ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年05月04日 (火) | 編集 |
お昼寝中の マルタくん。





1)まる寝顔3

(あー。 もう ぼく たべられませんよー。) グピー ZZZ...





2)まるクロミちゃんと逆光

「・・・・ん?」


マルタくん  目が 覚めたようです。





「あれは・・?」


3)まるあれはなんでしょう

「なんか 光ってる ですよー。」



4)まる下からアップ2

「あー。  やっぱり なんか いるですよー。」 





「あのー・・・。」





4)影15

「あのー。  こんにちは・・・。」



5)影左サイド

「えっと。  どこから きたんですかー?」



6)影11

「ぼく マルタって いうですよー。  名まえ 教えてですよー。」



7)まる壁を見つめる

「・・・きっと ぼくみたいな 恥ずかしがり屋さん ですよー。」





「ちがうじょー。」


そこへ てんちゃん  登場。




8)てん窓辺

「おら  知っとる じょ。」



8.5)てんそれはー

「マルも  ついに・・・  見たんかー。」





え。  いったい なんでしょう。。。。






< おきまりの・・・    つづく。 >






 ゴールデンウィーク楽しんでますかー? 私も いつも以上に 毎日忙しく 遊んでます~。(笑) そんな合間の このブログです。 今日も ポチッと よろしくお願いします~ 

             
    
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お昼寝中のマルタくん、お手枕いいですよね~。すっごく幸せそう。
そして、上向いているマルタくんのおヒゲがカッコ字()に見えるのもいいわぁ~(^・^)

マルタくん、誰とお話しているのか、点くん早く教えて~!!キー!!
2010/05/04(火) 06:43:53 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おはよー。マルタに~ちゃん!

新しいお友達ができたの?
いいなぁ~。
でも、なんで名前教えてくれないんだろうね?

あっ、ベランダに鳩が飛んできた!
見に行かなきゃ!

またネ!!
2010/05/04(火) 09:13:51 | URL | ジャパン #-[ 編集]
ある!ある!
これ!ありますよね~~

マルタくん!かわいい~~~!!
壁に写っている、マルタ2世くんもかわいいわ~

夢中になる、マルタくんは、ラブリーだわ!
でも、続く~~~は。。。。。
じらされるわ~~~~
早く次ぎを見たいです~
2010/05/04(火) 22:26:10 | URL | もなかママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック