ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年01月16日 (金) | 編集 |

            あ。

            おいしそーーな スイーツちゃんが。。。




おいしいお野菜をいただいている ノリちゃんから
めちゃ おいしい 抹茶のクッキー 頂きました ♪

   


    それ 勝手に食べちゃダメでつー。   
0)見張ってるでつー

           え。
           はちゅねちゃん。。。  どうしてでずか?







          デカタン。。。。

            これは べべたんの おやつだかられつ!


                   はちゅねに 見張っててもらって よかったれつよー
1)デカタンにはあげないれつよー
    (パタリロべべ子ちゃん。。。  恐るべし  でずよ。)




            ちひろさんから もらった お酒
         とーたんと かーたんにあげても いいれつよ

3)CHIHOROさんから♡
   パタリロは 未成年だから お酒はダメでちよー
               
     未成年じゃなくても ネコにお酒はダメでしょ~





 ノリちゃん♪  ちひろちゃん♪ 
   ありがとですよ~!
 

    年末年始にかけて たくさんの方からプレゼントをいただきました!
    「ネコ居酒屋  まるた亭」 で 頻繁に開かれた 忘年会・新年会に
    たくさん 活躍させていただきました! 
    みなさん どうも ありがとうございました! 

    
    TAKEOさん・HIROKOさん ご夫妻
    大ちゃん・TERAちゃん(→☆) ご夫妻と6人での飲み会が
    「ネコ居酒屋  まるた亭」 の 2015年 新年会の締めとなりました!





     あ!
     べべたん あの TAKEOさん  見たことあるれつよ!
     はちゅねも 見たこと あるれつか?

4)おいしそうれつねー
  え~~~っと・・・・???
  なんとなく。。。 はちゅねも 知ってる気がするでつ!


 



  大ちゃんは お仕事で遅れるので
  とりあえず 5人で 乾杯~~~~!


4)TERAちゃんはぷくグラス


TERAちゃんは 「ぷくたんグラス」  Pケンさんは 「マル&ぷくグラス」 
TAKEOさんは 「うずらちゃんグラス」  HIROKOさんは 「マルタんグラス」
ワタクシは 「マル&ぷくグラス」 で 乾杯~!

あ!  すでに べべっち 登場してますしーー!(笑)


  こちらは   CHIZUKO さんからいただいた桜エビで作ったサラダですよ~
 


6)櫻エビのサラダべべこしっぽ添え?



            お肉は ないんれつかーーー?
6)メインはべべ子?

      TERAちゃんに ソッコー拉致される パタリロべべ子(笑)
      「ネコ居酒屋」 なんで いつでも 触り放題~!

      TERAちゃん
      べべっちに つづき てんちゃんを抱っこ~!




  てんちゃん    かわええなあ。。。
7)てんちゃんも
       TERAちゃん この前もカレー食べに来てたのに また来たんか~




シャンパンと ワインを飲んで
2本目のワインと 焼酎を飲んだところで
大ちゃんが 登場~! 

マルタくんと あつ~~~い抱擁のあと
べべっちが ごあいさつ。




      パタリロべべたんれつよー  遊んであげるれつ!
8)べべっちも

  仕事帰りのスーツ姿で 次々に にゃんずを抱っこする大ちゃん;;
  わ~;;  毛だらけになるよ~~;;;

  じっと お肉の登場を待つ べべっち(笑)



参加してます(笑)

                              
                ゆんこさんにいただいた 「甕雫」 も あけました!




         大ちゃんの おひざで 「バンザイ」 してる マルタん(笑)
                   


10)おマル万歳してます(笑)



         おともだちと ゆっくり お酒を飲みながら
         いろいろ お話するのって ホント たのしいデス
         この夜も めちゃ しあわせな ひとときとなりました。
         感謝・・・・。
 






     最後の最後まで
    食卓に 固執していた べべっちは(笑)
    コンデンスミルクに すばやく 突撃~!



             おいしーれつねーー! ペッペッペペペペ~♪
12)コンデンスミルク
         コラコラ~!   べべっち ダメだよ~~;;





         おかーさん。

             ぼくの コンデンズミルクちゃん・・・・。



      はいはい。 もう終わりですよ~  みなさん あっちへ行ってくださ~い!
11)ぼくもほしいな~でずよ
                ぼく。  ぜんぜん 食べてないのに・・・・。

  べべたん  もっと ほしいれつ。。。。









 たのしい新年会で いい1年のスタートです~~!
   ランキング参加中です~♪ 
   「居酒屋まるた亭」 のおマルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

       かわりに キャットニップちゃん もらったでずよ 
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まるた亭予約お願いします!!
ツマミは適当、お酒はほどほど…
接待係だけ特盛でっ!!
2015/01/16(金) 08:36:07 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うわ~っ♪まるた亭羨ましいです(´∀`)
私も是非予約お願いします!!
2015/01/16(金) 14:00:15 | URL | はまーん #-[ 編集]
まるた亭行きたいですよ〜♩
めちゃめちゃ大人が集まる良い感じのお店(家)ですね^ ^
べべちゃんは食べ盛りの食いしん坊ちゃんですね笑
いっぱい食べてドンドンたくましくなって下さいですよ〜!
2015/01/16(金) 18:12:22 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
まるた亭いいな〜❤︎❤︎
行きたい〜☆
ご近所にあったら
毎日通っちゃう〜(≧∇≦)

コンデンスミルクちゃんの周りで
もの凄い雰囲気でたたずむニャンズたち。。(笑)
ワタシ的に、かなり好きなお顔ですo(^皿^)o
2015/01/18(日) 15:25:24 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック