ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年01月03日 (土) | 編集 |
 2015年  あけましたー!


 今年も マルタくんはじめ  パタリロべべ子
     てんちゃん   ぷくたん  
     うずらちゃん  はっつぁん

  マルタ家のみんにゃを どうぞよろしくお願いします!






さて。
前回 大晦日にみなさまにお礼をしていたのが
元旦の朝5時になって中断したので。。。(笑)
謹んで 御礼のつづきを!

      (あ~ 新年早々またこんな調子のワタシだ~;; すみません~;;)





時は 12月末に また もどって。。。
< 前回の つづき デス >





  はちゅね。  ほら。
  かーたん また プレゼントもらってるでぢよ。

1)すごいお顔でちねーー

                               「 ・・・・・・。」

   そんなコトより 一人で気分よく寝てるところに ぷくたんが侵入してきて 
   無理矢理 起こされたことの方が めちゃ気になる はっつぁん。。。(笑)





    おがーさん。

     コレって おもちゃなんでずか??

2)初めてのチャオ
       おマル~ おやつだよ~    すごお~ こんなのあるんだ~!

     のりっちさん(→☆) から おやつ?  いただきました!
     え? いいんでしょうか;; すみません~;;
     でも うれしいっす 
     初めて見る マルタん(私も!) よくわかってない~(笑)
     あとで パッケージを見て あげてみます~

     お気遣い ありがとうございます!
 





   今日も おやつ 来たでずか?
3)また!!
                         かーたん! おやつ れつか?




   コレって。
      おかーさんの おやつじゃないでずかーー!

4)香織さんありがとですよー

         はいはい~~~   その通りっ!(笑)
         2014年度のカレンダーも お送りした 
         KAORIさん(→☆) からいただきました~
         今年は 姓が変わっての 初めてのお正月ですね!

         千葉のピーナッツ!スキです。 確かに 好きなんです(笑)
         ド厚かましいのを覚悟で 
         お正月早々 バリバリやります!
   
         謝謝~!!





 そして!
     だ~い好きな サニーくんの おうちから!(→☆)




ずごいゴーカなカニちゃんでずよっ     かーたん ケチだから絶対 くれないれつよ。
5)サニーくんから蟹!                

かっちゃん   なおちゃん 
     うずらちゃんのショー出場のさいには ほんとうにお世話になりました!
     今も こうしての お心づかい とっても ありがたくって うれしいです
 





だあ~~;;
え? この前 漢方薬育ちの みかんちゃんを
送ってくださった ゆんこさん から!
焼酎が・・・・!



                        かーたん。  とことん あつかましいれつねー
12)クロミちゃんからでつかー
 はちゅねの姉妹 クロミちゃん(→☆) からでつー!



  ゆんこさ~ん! 福岡では たいへんっ お世話になりましたー!
     またしても!(笑) 貴重な焼酎 「矛滴」 などなど ありがとうございます!







  はあ~~~。。。。 

     おかーさん。   どこまで あつかましいんでずか。
     理恵さんから こんな ええもん もらってるでずか。
     ぼく もう はずかじいですよ。。。。

13)あずがまじいでずよ
    いや!  イヤよ イヤイヤーーー!!
    そんな 恥ずかしがる前に どいて! どいてー!
    どこに 乗ってんのーーー??

    理恵さん(→☆) からいただいた 
    めちゃ ラブ   にゃんこスウェットだよ!!

     理恵さん! かっわい~い御曹司の お誕生!
   おめでとうございます!
   すくすくとお健やかな ご成長をお祈りしています 







 かーたん。

   いい加減にしないと うさレンジャーが 怒る でぢよ。

6)美里さんから三陸名産!
     ちっ   さっ   とっ   すゎぁぁああ~~んっ!
    ありがとうございますっ!


     あ~~ん;;   すんません;;
     2014年のカレンダーを お送りした     
     CHIZUKOさんやKAORIさんたち みなさんから 
     今年も ご連絡いただけたのは ほんとうに ありがたくって!
     去年に引き続き マルタくんたちを 見てくださったお礼なんですって
     でっ;;   でも。
     三陸の美味!  食べてみたいっす~ 

     CHISATOさん(→☆)  ありがとう~ 
     ご主人さまにも!
     「ありがとう 」 と お伝えくださいませ






 もう~~~。

    おがーーーさんってば。
    いい加減に してくださいでずって

14)ノンさん?



       コレは もらっても いいでぢよーー
14)ぷくたんもご満悦(笑)
   みんにゃの お写真 カッケーでつ!


いつも ステキなデコしてくださる
ノンさん(→☆) から!
きゃ~~! すっごーーい!


みんにゃのデコ画像を キラキラフレームにして
ハートフルな  プレゼントーーー!




     え?    
       ・・・・・ えっ?

15)ぼくじゃないでずか!
   (こうして見ると  ぼくも けっこー イゲメンちゃん でずよ 


     ノンさんっ!
    凛ちゃん! 鈴ちゃん!(→☆)

     すごいプレゼントちゃん! ありがとー!
    大切に 飾らせていただきますっ!!!


     おいしいクッキーや うれしいメッセージも!  ありがとうございました!







「かーたん! また おねだりしてたれつかー!」    「 してたでつかーー?」
16)美紀さんからの匠!みかんちゃん


      金太郎ちゃん   林檎ちゃん  のママ
    MIKI さんから!
    うっきゃあ~~    < 匠 > の! 
    みかんちゃん! 

    で。 コチラの美女が 林檎ちゃん  っす~!
                     ↓

17)美紀さんちの林檎ちゃん
     MIKI さん!
     メールや 画像 うれしいですよー!
     大好物の みかんちゃん めっちゃ ジューシーで おいしいデス!




と・こ・ろ・で

マルタ家は 2014年で 3台目のPCとなっておりまして(笑)
気が付けば 住所録が ぶっ飛んでいました(汗)

カレンダーの発送が終わってから
慌てて 住所を 250件入れて;;
クリスマスイヴから 年賀状作ったのですが
プリントしようとした
12月29日に 悲劇が。。。。




  かーたん。 
  べべたんが お手伝いしてあげるから 大丈夫れつよー

21)マウスパッド返して~
                            ちょっと そこ どいてもらえませんか~;;
     
    年賀状制作には このような珍獣出没の障害もありました~~;;



    で。
    こうすれば 排除できるかと 思いましたが。。。。
               

22)みかんを乗せたらどいてくれるかも
    気持ち ええれつね~~ もっと いっぱい乗せてほしいれつ




    MIKIさん! 
    いただいた貴重なみかんちゃんで こんなコトして すんまっせ~~ん;;

    ば、  罰があたったのか・・・?

    プリントしてる途中で プリンタ-が 
    「ダメよ ダメダメ~」 状態にっ・・・・
 


       < この件については 次回にまた 改めて。。。。>
              ちなみに そのおかげで 年賀状投函が遅くなりました::





お話は もどって。。。



     かーたん!

        カッケーものが   来たでつ!!!

24)ええビールでつねー
                       
                「水曜日のネコ」 ビールを ポイントしてます~!(笑)



 お! おおおおーー! 
    はちゅねファンクラブ (ホントにあるのよ~~)
    名誉会長の  SHIGE☆レンジャー氏から・・・!

    地麦酒! 豪華 詰合せセットと
    おいしい ミルフィーユと。。。




うう~~ん。  
お顔が小さすぎて むずがじいでずよ~
  ウソでしょ ウソついてるよー
25)紐をつけましょ


     SHIGE☆レンジャーさん! KUMIさん!
   ステキで! ラブリーな おみやげちゃん!
   ありがとうございます 

   
        プリンセスちゃん お誕生  や
        お仕事で お忙しい中
        お気持ちいっぱいの贈り物 
        めっちゃ うれしいデス!



             おかーさんに 紐をつけてもらって リベンジするでずよ。
27)紐をつけてもらうでずよ








  ほんとに。。。

  こんな あづがまじー おかーさんで すみまぜん。。。

28)あつかましくってずみまぜん;;
      べべたんへの プレゼントだけで いいれつよー







みなさん あらためまして
あけましておめでとうございますですよー!
マルタ家のみんにゃを 押しのけて
無理やり出てきた~~っ!(笑)

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんから
ごあいさつ~~!
 



  べべたん   はじめてのお正月なんれつー!
0)おめでとうれつ!ペイント
 去年の1月31日生まれのパタリロべべっちだから! お正月は初めてなんだ~




しかし。
実は この パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの画像は
大晦日の夕方に撮影したものです。


暮れに プリンターが急停止したのをはじめ
30日から 元旦にかけて
マルタ家は あまりに想定外のコトが
連続して勃発し;;
うううう~~!  大慌てでした・・・・!

 
   次回。
   お知らせ する・・・・かも?








 あたかいお気持ち いっぱいの 
   嬉しいメッセージや カードをくださった みなさんに
   ありがたい 贈り物をくださった みなさんに
   マルタ ブログを応援してくださってる みなさんに
   心からの感謝を・・・  
 
   マルタくんと てんちゃんと 最強!レンジャー女子はじめ
   かわいいマルタんファミリー1期生2期生3期生4期生のみんにゃを 
   今年も どうぞ よろしくお願いします!

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

      いっぱい もらっちゃって わるいな~ でずよ 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご紹介☆ありがとうございますー(^^)嬉しいです♪

マルタくんのお帽子、大きかったかぁ(^^;;
あ。
もしかして。。。
年末おがーざんに小顔ちゃんに仕上げてもらったから、
お顔が小さくなったのかなぁ~?(笑)
今度ベトナム行ったら、もうワンサイズ小さいの
探して来ようかなぁ~(^^)

今年もブログ楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。
2015/01/03(土) 23:52:39 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
大変遅れましたが、、、^^;
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
お正月は、呑んで呑んで呑んでおりまして、なんだか今だにボヘ〜っとしております(笑)
みなさんからの贈り物、豪華ですねー!!

私も近々、いい物❤︎送りますね〜^o^
2015/01/05(月) 13:58:21 | URL | fummy #-[ 編集]
すごーい!! みなさん豪華な贈り物でビックリです。
うちなんて申し訳ないっす^^;
べべたん 必ず送りますねー。
まっててねー^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2015/01/07(水) 02:44:08 | URL | ノン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
素敵な年賀状ありがとうございました★
今年もみんにゃに癒されにきまーーす!
マルタんってば可愛い( ´艸`)ムププ
2015/01/07(水) 11:58:49 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック