ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年01月20日 (火) | 編集 |
このところ

「カクテー深刻」 の書類が進まないせいか;;
うなされることが 多く
税理士さんが  よく夢に現れています。。。(笑)

今日も スタジオレッスンにも行かず 
(ってか 行けずに)
もくもくと 請求書や 領収書と 格闘しております。

そんな中 ふと横を見ると。。。。






 はちゅねー
    その箱  トイレみたい れつねー

1)ひっくり返してます
         ↑                      ↑
お母さんなのに呼び捨て(笑) 娘 パタリロべべ子     気のいい母 はちゅね


                       ほえ~~ そうでつか!
                   じゃあ ココで やってみるでつ!






だああああああ。

 なにやってんの?
 トイレじゃない ないない~~
 ぜったい トイレじゃないですし!!




 かーたん。 びっくりしなくても大丈夫れつ。   
   冗談れつよー

                          しっかり トイレの態勢になってる はちゅね
                                            

2)お手伝いしてるれつよー
                      (へ・・・?  ジョーダンでつか?)






   もうちょっとで 面白いところだったのに。。。。
  残念でちねーーー。

  あっちで うじゅも 退屈してる でちよ。
   
3)サラサラヘアーちゃんになりまじた
           ぷくたん。 何か期待してたんでずか。。。
       うずらちゃんにチョッカイ出さないでくださいよ。

                      



            マルタくんが そんなこと言うからなあ~~~。
            おぷくたんの 性格わかってるでしょ。(笑)
 








ぷくたんって 一見 おとなしいんだけど
かなりの 個性派デス!
なんか いきなり おかしなコト やってくれるので
仕事を ほっぽりだして 動画撮りました~;;(笑)

なに やってんのかな~~? おぷくたん (笑)
マジメな うじゅが  「・・・?」  めちゃ 考えてます(笑)





 ぼくも。。。
 ぷくたんとは ながい おつきあいでずが
  
4)全然できてないでずよ
 とっても ダイタンで
 ミズテリアズな ところがあると思うでずよ。





          そんなコトより。

               おかーーーさん。
 
5)お手伝いするでずよ

               まだ こんなに 残ってるんでずか。。。。








 うなされるのは もうイヤだ~!(笑)
   来週末には ゼッテー税理士さんに 提出したいっ!! 
   ランキング参加中です~♪ 
   超個性派! おぷくたんを ぽちっと! お願いします♪



         ぷくを 応援するでぢよー! 
 
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

    

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃはは〜っ(≧∇≦)
久しぶりのぷくたんだぁぁあ☆

さっすがマルちゃんのお母さん!
やる事が謎すぎるぅぅ(笑)
なのに可愛い〜❤︎❤︎

片手間でお腹を押すとは、、笑

そりゃ〜うじゅたんも戸惑いますねー^3^;

きっとあの後は、何もなかったかのように帰って行ったんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
2015/01/20(火) 11:59:21 | URL | fummy #-[ 編集]
fummy ちゃん~☆
fummy ちゃん 
いつもコメントありがとですよー!(^_^)/

  > さっすがマルちゃんのお母さん!
  > やる事が謎すぎるぅぅ(笑)
  > なのに可愛い〜❤︎❤︎

こんな 謎の部分。
マルちゃんにも しっかり受け継がれてるよね~(笑)
いきなり このお顔でやりだしたのを見て
思わず 書類をほっぽって撮影しました!(笑)


  > きっとあの後は、何もなかったかのように帰って行ったんだろうなぁ( ̄▽ ̄)


まさに その通り!!(笑)
マジメなお顔で 何事もなかったように立ち去っていかれました(笑)
残された うじゅが ひとり 「・・・???」 (笑)
2015/01/20(火) 12:26:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック