ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年01月27日 (火) | 編集 |

うふふふふ。

カクテー申告ちゃん 終わりまじた ♪







     おかーさん。
       ホントに 終ったんでずか。

1)マルタ君のお手伝い)の甲斐もあって
         終っちゃいないけどっ
         税理士さんに全部 渡しちゃったからね~  もう いいんだ~♪







   おかーさん。 ヨカッタでずね。
       
     はあ~~。  ぼくも 肩の荷がおりまじた。。。

2)お手伝いしてあげてよかったでずよ
 あのー ナイショですけど。  マルタんが PC の上に寝転んだり
 私の手に乗らないでいてくれてたら もうちょっと早く終わってたと思う。。。







 べべっち~!
   「匠」 の箱とか みんな片付けるから どいてくれる~?



    そうそう!  べべっちも 「作業遅延」 に めちゃ貢献してたんだよね~
3)終りましたー!!

                 「・・・・・・・なにアルか。」




                  まだ 人間語 わからないアルよ。
             かーたん なに言ってるアルか。


4)出た方がいいでずよ
  べべ子ちゃん。 そんなコト言って
  箱から 出ないつもりでずね。。。


                     おかーさんが 「銀魂」 なんか見せるから
                     すっかり ガグラちゃんになりきってるでずよ。。。
                     オガダズゲするから 出てもらわなくちゃ。











    デカタン。
       もう 遊ばないアルかーー?

5)かたずけるんれつかー




 マルタくん 戻ってこないね~
     べべっち まだまだ マルタくんと遊びたかったのにね~(笑)

     あ!  ええもん あるよ~~  べべ子!





        コレ?  れつかー?
5)なんれつかーー




 この前 マルタくんたちのデコフレームを (→☆) 
    プレゼントしてくださった  ノンさんから!
    今度は べべっちのデコフレームが きたーーっ!





 ほらほら~~  べべっち ピンクのキャップ~  かわいいじゃん~~
7)べべたんれつ!


       べべたん。
            けっこー  かわいい れつね~


8)べべたん♡フレーム
 うんうん~~  目ヂカラ! ハンパないし~   かわいいよ~~



 
       ノンさん (→☆)
     いつもかわいいデコありがとー!
     デコフレーム 大切に 飾ります~!!

     




        明日あたりから
        税理士さんから 質問メールが 
        次々に押し寄せてくると予想されますが(笑)

        とりあえず 今夜は のんびり~ 

     
   9)はちゅねも参加(笑)
         上から → ぷくたん
         マルタくん  → パタリロべべ子 → うじゅたん

         ドライフード 食べない(食べられない) はちゅねは
         足にしがみついて アピール~(笑)








 11月のはじめから 立て続けに いろんな急ぎの用件に追われてたので(笑) 
   やっと のんびりした気分になれました 
   ランキング参加中です~♪ 
   カクテー申告をお手伝いしてくれた? マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

         やっと終って ほっとしちゃいまじた。 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家も・・・
入力全部終わってあとは提出するだけだ~!
と思ってたら、娘がポロポロと領収書を…orz

んんんんんっっっがぁぁぁぁぁ~~~!!!(心の叫び)
2015/01/27(火) 04:36:06 | URL | あび #PRVFd1eI[ 編集]
お疲れ様ですよ〜^ ^確定深刻ちゃん終わったんですね♩
おっ、おマルちゃん匠BOXからべべちゃん追い出し成功ですか!
やったねパパの威厳保てたですよ〜^ ^
べべちゃんとマルタんパパのじゃれ合い可愛すぎですよ〜♩
はちゅねちゃんのカリカリ問題(勝手に問題にしてる)、何でも食べてくれるようになると良いですね〜ですよ!^_^
2015/01/27(火) 09:42:39 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
おマルタんが素早い動きで遊んでる〜(≧∇≦)

マルタん=の〜びり
のイメージがあるので、飛び付いたりして遊んでる姿を見ると
「やっぱりニャンコなんだなぁ❤︎良かった〜❤︎」
って思います(笑)

べべちっちも嬉しそうo(^▽^)o

でも あっと言う間にどっか行っちゃいましたね、、、おマルタん^^;

そして何より
カクテー深刻ちゃん、お疲れ様でした〜(^∇^)
2015/01/27(火) 14:12:05 | URL | fummy #-[ 編集]
お疲れ様です^^ 
いろいろと忙しいですね。
私なんて申告する収入がないので簡単に終わってしまいます^^;

べべたん かわいいね~。
うちの旦那がべべたん見て愛嬌ある顔してるね~って言ってました。
アップありがとうねー^^
2015/01/30(金) 16:21:36 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック