ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月15日 (月) | 編集 |


 まず いきなりですが・・・!
今までに何度か お知らせしておりますが
最近 たくさんの方から お問合せをいただいていますので
またまたですが おしらせします。

<ブログメールフォームから お問合せなどのメッセージをくださる方へ>

ブログ右欄の メールフォームから お問合せいただくとき
ezweb や docomo などの携帯電話のメールアドレスから
メールをいただくと こちらからの返信が ブロックされて 送れません。
PCのメールアドレスからだと お返事出来ますので よろしくお願いします。
先月から 何人もの方への 返信メールが 送れないままになっていて
気になっています。  よろしく お願いします。





   でっ。

       今週末も  カレンダー発送作業
       やりました~~~
       やりましたが  その間
       終始 こんな カンジなんでずよね~~;;





       ちょ ちょっと~~;;
       うじゅたん  そこ どいてもらえますか~~

1)どいてくださーい
   うじゅを 表紙にしてくれたら どいてあげるでぷっ。






    かーたん。
       これ  まるにーたんに 似てるでつねーーー。

2)これまるにーたんに似てるでつねー
     はちゅね~?  それって まんま マルタくんだよ~(笑)






   やっぱり 全部 うじゅの表紙が いいでぷっ。
3)おやつまだでぷか
  うじゅたん~;; 2016年を作るときの 参考にしますから;;   ねっ?ねねっ?





    かーちゃん。  肩もんでほしいんやけどな~~。
4)まだなんかな~~


    え~?  てんちゃん~~;;  
    明日! 
    明日にしてくれるかな~~;;
    まだまだ カレンダー送る
    あて名書きが いっぱいあるんだよね~





             ・・・・ん?
         なにか・・・?

         ( やっぱり アレ・・・?
            わかんない フリしよ~~;;)




                            まぎらわしいけど コチラは おぷくたん
                                                

5)遊んでくれないのかな~
 (おがーさん。) (かーたん!)  (ブヒー。)




        おがーさん。
               こうなったら この おマルちゃんが。

6)ちょちょいんちょいでずよ

         バッチリ    オデヅダイ しちゃうでずよ。



        おマルちゃんが来たから
        こんなの ヂョヂョイノヂョイ~ でずよ!


             


7)邪魔なんでずか?


       え~っと;;   お手伝いというより
       ただ 手が重くなっただけ みたいなんですけど~??




8)なんでもおてつだいするでずよ
      大切なカレンダーちゃんを 汚さないように 
     きれいにペロペロちゃん しなくちゃでずよ。



                       お、 お願いですからっ!
                       ペロペロした あんよで
                       その辺 踏まないでくださーーーい!!

            





       まわりが 終始 こんなカンジなので。。。(笑)
     大幅に 発送が遅れていますが 
     週初め頃には ほぼ 発送完了の予定デス!

  

         オデヅダイしてあげて よかったでずよ。
     終わったれつかー
               パタリロべべたんは おやつ待ってるれつよーー






 カレンダーの発送が終わったら 年賀状が待ってる!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ビミョーに テッドみたいなマルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪
    

       オデヅダイして ほめられちゃいまじた。
 
                     (いや 絶対 ほめてないと 思う。。。)
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
届きましたですぅ!! どの月もカワユイので
めくりたいよ~なめくりたくないよ~な気分に
なりますですね(笑)
来年も大好きなマルタんファミリ~を
眺めながら過ごせて
ウレシ~ですぅ\(^o^)/
送っていただき本当にありがとございましたですぅ♪
2014/12/16(火) 19:31:18 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ありがとうございました~!!
ヤムちゃんもいて嬉しい~!!
眠そうなテンちゃんにも萌えwww

もちろん、大きなお顔のお方のどアップは最高っす!
2014/12/17(水) 23:48:28 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
