ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年12月22日 (月) | 編集 |


  おかーさん。


        この おっきい おみかんちゃん。
        どーしたん でずかー?

1)ガルボちゃんから!

     おっきいでしょ?  「紅まどんな」 っていうんだよ~!
        ガルボちゃんのママから いただいたんだよ~





   この ねこさんも 入ってたれつねー
2)なんれつかーー?

     うれしい~!  ガルボちゃんのママからの クリスマスカード!
         開けてみよ~~っと!






ガルボママさんからの カードを開けると。。。。










ぷくたんはじめ 女子のみんにゃが わいわい集まってくる中
そお~~っと 逃げていくのは おマルタんだ~~!(笑)
完全に ビビってます。。。(笑)


      「まるにーたん。  どうして 逃げるんでちかー?」
3)開けるよ~
 「ぷくたん;;   ぼく  に、逃げてないでずって;;」




あっ  そうなんだ。   じゃ。
もう一度・・・・・!(笑)
   







    「はちゅね! まるにーたん やっぱり逃げたでぷっ。」    「そうでつねー。」
5)逃げたでぷねー
   「まるにーたん。 ビビってたでちよ。」    「ビビリデカタン れつねー。」






 「まるにーたん。 なにが コワイんでちかー。」  「デカタン ビビリでぷー。」
6)逃げたでちよ~~
                  「デカタン  デカいのに ビビリれつ!」 






 「べ、 べつに ぜんぜん コワクないでずよ・・・;;」 
7)なんなんでずか。。。

   「ちょっと おトイレに 行こうと思っただけでずって・・・。」





        じゃあ もう一回 やる でぢよーーー!
         いいでちかーーー!!
 

8)もう一回やるでちよー!
  
 あ    おマルタん かくれたーー!(笑) 







 ガルボママさん 
    おいしい 「紅まどんな」
    去年も(☆) いただいたんですよね~
    厚かましくって ホントすみませんっ;; 
    でも 大好きなんで(笑) ありがたくいただきます!
    いつも ありがとうございます 
 







 え~;; 今回は ガルボママさんからのプレゼントをご紹介しましたが
   カレンダーのお礼とかって 万が一にも 思われませんよう
   その点は くれぐれも よろしくお願いいたします。 
  
   それにしても。
   ぷくたんたち レンジャー女子の このバタバタは どうしてー!(笑)
   チビにゃんこの声だと思って 探してるのかも。。。  
   ランキング参加中です~♪ 
   いまだ ビビったことのない パタリロべべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

        にゃんこカード 気に入ったれつ!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
女子ニャンズ可愛すぎるー❤︎❤︎
反応が早いっ!!
後ろでウロウロしている方が一名見えますが。。。(笑)

男女で こんなにも違うとは^^;

人間界を見ているようですね(笑)
2014/12/22(月) 06:24:03 | URL | fummy #-[ 編集]
動画の歌を聞いて
うちの2にゃんもびっくり!
もち子はすぐに落ち着きましたが
プルニャがソワソワしてました。
男子の方がビビり…。(´∀`)
2014/12/22(月) 07:43:30 | URL | らら子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック