ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年01月23日 (金) | 編集 |


前回 うじゅたんにからむ
不思議な プクたん動画 をアップしましたが(笑)
本日!  超個性派 おプクたん
マルタくんのからみで
また 新たな変人ぶりを発揮してくれました(笑) 




 マルタくんが  のんびり ベッドでねんねしているところに
 ・・・・ いきなり 侵入。






               ・・・・・ん ?
1)侵入してきました


               ん ん ・・・ ?

2)押されてる。。。




       「邪魔・・・でちよ。」
                                さすが ぷくたん  つおいでつねー。

3)さすがぷくたんでつねー
                     マルタくんと ぷくたんを ガン見してる はちゅね 

    どうして ぼくが寝てるベッドに・・・・?





          「入れないでちよ。」
                                   ぷくたん カッケーでつねー。

4)窮屈でちねー
      え?  ぼくが 先に寝てたのに・・・・。





               「空気 読めなさすぎでちよ。。。」
5)まだどかないんでちかー
      ぼく・・・。  ここで ねんねしたいのに・・・・。







      「ぷくが 入れないでぢよー!!」
                                   ぷくたん おっきー声でつねー。

6)入れないでちよー!
      気が付かないフリしておこ~ でずよ。




           「ぷくたん。 窮屈そうでつ。」
        「デカタン。 けっこー あつかましー れつねー。」

9)ぼくが寝てたのに。。。
   (みんなの視線が イタイ でずよ。。。)





  こうして 
 マルタくんが寝ているベッドに侵入して
 追いやってしまう レジェンド  おプクたんでした
(笑)

  当然ながら。
  マルタくんが 出て行った後のベッドには 
  もはや用はなく。。。。(笑) 
  床暖で お昼寝してますし。

  しかも。 


        目をあけて 寝てるし。。。。
 (笑)




     ブビビビビ~~~        (おプクたんの いびき →☆)  
10)ややこしい寝姿(笑)







 ホントは おプクたんの伝説! まだまだ あるんですよ~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも やられっぱなしの マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      そんな ぷくたんが 好きなんでずよ。 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さすが
レジェンド〜っっ(笑)(≧∇≦)

どかしておいて、もう用無しとはっ
(爆笑)

マルちゃんで見慣れてしまってましたが、この親子、やっぱり超・超個性派ですよね?!^^;
パッと見はわからないんですが、生活しているとスッゴイ面白いですよね!!

チャーのおやつの邪魔をして食べられないようにしておいて、本人は結局食べない。。
マルちゃん、よくやってます(笑)

なんでこんな変な事するんだろう?って不思議でしたが、納得しました^^;
2015/01/24(土) 18:51:40 | URL | fummy #-[ 編集]
あはは・・・ 
漫才ですね^-^
味があるねー。
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
2015/01/26(月) 02:10:45 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック