ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月18日 (木) | 編集 |
はあ~~~。

2015年 マルタ家カレンダー  
明日 投かんしたら  
52名の方へ 発送 すべて完了。  
あとは 手渡しの方を残すだけとなりました。

なんか 達成感あります。
自己満足の達成感 あります。 (笑)

いつも 感謝してる すてきな おともだち。
コメントのお返事が いつも全然できてないのに
いつも 「マルタん すき!」 といってくれる
やさしい おともだち。
実際に 会ったことなかったりしても
みんな おともだちって思えるのは
マルタくん つながりってコトで (笑)



1)あそこにいるのは。。。



マルタくんたち みんにゃに囲まれながら
おひとり おひとりを 思い浮かべて
おしゃべりするように お手紙 書いて
6種類のカレンダーを 目の前に並べて
はちゅねちゃんを 好きって言ってくれたから
はちゅねちゃんが かわいく写ってる画像のカレンダーがいいな
とか
こっちの画像が いちばんマルタくんらしいかな。  
やっぱ こっちのこのお顔が 笑ってもらえるかも。
とか
あちこち カレンダーを めくりながら
マルタくんに どっちがいいと思う? と尋ねてみたりの
ホント たのしい時間でありました。

そんな 時間をもたらしてくれた
みなさんに こころから 感謝いたします。 



  ・・・・ って。

気分よく 自分に酔ってる場合じゃないやん!


2)うじゅ~~~!



    う・・・・  うじゅ。

    よく見たら。。。
    うじゅっち 行き倒れてる~~~!

    うじゅっち!  どうしたっ????
 




3)どうした?

     うっ  うじゅ・・・・!      
     い、 息・・・   してるよね???







  4)行き倒れうじゅ(笑)
        ズ。    
          ズビビビビビーーーー
 






             かーたん。
            うじゅたん ぽかぽかで ねんねれつー。
            ユカダン ええれつねーーー。

5)リラックマごっごでずよ
  うずらちゃんも カレンダーが送れて ほっとしたんでずよ。
 ユカダンちゃんって 気持ちよくって 眠くなっちゃう でずよ。




                 くわああぁぁぁぁぁ。。。。
             ホントれつ。  ねむい~~れつ~~

6)くわあああああ。。。。
  (パタリロちゃんの足って けっこー 重いんでずよ;;)



     


                    かーたん。
                おやつ まだ れつかーーー?

8)おやつれつかー
 ユカダンちゃんでポカポカしたから
タピオカちゃんが いいな~ でずよ。






    今年から 床暖房が入った マルタ家。
   え? そうなの?  って びっくりするくらい 
   みんにゃ 床暖房が 大好きなんですよね~(笑)
   毛皮の着ぐるみ着てるのに・・・?(笑)








 いつもいつも  不届き・ふつつか・不埒な 3Fの
   そんなワタクシなのに やさしく応援してくださってる方たちに 
   反省と感謝の気持ちが ちょっぴり伝えられたかもと ほっとしております。

   几帳面で しっかりものの うじゅたんが
   床にベタ~っと 寝そべってるのは めちゃ珍しい~!
   ランキング参加中です~♪ 
   意外に 床暖好き うじゅっちを   ぽちっと! お願いします♪

    

              気持ちいい でぷ~~っ 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
キャットニップさん カレンダーありがとーぅ。
しかし、50名以上の方に送られてるってビックリです。
カレンダーには、誕生日や記念日を書き込みしました。
2015年、毎日マルたんファミリーの愛らしい顔を見ながら頑張りたいと思います。
ヒロリンが本厄なので気をつけないといけない年です。
前厄で母が亡くなってるので、なんだか厄を持って行った様な気もします。
ヒロリンが大好きな母だったので・・・
温かいお手紙も思い出ボックスの中に入れて大事に保管しておきます。
ほんとほんとありがとう~~。
2014/12/18(木) 05:43:56 | URL | ノン #-[ 編集]
はっつぁんかと思った〜(≧∇≦)

初めて見ました!
気を抜いたうじゅたんの姿(^O^)
きゃわいい❤︎❤︎
大仕事が終わってホッとしたんですね!
ぎゅーっと目を閉じてるところも
初めて見た気がします(^.^)
もう何年もマルタ家を見ていますが、貴重なワンショットですね(笑)
2014/12/18(木) 07:27:27 | URL | fummy #-[ 編集]
うじゅ~💛
可愛い過ぎの寝姿💛💛
そして我が家のコユキ&風花は暑がりなので床暖では余りくつろがないのですぅ(;^ω^)
そしてカレンダー発送お疲れっしたあ!
2014/12/18(木) 13:41:57 | URL | コユキママ #-[ 編集]
きゃ、きゃ、きゃわいぃ^_^
うじゅたん、ヤバい!!
可愛いすぎます。
あの頭のフォルム最高っす!!
毛皮着ていても寒いのは我々人間と同じですね。私も、ホットカーペットの上でだらし無くゴロゴロが仕事から帰った後の日課になっております。
2014/12/18(木) 17:34:59 | URL | ちぃの助 #jARTsGCQ[ 編集]
キャットニップさん☆ カレンダーありがとうございましたぁ(^^)

はちゅねファンクラブ名誉会員から見ても、
最初の一枚は、はちゅねちゃんと見間違いました!
「はちゅねちゃん、またぁ~こんな恰好で~」
と思ったら、うずらちゃんだったんですね(@_@)

さすが学級委員長のうずらちゃん。
几帳面な性格ですから、カレンダーの発送が無事に終わって、
ほっと一息。気が抜けてしまったんですね~(笑)
2014/12/18(木) 18:35:49 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
うっひゃぁあ~♪
ぐったりして出張から帰ってきたら
素敵な贈り物が届いておりました!
カレンダーとお手紙とポストカード!!

勝手にマルタんのファンだったたけなのに
お心遣い、ありがとうございます。
プルニャがまとわりつくので
(マルタ先輩のニオイがするのか?
はたまた、マリネラたんの?!)
もちぷるには届かない所に
飾らねば!(*´∇`*)

あ~。疲れがふっとびました。
宝物が増えました。
ほんとにありがとうございます♪
2014/12/19(金) 23:10:58 | URL | らら子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
