ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月23日 (日) | 編集 |


< 前回  てんちゃん16歳! の つづき デス >



16歳になった てんちゃん 
    ( Fummy ちゃん! 本名は (笑) てんしん だよー!)

久々に  アレ やってくれるのかな~?




1)てん16歳-1


        アレか~。  やっても ええけどな~~
      久しぶりに やってみようかな~~~。





      そやけど。 
   

2(久し振りに~

      フツーは 弟子が 先にやってから

     最後に 師匠が登場するんとちがうんかな~~。







 (えええええ。。。 なんか イヤ~な予感がするでずよ。)
3)~~~いやでずよ~
    (ポクトの拳なんて すっかり忘れちゃってるでずよ。)




    (関係ないフリ してよっと。  えへっ。)
3)まる~やるよ~



       マ ル ~~~!!!
            おマルちゅあ~~ん!
            ちょっと ちょっと~~!!






    おマル~~~!
    ポクトの拳の 模範演武 やってや~~

4)けっこー笑えるじょ~
       史上最強の   ポクトの拳やじょ~~~!
     しっかり おらの前座やってや~~







       へ? 

      「ポテトの拳」 ・・・・・?


5)ポクトの拳。。。。


       「史上最強のポテトの拳」 ・・・・・。


6)べべ子の・・・・拳!!!




       「史上最強」 ・・・・・!!  

7)べべ子の拳れつ!

  じーたん!
    べべっちが やってあげるれつ!
 





       史上最強の   ポクトの拳やじょ!
     まだ 教えたことないのに。。。。

8)べべ子の拳はまだまだやな~
           べべ子には まだ 早いと思うじょ~~





       べべっち~~~! 
            ダメよ~~! ダメダメ~~!
            ポクトの拳 やったことないじゃん!











         完全に失敗・・・・  れつ。
     「べべ子の拳」 失敗したれつ。


ちょっとへこんだ(笑)


     
          パタリロべべ子 生後9カ月。
       生まれて初めての   挫折。。。。







           まるにーたん。
           べべっちは 「ポクトの拳」  できなかったみたいでつー

9)呼ばれてるでつよー


      え?  べべ子ちゃん 失敗したんでずか・・・。
    柔軟性があるから 大丈夫かと思ったけど。



10)またやるんでずか~
        やっぱり  まだ むずがじかったのかな~~。





           お マ ル 。。。。
かっこよかったやろ?

                  出番やじょ 。。。。 







 やっぱり いきなりはキツかった! パタリロべべっち!
   で。  久々に おマルタんのポクトの拳 登場?
   ランキング参加中です~♪ 
   やるのかな~? マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
  


         ポクトの拳 できるのかな~? でずよ
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱりポクトだっんだ〜(≧∇≦)
そして てんちゃんの本名は“てんしん”だったんだー(笑)

やっぱり最強の拳は、べべっちにはまだ早かったかなぁ(≧∇≦)
次回、おマルたんに期待します❤︎

何年ぶりだろう^皿 ^☆
2014/11/23(日) 14:51:25 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
