ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年12月08日 (月) | 編集 |


今年も 

この季節になって。。。。 

なんとか  「2015 マルタんファミリー カレンダー」 
出来ました!!! 



  今年は 壁掛けB5サイズ 3種類と
  卓上サイズ 3種類の 合計6種類を作成しましたよ~


1)マルタ家2015カレンダー完成~


ただいま マルタんファミリーの オーナーさまをはじめ
今年お世話になった みなさまに 
順次 発送の準備をしています!!!


       ・・・・ と 思っているところに。



      パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子の兄妹
      平蔵ちゃんのママさんが (→☆)
      京都に来てくださいました!




   3)再会だ~~♡


             平蔵ママさん  azukimama さんとは
        
約8か月ぶりの再会デス! (→☆)




            ミュウミュウくんのいる 
        おなじみの シェリーさんのお店で
        オーガニックなランチして。。。。



4)ミュウミュウちゃん~

  
             ミュウミュウ~!   今日も かっわいいな~~~
5)元気かい~♡


6)おいしいランチして
     オーガニック&ヘルシーで おいしい お料理とデザートに感謝・・・ 








        そして。 
 
        いざ!   マルタ家へ・・・・!
 






    「平ちゃんと パタリロべべたんと どっちが おっきくなってるれつかー?」 
7)平ちゃんの兄妹ですパタやん
      azukimama さんに すぐに近寄ってきた パタリロべべっち(笑)  






   
  その後の マルタ家の ようすと
 マルタんファミリーカレンダーの詳細は 次回に。。。



                <つづく>









 azukimama さんと いろいろ お話できて めちゃ! たのしかったっす~
   ランキング参加中です~♪ 
   azukimama さん にちょっぴり照れてた おマルタんに
   ぽちっと! お願いします♪

    

         来てくれて ありがとですよー!  えへっ。
   
      
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ〜平ちゃんママだー(*^◯^*)
いつもマルタんファミリーのママさん達を見られるのも楽しみなんです〜❤︎

それと!
先日我が家にもカレンダー届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます☆☆
夜だったんで、pcのほうにメールしましたo(^▽^)o
なぜかLINEのキャットニップさんが消えてしまうという不思議な事態が起きておりまして。。( ̄◇ ̄;)

何故だーーっ!!
謎が多いLINEちゃん、、、
またLINEして下さい(≧∇≦)
2014/12/08(月) 11:44:07 | URL | fummy #-[ 編集]
お久しぶりでございますですよ〜!!!
いろいろ忙しくてなかなかこちらにお邪魔出来なくてごめんなさいです
でももう大丈夫です(^^)
我が家のインターホンが鳴りましたですよ、そしたら元気玉(カレンダー)が届きましたーーーー
ありがとうございましたですよ〜♩
相変わらず可愛いマルタんファミリー、それぞれのお誕生日コメント入れられなくてごめんなさいですよ(^^;
でもみんにゃんすくすく゛つおいお顔゛(育って)になって、ますます゛怖く゛(可愛く)なってて嬉しいです♩
はちゅねちゃんの゛極上の天然゛(純粋)ぶりも健在でこのままでいてほしいと思いますですよ
次の更新では準備の様子が見られるのかな〜ですよ?楽しみですよ〜!!
2014/12/08(月) 11:59:18 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック