ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年12月11日 (木) | 編集 |

 < 前回の つづき   デス >




パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子の兄妹
4期生 平蔵くんママさん が来てくださって。。。




「あずきちゃん&平蔵ちゃん カレンダー」と
「マルタんファミリーカレンダー」 の 
交換会が 和気あいあいと 行われました。。。。(笑)
 




10)カレンダー交換~(笑)

    azukimamaさんには わざわざ京都まで足を運んでくださったので 
    カレンダーは 6種類の中から お好きなのを選んでいただきました!
    ただいま どれにしようか 考え中~~~!


    それにしても。。。



14)かわええ~~

          平ちゃん    かっわええ~~~






  平ちゃん   おっきくなったでつねーー
8)はちゅねと平ちゃん

     平ちゃんや べべっち  4兄妹のママ
     はちゅねも うれしそう。。。  





     あれれ。   はちゅねちゃん。

     azukimamaさんに 平ちゃんのコト よろしくって。。。
     言ってるの?
     今日は 会えて よかったねっ。     



9)はっちゃんも






そして。
あっという間に 夕方になって。。。





         平ちゃんママさん。
      また 遊びに来てくださいね・・・  でずよ。

11)知子さんとマルタん

          ホント。
           また 近々 会えるといいな~
           azukipapa さん azukimama さん
           また お会いしましょうねっ 

           おいしい おみやげや ネコグッズも
           ありがとうございましたーー!




2)リサさんグッズ♡
            リサラーソンさんの ネコグッズちゃん  などなど~ 

3)いっぱいいただきました
                ぼくも カマボゴちゃん   もらっちゃおっかな~ 







そして。
それから 5日がたち。。。

    



               かーたん!
           もう カレンダー 送れた でぷか?

12)ただいま発送準備~


            え?    えっ~~~っと。。。
               あの~~  その~~~;;; 
               いや。。。。。






     おがーーーさんっ! 
     
     あの~その~ よりも でずよ!


13)おマルちゃんはどこでずか~

        おマルちゃんが いないでずっ;;;  
     おマルちゃんは どこなんでずか!





          はい。 おマルさまは コチラに・・・!    
16)マルタくんもバッチリです





   かーたん!  
   うっじゅは どこにのってるでぷかー?
   うっじゅが 全然 見えない でぷっ!


17)うじゅはどこでぷか~

      えー?  うじゅの あるに決まってるじゃん~
      中 めくって 見てごらんよ  
      ちゃーーんと! あるから!




   かーたん!  
   表紙は うっじゅが いいと思うでぷっ!

18)まるにーたんが多すぎるでぷ


            あ?  ああ~~

               そうかもね~~~ 
               来年 作るときは そうしましょっか。。。。。








   かーたん。 
   ぷくが 全然 見えないでちねーーー

                                        コチラは ヤムちゃん
                                               

15)のってるでちよーヤムちゃんも

            だああ~~

               そんなこと ナイナイ~~~ 
               ちゃーんと! がっつり 中に出てますって!






      みんなの 「出たい  出せ出せ~」 の
     ずごい シューネンを 感じまず。

19)ついにできました
     来年は  
      誰が 表紙になるのか。。。  モンダイでず。








 発送の準備をしていると こうして みんにゃが 集まってきて
   あーだーこーだ 言ってくるので(笑)
   まだ 半分も送れていませ~~~ん;;
   この週末には!  すべて 送れますように・・・ 
   ランキング参加中です~♪ 
   発送のお手伝いをしないで ごろんごろんしてる マルタくんを 
   ぽちっと! お願いします♪

    

      早く みんなに送ってほしいな~ でずよ 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
カレンダーみるのがとっても楽しかったです~!
選ぶのが大変だよね~なんて話しも盛り上がりまして、と~っても有意義な時間が過ごせました。
こちらこそたくさんお土産頂いてありがとうございました~!
ぜひぜひ平ちゃんにも会いに来てくださいね~!
来年のカレンダーは、1にゃんずつのバージョンを作らないと駄目じゃ無いですか~?みんな表紙になりたい~!と争奪戦になってますので、、、
2014/12/11(木) 11:40:38 | URL | azukipapamama #GHYvW2h6[ 編集]
マルタんファミリーは
アイドルがいっぱいだから
写真選びが大変そう~。(´∇`)
再来年は表紙をとられちゃう?!
おマルタん、レンジャーちゃん達と
2ショットの表紙でどうでしょう。
2014/12/11(木) 19:34:38 | URL | らら子 #-[ 編集]
大好き!
パタリロちゃんの大ファンです!毎日YouTube観てます!!!ホンモノのパタリロちゃんに、会いたい♡(;´Д`A
2014/12/12(金) 15:56:13 | URL | まーご #OEZKBdis[ 編集]
2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^

可愛い写真がいっぱいなので、時間をみてちょくちょくデコしますね^^
2014/12/14(日) 01:51:11 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック