ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年01月12日 (月) | 編集 |
この 3連休。


ワタクシ。    
マジ。  ・・・・めっちゃ。


          苦しんでいます。。。





 「べべたんが 治してあげるれつよー」  「かーたん。 おなかすいたでつか。」
1)その箱には。。。
       (左手前から ぷくたん  べべ子  はちゅね  おマルちゃん)


  あの~~~;;  
     すみませんけど そこ ちょ~っと どいてもらえます?
     それ 今から チェックする領収書とかが 入ってる箱なんですよね~






ず~っと気になりつつ まったく着手していなかった。。。
どう考えても マズイくらい 手つかずです。。。
税理士さんから 出来てる分だけでもと 言われ

かなり 「カクテー深刻」 なのです。

テーブルの書類の山から
背後の領収書ボックスを見ると
この みなにゃんが 待ち構えているという状況。


         ファイルを広げると。。。。





 「かーたん。  うじゅが お手伝いしてあげるでぷっ。」 
2)右足には。。。
          「おかーさん。  ちょっと スイーツちゃん食べて 休憩しませんか。」





 「かーたん。  はちゅねも お手伝いするでつ。」 
3)どうしているの?(笑)
        「はちゅね! お手伝いは うじゅが するでぷ!」 



なに モメてんの~っ そこ!
いいよ いいよ~;;
お気持ちだけ ありがた~っく いただきますから
ね?
みなさん あっちへ行っててもらえます?




  かーたん! 
   べべたんがお手伝いしてあげるから大丈夫れつよー!
 

4)べべたんがやってあげるれつー
                         ↑           ↑
   テッシー&らら子さんに頂いたお煎餅の缶  MIKIさんに頂いた匠みかんの箱




ご遠慮させてくださいって~;;
ってか
どんな お手伝いしてくれるんっすか?
ホント 勘弁してくださいって;;





「かーたん。 喜んでるでつねー」      「はちゅねちゃん。 ・・・・ その逆でずよ。」
4)お手伝いでずよ

       おかーさんの お仕事のために。。。
         
       パタリロちゃんに 
       どいて  いただくでずよ。









    
        パタリロべべ子ちゃんの目が治ったばかりなので
        ちょっと 心配で しばらく近くで見てましたが;; 
        マルタくんが こんな風にチョッカイ出すのって
        ホント!  めずらしいんです!
        めっちゃ おっとり やさしいマルタくんなので
        べべっちを どかしてくれたのか。。。。


        結局 結果は 変わらずで。。。(笑)





           この箱は べべたんのもの れつよー!
5)領収書の箱。。。


       その後も
    「匠」 べべ子 占拠チちゅー!(笑)








 毎年この時期 「カクテ-申告」 で大慌てなワタクシ。
   税理士さんに 今月末には ぜんぶ渡したいっ!!!
   明日も 引きこもって がんばりま~っす!  
   どうか みんにゃが からんできませんように・・・・!!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

        ぼくも お手伝いする でずよ。 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひゃ〜っっ(≧0≦)

すごいバトルだぁぁ!(°3°)!

しかもべべっちが怒ってるしー!!
たしかにマルタんはチョッカイ出すタイプじゃないですよね^^;
どうしても箱から出したかったんですね、きっと(笑)

『匠』から顔を出してるべべっち、
面白いです(笑)
2015/01/12(月) 15:07:39 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタんがちょっかい出すなんて珍しいですね♪
べべ子ちゃんも中々どかない(笑)
カクテー深刻(笑)頑張ってくださいo(^▽^)o
2015/01/16(金) 13:57:21 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック