ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年02月04日 (水) | 編集 |
前回は パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの
1歳の お誕生日に 祝福のコメントやメッセージをいただき
ありがとうございました! 
めっちゃ うれしかったでずっ!!

        



4兄妹の末っ子の パタリロべべ子ちゃん
当初は ママのはつねちゃん にちなんで
お姉ちゃんの ふぐちゃんは 百合音ちゃん。

末っ子のべべっちは 
鞠音ちゃんと 仮称で 呼んでいました。



7)鞠音ちゃん~~


     その時は 
     まあ フツーの かわいい赤にゃんだと思ってたんです。(笑)
     まりねちゃん。  かわええな~~って。



鞠音ちゃん女子デス

ところが。
毎日 4兄妹を見てるうちに


「なんだろ?かわいいんだけど この子 な~んかヘンだな~」

    
        っと 思うようになり。。。(笑)



  よ~~っく 見ると・・・・


       目が すわってる。 



4)おやっさん~~


    生後 1か月で・・・  おやっさん顔。


5)目が座ってる(笑)

   しかも。
     お鼻は まるで 子ブタちゃん・・・


6)子ブタちゃんのお鼻です(笑)




7)べべこふぐちゃん


     なんか・・・  もう 全然 



   「まりねちゃん」 じゃない、 と思う。。。


7)べべっち!!





     この手の デカさ 

     ただもんじゃない、 と思う。。。


8)へそ天国王(笑)



9)まりねらちゃん




    そして。

12)べべっちー


    歩きはじめたと 思ったら。。。


10)子ブタみたいなお鼻(笑)







      手足が 異常に 
              短かった。。。


12)なんれぢゅかー




     それで! まりねちゃん改め

     命名  「パタリロ!」


            
     え~ Fummy ちゃんみたいに(笑) ご存じない方も多いかと思いますが
     コミックやアニメでも放映してた 摩耶峰夫さん作の 「パタリロ」
     常春の国 マリネラの国王なんですが 3頭身なんです(笑)
     ま。  体型と性格が 瓜二つ! ということで。。。

     ってか この時くらいに マルタ家に迎えようと決意したのかな~~



10)パタやんれつかー
   パラリロ~~?   イヤれつー  マリネちゃんれつ!


       と、 本人が 「マリネ」ちゃんに こだわるので
       考えました!

       マリネラ国王パタリロ ・・・ まりね・・・・
       マリネラ・・・・  マリネ・・・・



       って コトで!   命名!
       パタリロ・ド・マリネーラちゃん~



10)ベロちゃん出てますけど~

           結局 パラリロ~~ れつか~~

11)ベベこヘン顔(笑)







その後の パタリロ・マリネラちゃん。。。


18)ベベこ♡♡♡


おっ?   もしかして カワイクなっちゃった~~?


18)なぜかこの時だけは(笑)


ラブリー路線に軌道修正したか~~っと 
思わせるときも ありましたが。。。



18)パタリロまりねちゃん2




        目の錯覚 でした。。。 (笑)


17)命名べべ子
                 ぶぶぶ~~~    



19)子ブタのお鼻マリネちゃん~☆
                 オラオラ~~~れつよ~ 






   生後3か月過ぎには
   マルタ家のリフォーム工事が半月ほどありましたが

   どんな騒音にも ビビることなく
   (某Mくんは かなりビビってました。)
   たくさん来る 施工業者さんには 愛想をふりまくる
   タフネスな パタリロ・マリネラちゃん


20)リフォームでも大活躍?(笑)



   どんどんと 「おむすび顔」 となり。

21)おにぎり顔(笑)




   あの ぷくたんを 味方につけ。

21)ぷくたんと仲良し
           
     コチラが おばあちゃんの ぷくたん
         

21)ぷくたんにも偉そう(笑)




   いつの間にか
   「べべ子」 と 呼ばれるようになっていました。




21)へっちゃられちよ~

            な~んか  ほっぺが赤くって
            長靴はいて 牛の世話とか してそうなんだな~(笑)






      どこが べべ子たん なんれつか。

    23)パタやんとまるたん
      (立ち方も  なんか べべ子ちゃんってカンジがする でずよ。。。)




マルタんパパに  一心不乱に マッサージしてあげる
意外に 親孝行な 一面も (→☆)




     デカタン  気持ちええれつか~~~?
22)気持ちええれつか~?
            もうちょっと 上も お願いしまず。。。




     疲れたから デカタンと お昼寝するれつよ~~~
23)一緒にお昼ね






       こうして 我が家に お残りした
     パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん  

     1歳になりました!


21)この顔に負けちゃう(笑)

  これからも 毎日 笑わせてくれると思います。  ぷぷっ。







 パタリロべべ子ちゃん これからも よろしくお願いします ♡
   ランキング参加中です~♪ 
   オラオラ~! のべべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

        べべたん 応援してくらさいれつよー! 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たとえお目々がすわっていても
ちょっとお鼻がぶーちゃんでも
多少手足が短くても
態度がちと大きくても
何なら何までパタリロにそっくりでも
愛らしい可愛いべべ子ちゃん。
誰よりもプリティよ〜♡♡
2015/02/04(水) 20:01:09 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ついにキター!!
べべっち特集☆☆

生まれた時、かなり目ぇすわってましたね、、、(笑)

そしてホントに手が大きい〜!!

個性的な性格が、お顔に表れてますね❤︎❤︎
しかも〜なんたって あのおぷくたんを味方につけたんですから、最強ですよね(≧∇≦)

これからも愛すべきキャラのべべっちでいて下さいね!!
たまに おぷく&べべっちの特集やって下さ〜い(笑)
↑個人的な趣味です(笑
2015/02/04(水) 21:00:33 | URL | fummy #-[ 編集]
パタマリちゃん~(*^^*)いやっべべ子ちゃんか?
もはや我が家では毎日違う呼び名になっておりますが(笑)
遅ればせながらおめでとうございます(*^^*)
一歳にして、なんとも個性的なええ味出しておりますね(^-^)/
お尻尾のシマシマふわふわも大好物です~
!カワユイ!
平蔵くんはいつもブログで可愛いお姿拝見してます!マムちゃん、ふぐちゃんの可愛いお姿も見れたら嬉しいなあ(*^^*)
2015/02/05(木) 22:04:32 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック