!




           かーたん。   おみやげ なんれつかーー?
4)べべっちもいくれつ
 「ぜったい ないでちよ~」  「ないでつかーー。」






21)クラブでずか。。。
    クラブデビューの夢  いつ かなうのかな~ でずよ。。。


     そうだ・・・・・
 



22)一度でいいから行ってみたいでずよ
ぼくも ダンスズグールに かよったら   
あこがれのクラブデビューちゃん できちゃうかも でずよ
 







マルタくん 「ポクトの拳」 もできるから
ダンスに チャレンジしてみるーー?(笑)

冷蔵庫や キッチンタオルが いっぱいになり(笑)
マルタくんたちも サラサラヘアーになり(笑)
「ダンス大好き!」 感動の たのしい週末でした!


そして もうひとつ。
はちゅねの 5兄妹 くれはちゃんのママから メッセージと画像をいただきました!

25)くれはちゃん

くれはちゃん まん丸で コロコロ かわいいですよ~
すてきな 画像と くれはちゃんの元気なようすをお知らせくださって
どうも ありがとうございます! 
 







 次回こそ 「マルタんパパと パタリロべべっち」 アップできるかな~~?
   でも なんと!  さっき ぷくたんの 貴重な おもしろ動画も。。。。
   撮れちゃったんですよね~(笑)
   そっちが 先かな??

   ランキング参加中です~♪ 
   クラブデビューを夢見てる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

 

      ダンズレッズン しちゃおっかな~~ でずよ
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃ〜(≧∇≦)
カッコええダンスと美味しい食事とワイン、、、❤︎

充実した週末だったんですねー(⌒▽⌒)

そういえば最近、マルタ家のポクトの拳を見ていないような。。(笑)

たしか、マルタん、ぷくたん、てんちゃんしかポクトの拳はマスターしてないですよね??( ̄▽ ̄)??
いつか全員のポクトを見たいでずよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/11/12(水) 21:36:21 | URL | fummy #-[ 編集]
いくつになっても楽しい時間を過せるのが若さの秘訣ですね。
キャットニップさんは、スタイルいいしかわいいし、うらやましいー。
毎日、充実してるって感じだよぉー。
おしゃれなお店なんて、もう何年も行ってないよ~。

いいなぁ~~ホントうらやましいよぉ~
2014/11/13(木) 02:17:31 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
