ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月03日 (水) | 編集 |
12月2日 の朝。

最初に それに気が付いたのは。。。。






              あ!    

         あそこに いるのは・・・・・!


0)うじゅとべべっち
    うじゅたん。  ヘンなのが いるれつねーーー



                 あれは・・・。   
   

        伝説のエキゾの神さま 
        「顔デカ神」 (☆) でぷっ・・・!

1)うじゅべべコンビ
えーーー。  あんなヘンなのが 神さまれつかーーー







          「カオデカシン」 ・・・・!  

2)かわいいはちゅ
       はちゅね。   また カオデカシンに 会えたでつ!
     カンドー  でつっ!!!






    (パタリロ。 
    コレは レンジャーで流行ってた 顔デカ神ごっこ でぷ。)

3)デカタンれつよ
(やっぱり ただの デカタンれつか。。。)





        デ・・・・

           デカデカ神・・・・?


10)なにか・・・?
              ほえっ・・・・?
            なんのことかな~~?







  それより。

 この あったか  うさ耳ちゃん
 久しぶりに つけたら なんだかノビノビになってるんでずよ。

11)伸びてまず。。。


         あ~  それっ?
            ときどき Pケンさんが つけてたよ~
            それで 伸びちゃったんじゃないの~?



 

          で ;; 
           まざがの 無断シヨー!
 
12)冬はコレにかぎります
      おとーさんに この かばいい うさ耳ちゃんは  
    ちょっと 無理が あるでずよ。






            顔デカ神さま。。。。 
13)今朝のはっちゃん
 はちゅねを もっとつおいレンジャーにしてください。。。。 


        去年に ひきつづき
        いまだ 「顔デカ神」 を信じ 祈る
        素直な はちゅねちゃんで ありました。。。  




        あったか 「うさ耳」 ちゃんがお気に入りの マルタくん。
        Ⅰ時間たっても まだ つけたままだしーーー!(笑) 







             まるにーたん。   それ 似合うでちね~~
14)なかなか似合うでちよ
ぷくたん。  ホントに そう思ってるんでずか~
もう~~ せっかくの うさ耳ちゃんが ノビノビなんでずよ~






        そんなのが 似合うのは まるにーたんだけでちよ。
15)それが似合うのはまるにーたんだけでちよ
それって・・・・。
え~~っと。
それって ほんとに ホメてくれてるんでずか?





            うぷぷぷぷ。
        まるにーたん。  ちょっとだけ賢くなったでちね。

16)ほめてもらったのかな~~?
え・・・・。
え?   えっ??






  
     よく わかんなかったけど。。。。

20)マルタ冬バージョン

      ぷくたんに ほめてもらって
   ちょっぴり うれしい でずよ。。。。










 いきなり 寒くなりました;;
   皆さん 風邪など ひかないよう 気を付けてくださいねっ
   ランキング参加中です~♪ 
   ホントに似合ってるのかな~~?(笑) 
   うさ耳マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぼくも デカデカ神に 会いたいな~でずよ
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おマルタ〜ん>▽<
似合ってるよ〜❤︎とっても(^◇^)
でも、ちょーっとだけ
伸びちゃったのかな〜^0^;
2014/12/03(水) 13:32:35 | URL | fummy #-[ 編集]
あっ!!
まさか今年も、あの”デンデツ”のエキジョの神様
顔デカ神様に会えるとは!
しかも今年はちょっとノビノビバージョンに進化!(笑)

つおいレンジャー隊員になれるように、
はちゅねちゃんと一緒にお祈りしとかなきゃ♪(^^)
2014/12/04(木) 00:34:57 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
まるたん、似合ってますね〜

我が家でも流行らせそうかな???

一時間以上そのままのまるたんは、やっぱり大物ですね(*^▽^*)
2014/12/07(日) 08:37:50 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック