ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年11月19日 (水) | 編集 |

2016年 11月18日  朝。





   てん~~! 
   てんちゃん~~! てんのうじ~~!




1)お誕生日やじょ~
かーちゃんが 呼んどるじょ。
「てん」 がついたら なんでも ええと思ってるんかな~~?






 てんちゃんっ!
      今日 お誕生日だよ~~~!




2)ええもんあるんか~?


    誕生日。。。。。 
   
            おらの誕生日 なんかな~?



3)え?ええ~っと。


 てんちゃん!
      16歳になったんだよ~~~!


     お・め・で・と~~~!!
   


4)てん16歳-3



      16歳。。。。
5)てん16歳-2

         ヤムねーちゃんも 16歳やったな。。。。



    それにしても。


6)いつの間にそんなになったんかな~
         いつの間に  そんなに年になってたんかな~?




 てんちゃんっ!
      今から お誕生日ケーキ買ってくるね~~~!








そして  今夜。





       じゃあ~~~~~んっ!! 

7)生涯現役といえば

   「生涯現役ケーキ」  登場~!! 




てん~~! 
てんちゃん~~! てんのうじ~~!

   ケーキ  買ってきたよ~!


8)てんちゃあ~~~ん!!おいで~

       「てんのーじ」 って コレのこと れつかーー??


                          フンフン~~~?

9)なんか書いてあるれつねー

        なんか 書いてあるれつねーー。 

        食べちゃうれつよ。


10)ケーキれつかー







    待ちくたびれて 寝とったじょ~~
11)待ちくたびれて寝てたじょ~
     パタパタ~! それはおらのケーキやじょ~~  




      なんだ~。  じーたんの れつか!
12)じーたんのれつか!




  「生涯現役」 といえば おらに決まってるじょ!!   
13)どっちから
          ケーキと てんちゃんの好きな 鰹節 置かせていただきました!




14)こっちの方がええじょ
      ケーキもええけど 鰹節もええじょ!!   







ね~  てんちゃん   
16歳記念で   アレ・・・。   やっちゃう? 


15)次回はアレ?

     アレ。   アレか~~。 


16)やろーかなー。

         アレ。   やってみようかな~~。 






 アレ。(笑)  やってくれるのかな?  ぷぷぷ。 期待していいかな!
   ランキング参加中です~♪ 
   16歳になった 祝! てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

          まだまだ 若いじょー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大好きなてんちゃん!
お誕生日おめでと~!!
まだまだ見た目はお若い!!
生涯現役♪
永遠の美少年☆
20歳目指して頑張ってね!!!
愛してるよ~~~~!!!!!!
2014/11/19(水) 00:12:44 | URL | もさ母 #-[ 編集]
(=^・^=)  ☆ もさ母さん へ ☆
もさ母さん♡
ありがとうございます!
見た目も 体力も 食欲も バッチリなてんちゃんです!
気力も充分~~!
毎晩 一緒の枕で寝てますが
ゴロゴロが大きすぎて 寝付けません(笑)

生涯現役 てんちゃんに お祝いありがとうございます!
(*´ω`*) ♡
2014/11/19(水) 00:30:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はあ~~!こんなオメデタイ日がどうして記念日にならないのでしょうかっ!!  安部総理、しっかりしてよ~! プンプン!
16歳のお誕生日おめでとうございます!
「生涯現役」・・・ 見習わせて頂きます!
2014/11/19(水) 00:38:07 | URL | miyo-puyo #-[ 編集]
てんちゃん 16歳 お誕生日おめでと~~\(^o^)/
変わらないかわゆい童顔は生涯現役の証拠♪
ヤムちゃんもきっとそばにきてお祝いしててくれてるね
これからも健康に気をつけて猫又になれるまで
がんばるのにゃ(≧∇≦)/
2014/11/19(水) 08:58:35 | URL | ち~なん #-[ 編集]
(=^・^=)  ☆ miyo-puyo さん へ ☆
miyo-puyo さん! てんちゃんにお祝いコメント
ありがとうございます!

   > はあ~~!こんなオメデタイ日がどうして記念日にならないのでしょうかっ!!  安部総理、しっかり    してよ~! プンプン!

仕事中見て 爆笑~!(笑)
ウチのにゃんずでは今まで16歳が最長老なので 
てんちゃんには 記録を大幅に更新してもらいます!!!
miyo-puyo さんちでは、史上最高齢は何歳ですか~? (=^・^=)
2014/11/19(水) 10:19:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ☆ ち~なんちゃま へ ☆
ち~なんちゃん♪ ありがとです~(*^_^*)
ち~なんちゃんの 「3ニャンズの日々と好きなもの♪」に
テンちゃんが出てると いつもうれしくなります(笑)
       ↓
  http://ameblo.jp/kittychee/

ヤムが今世を卒業して2年あまり。
てんちゃんが そのときのヤムちゃの年齢になって
感慨深いデス♡
2014/11/19(水) 10:33:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
遅れちゃってごめんなさ~い;;
改めて・・ 
生涯現役テンちゃん祝16歳~!!!
これからもいっぱいいっぱい 生涯現役ケーキを用意してもらってギネスに挑戦してください!!!
おめでとーございました^0^
2014/11/19(水) 12:19:11 | URL | 魅威太796jwbl #Lf3AU29U[ 編集]
テンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
16歳、まだまだ現役だよね(*^。^*)
テンちゃんファンの私、いつか会いに行きたいです★
これからも健康に気を付けて、元気でいてね(#^.^#)
2014/11/19(水) 12:37:26 | URL | はまーん #-[ 編集]
ご無沙汰しています|ω・`)
てんちゃん16歳おめでとう❤︎
生涯現役ケーキ最高(笑)
これからも元気で長生きしてね( ´ ▽ ` )ノ
例のアレはアレですよね!!
楽しみに待っています🎶
2014/11/20(木) 01:06:22 | URL | りえ #-[ 編集]
大好きなテンちゃん~(*^^*)
お誕生日おめでとうございます🎵
おヒゲが無事でなによりですよ(笑)
生涯現役(*^^*)
最年長記録大幅に更新間違いないですよ❗
2014/11/20(木) 09:32:24 | URL | 未来 #-[ 編集]
てんちゃ〜ん❤︎
16歳おめでとう〜(≧∇≦)

えーっと〜、、、
てんちゃんの本名って、てんしん君?てんのうじ君?
〝てんちゃん〝
で定着しちゃってますね(笑)

それにしてもキャットニップさんに抱かれてるてんちゃん、意外と大きい!!
実はマルちゃんのお迎えの時、てんちゃんにだけは会えてなかったので、実物は見たことないんです〜!!

てんちゃんのアレとは。。。
もしかしてアレのことかな〜^皿^
2014/11/20(木) 09:57:02 | URL | fummy #-[ 編集]
てんちゃ~~ん💛
お誕生日おめでとう~💛
まだまだ元気の生涯現役をこれからも貫いてくださいニャ💛
また会える日を楽しみにしています💛
2014/11/20(木) 11:14:26 | URL | コユキママ #-[ 編集]
16歳おめでとうございます!
家にいた子たちは 猫又なれると思っていたのに 17歳になる前に逝ってしまいましが てんちゃんは綺麗なので 生涯現役でまだまだ大丈夫ですね! しかもおっきいですね!可愛い!
エキゾもかわいいですが てんちゃん情報もたのしみにします。
元気そうでなにより!!
2014/11/20(木) 18:36:33 | URL | ashura.71@leto.eonet.ne.jp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック