ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年11月14日 (金) | 編集 |




11月11日の夜。

うとうと 寝ている マルタくん。





1)ベロちゃん出して寝ています

         う・・・・。     うっ。



        目が   覚めちゃいまじた。


2)寝られないでずよ



         また・・・・。     

       ぷくたんの いびきちゃんで
       目が   覚めちゃいまじた。


4)今日こそ。。
          今日こそ  ぷくたんを 起こして 言うですよ。
       いびきちゃんで 目が覚めちゃうんでず って。





   ブ・・・・。 
   
        ブブブブブブーーーーー ♪


3)ここでぐっすり









   ぷ、   ぷくたん。
   

         ぷくたん。  起きてくださいでずよ。
         ねー。   ぷくたん ってば。

5)ちょっと起きてくださいですよ

             ぷくたん~~;;  
         ずごい いびきちゃん でずよ。


6)起こしにいきました

             あ。
         いびきちゃんが 止まった でずよ。。。。


           もじがじて。。。


7)ぷくたん~~;;;
      息が 止まっちゃったの  かも。。。







   ・・・・ ブヒッ。    
    ブブブブブブ~~~~~~ ♪


8)ムダでじた
        (よかった。。。  息してたでずよ。)




   ブッ ♪  ブブッ ♪
   
        ブブブブブブーーーーー ♪

9)天使の寝顔ちゃん?




       こうして 今夜も  誰にも 止められず
     思う存分 いびきをかいてる
     「天使の寝顔」 の ぷくたんで ありました (笑)








 なんといっても 大物!おぷくたん! いびきも 半端じゃないです!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ブヒブビうさレンジャー ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪




      ぽち したら つおいお顔になれるでぢよー!
 
   
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
イビキかくかく~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も負けないくらいかくかく~~

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7620574.html かもーん
2014/11/15(土) 02:26:33 | URL | ノン #-[ 編集]
さっすが〜っっ(≧∇≦)
マルちゃんも全く同じですよ〜(笑)
いつもは笑ってマルちゃんを追いかけている三男クンが、イビキ中のマルちゃんには一切近づきません^^;
怖いみたいです(笑)
おマルタん、ごめんねーー^^;
ぷくたんに代わって謝りますm(._.)m
2014/11/15(土) 16:06:23 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)  ☆ ノンさん へ ☆ 
ぷくたんのいびきって かなりでしょ~?(笑)
エキゾってお鼻が アレなもんで~(笑)

ってか!
めっちゃかわいい クリスマスデコ!!
ありがとう!!
ノンさんのブログで ↓ 見てくださいね~~


> http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7620574.html かもーん
2014/11/18(火) 13:02:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ☆  Fummy ちゃん へ ☆
おお! やはり!(笑)
なんたって コピーかクローンだもんね 
そっくりすぎる ぷくたんと マルちゃん!(笑)
しかし。

     > いつもは笑ってマルちゃんを追いかけている三男クンが、
       イビキ中のマルちゃんには一切近づきません^^;


えーーー!(笑)(笑)
マジでずかーー?
それほど すさまじいいびきちゃん~♡
天真爛漫 プリンスくんも ちょっと遠慮しちゃう~(笑)
2014/11/18(火) 13:06:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたですぅ(^_^;)
ぷくたんのイビキがカワオモすぎてリピリピ~(爆)
オバ・・おか~さんはいろいろ疲れるのよね ぷぷ
それにしても気持ち良さそうに爆睡してるにゃ~♪
マルタん 許してあげよ~ね ふふ

今日はてんちゃんのお誕生日にゃね
おめでと~~\(^o^)/
生涯現役 まだまだ若いよぉ~♪

2014/11/18(火) 18:27:09 | URL | ち~なん #-[ 編集]
(=^・^=) ☆ ち~なんちゃん へ ☆
わ~(*'▽') ち~なんちゃん!
いつも ブログ見てるのにコメント入れなくて
ごめんなさい;;(またしてもパスワード忘れて入れない~

ぷくたんのいびき
まるでアフレコしてるくらい すごいでしょ?(笑)

てんちゃんのお誕生日 覚えていてくれたんだ! うれし泣き;;
ヤムちゃんと同じ 16歳になりました。
今夜は てんちゃんと一緒に
ち~なんちゃんにいただいたオルゴールを聞いてました! (*´ω`*) ♡
2014/11/19(水) 00:28:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック