ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年11月30日 (日) | 編集 |


先日 おうちへお邪魔させていただいた
クロミちゃんママ ゆんこさんから (→☆) 
めちゃ めずらしい みかんちゃんを いただきました!




 「めずらしいんでちかー?」        「葉っぱがついてるかられつかー。」
1)まるにーたんにはナイショれつ

    
     箱入りで たくさんいただいた このみかんちゃん
     漢方薬を使って その分 農薬をぐんと減らして栽培された
     いわば 「漢方薬育ちの みかんちゃん」 なんだって!
     酸味と甘みのバランスがよくって 濃いお味です!
     めちゃ おいしい~! 



     って。
 
     あれれれ?
     レンジャー女子に 大人気だ!
 




    「ヘルシーで 気に入ったでぷっ! でも 食べたらダメでぷよー」
2)女子に大人気
「パンチして 遊ぶれつー!」     「葉っぱも 食べちゃダメでつかー?」




   そうだ。。。   
3)みんな大好き??
   こんなときは。。。
          デカタンが 来るれつよ。
   








            あれー。
       みんなで  何見てるんでずかー?



  (思ったより 早く 来たれつ。。。)
4)おいしいものでずかー



       「 ・・・・・。 」        「 ・・・・・。 」  
5)無視。。。
  (やっぱり来た・・・・。 )  (もう来た ・・・。 )     





    デカタン!
    デカタンも 食べていいれつよー
    ちょっぴり オトナのお味れつ!


6)オトナのお味?
   (デカタンだったら 食べられるかも・・・ れつ。)





               オドナの お味ちゃん。。。。
7)ええ香りでずよ



         じゃあ。。。
       ちょっと かじっちゃおっかな~

8)どこを食べるのかな~
              ガジっ。。。





                う・・・・・・。
9)オトナのお味でじた;;
       たしかに 「オドナのお味ちゃん」 でじた。。。



   ゆんこさん おいしい みかんちゃん
       ありがとう~!   ありがた~く いただきます!
 







 今まで ウチにいた にゃんずや てんちゃんは みかんが苦手で
   みかんの香りがすると ササーっと別のお部屋へ逃げてたのに
   エッキー軍団は なぜか?割と平気デス(笑)
   でも さすがに かじってみたら。。。(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   思わず かじっちゃったマルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪

    


      もっと オドナになってから 挑戦するでずよ 
 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
              
          おマルタん すでに 5歳です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
見事なミカンですねー(*^◯^*)
色合いがスゴイ綺麗だ〜❤︎

漢方育ちなんて、初めて聞きました!!
たしかに大人のお味がしそうですね☆
2014/11/30(日) 12:10:22 | URL | fummy #-[ 編集]
美味しそうなみかん~!つやっつやですね。
デカタンが来たときの5枚目のみんながそっぽ向いてる写真がおかしすぎます~!可愛い~。
思ったより早く来てみんなどん引きなのかな~?!
2014/12/01(月) 13:50:18 | URL | azukipapamama #GHYvW2h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック