ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年05月05日 (水) | 編集 |
<前回の つづき。>




なにかと 遭遇した マルタくん。


影5

「あなたも ぼくみたいな お耳が ついてるですねー。」


いくら 話しかけても お返事は なし。

そこへ ネソベラーズの兄貴分  てんちゃん 登場。





「マル・・・。 ついに 見てしもたなー。」

9)てんついに出会ったか

「それは   オトナのオトコにだけ 見えるんや。」




「・・・・・。」

10).jpg

「オトナ の  オトコ・・・。」




「そうや。 あいつは。。。。 」

11)てんアップ


「ニャットマンや!!」




「にゃっとマン・・・?」

12おにーさんも見ましたか

「おにーさんも にゃっとマン 見たことあるですかー?」



13当たり前や

「当たり前やじょ。 おら オトナ中のオトナやじょ。」




14にょビンもいたでー

「おらが 見たときは ニャットマンの横に ニョビンも いたじょ。」




IMG_3813.jpg

「え。 ニョビンも 見たですかー! すごいですよー。」

(ニョビンって 誰だろー??)


てんアップ2

「しっかり ネソベラーズの修行して オトナのオトコになったら 
 ニョビンも 見えるようになるじょ。」



15すごいですよ

「ぼく 修行して もっとオトコでオトナになるですよー。」 
(あれ?)



16影2

「にゃっとマンさん  ぼく 頑張るですよー。」


17)ありがとうです

「今日は 来てくれてありがとう ですよー。」



19)消えたですよ

「あ。 にゃっとマンさん  消えたですよ。」



まるまた会えるかな

「えへっ。 にゃっとマンさんに会えて 良かったですよ。。。」


「あっ!」


まるでへへ。

「せっかく にゃっとマンさんに会えたのにー。

サインしてもらえば よかったですよー!」








「おとーたん。」

ぷくたん  おとーさんに 抱っこしてもらってます。



「マルにーたん。」



IMG_3565.jpg


「 自分の影なのに ぜんぜん 気がつかない でちよー。」





マルタくん  これからも 修行 がんばってね。







 なんだか いきなりの暑さです~  無事、衣替え 終了して  無事、半袖Tシャツ 着れてます。(笑)  今日も ポチッと ありがとうございます。

       
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうか、ニャットマンだったのですね~。もしかして、太陽と深っい関係の…!(ちょっとやらしい表現?)って初耳じゃん!
しかし、大人のオトコしか見えないニョビンとはいったい?点くん、それは韓流系?教えてケロ~✌

表情豊かなマルタくん、言ってることとマッチしてて笑っちゃうですよ~(^・^)
ぷくたんは末っ子なのに、ニャットマンを冷静に判断しているって事は、大人のオンナ?

ちなみに、ニャッツウーマンとは私の事でごわす(^^)/~~~
2010/05/05(水) 05:51:01 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック