ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年02月09日 (月) | 編集 |




あ・・・・・・!

  べべっちと 目があっちゃった・・・・!
 

1)べべっち見てるよ~!

   目があったら どう? って。
  あの~。  実は。
  今まで ナイショにしてました。
  だって コレって ヘンかな~っと思ったので。(笑)


    マルタ家では。
    にゃんずの見上げる目線と 目が合っちゃうと。。。







   げっ・・・・!

     おマルとも 目が あっちゃったよ!
     み、 見上げてる・・・・?
 


2)げ!おマルとも!
                「・・・・・・。」 


3)始まっっちゃったよ~;;

       だあ~~~っ;;  
     いきなり 動き始めたーー!

     まっ、 また 始まっちゃったーーーー?







< こちらは ぷくたんの横でお昼寝中の うずらちゃん >



              ・・・・・。 
4)ん?んん???


             ・・・・・・ん?   
   
               んんっ!
  


7)ぷくたん始まるでぷよー

     ぷくたん!   
            はじまった でぷっ!
  






   今日も ぼくが 一番のり でずよー!

5)今日もぼくが一番でずよ!!


 一番の座は 誰にもわたさない でずよ!


6)マルタんダッシュだー!☆彡





            始まった    でつ!
8)始まるでつ!☆彡




       マルタ家では  なぜか。
     見上げる マルタくんたちと目があうと

     まるで 
     「フラッシュモブ   始まった!」 みたいに(笑)
     みんにゃが わらわらと 集まってきて

     コレが  はじまるんですよね~~



9)フツー嫌がりませんかね~

     それは。
    カリカリを食べるときの 付き添い!



          マルタくんたちが カリカリを食べてるあいだ
          その 横顔をじっと見つめながら
           「かわいいね~」 「おいしいね~」 「がんばって食べてるね~」
            と、 考えつく限りの ホメ言葉で 讃え続ける (笑)
           終始 なでなでしながら 横に付き添う (笑)

          フツーは こういうコトすると 嫌がるんじゃないのかな~(笑)
   




10)なんでずか
    おかーさん。  ぼく 一生懸命 食べるでずよ。




11)えへへ。
 おかーさんと 一緒に食べると  おいじいでずね。 えへっ




      もともとは マルタくんが 生後4か月の時
      キャットショーに出るようになった頃に
      ちょっとでも 大きく 重たくなってほしいな~と思い(笑)

      食べるときに 横について
      「マルタくんが いっぱい食べると うれしい~」 っと 
      なでなで してたのが 始まりなんです。

      マルタくんは キャットショーも 卒業したので
      終わっても いいはずですが。(笑)

      こうして 今もそのまま続いています。
      おまけに みんにゃも交互に 全員 やってくれます。(笑)

      2番目は パタリロべべ子ちゃん。
      足元に 寝そべってるのは?(笑)




12)パタちゃんでずよ



       はちゅねも 参加してるでつー!
13)くっつき虫はっつぁん

      はっつぁんは ドライフード食べられないから
      いなくても いいと思うんだけどね~(笑)

      永遠の子ネコ はちゅねちゃん
      気がいいので 一緒にいてくれます(笑)








    あれ?  

    次は うじゅの番でぷ・・・・?
 
14)うじゅの番でぷー


 うっじゅ~;  ごめん、 ごめん~;;
マムたんのママ YUKOさんから プレゼントが届いたの~!
  



         15)マムたん-3


         パタリロべべ子の兄妹 マムたん!
       今も おっとり やさしい男の子デス~



16)マムたん-2


      YUKOさん 
        かわいい マムたんの画像と 
        サンクゼールの シードルやパスタ
        どうも ありがとうございます!
        マムたん べべっち が 元気に1歳になって
        めっちゃ うれしいです!



           マムたんのママから でつかー。  うれしいでつ 
17)マムたんからでつか!
                  おかーさん。  おいじそーなジャムが入ってるでずよ。




        かーたん。
18)マムたんは入ってないれつねー
            マムたんが 入ってなかったれつよ。


             入らない 入らないです。
             最初っから 入ってないですって~  
             べべっち。
             マムたんは 旅立ちの時は 赤ちゃんだったけど
             今は べべっちくらい 大きくなってるから
             そこには 入れないよ~(笑)

             でも いつか 会えると いいね
 



        19)マムたん-4
        おばあちゃんの ぷくたんと そっくり!(笑) かわいいマムたん


        YUKOさん   
      おいしいプレゼントと
      パタリロへの バースデーメッセージとカード
      とっても うれしかったデス 
      また お会いできますように・・・・
 







ちなみに。。。。


14)もちろん手からも(笑)


毎日 付き添いのほか
こうして 手からも カリカリ 食べてます。

ぽっちゃりするのは このせいかも。。。。



14)私が楽しんでるんだな~きっと

       まっ。
     結局 ワタシが たのしんで やってるんです。
     はい。(笑)

     毎日 おかげさまで しあわせ でず
 









 YUKOさん ありがとですよ~♪
   ランキング参加中です~♪ 
   今日も見上げてくれる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

         今日も かーたんを 見るれつよー! 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い!可愛い!可愛すぎる〜♡♡

撫で撫でしながらお食事なんてー(^O^)
ニャンズ好きなら憧れですよね〜(≧∇≦)
付きっきりで見ていられるなんて❤︎

マルちゃんも見習ってほしいです〜^^;
2015/02/09(月) 14:17:08 | URL | fummy #-[ 編集]
キャー!!マムたん可愛い(*^^*)
マリモたんとソックリです~(*^^*)
すっかり大人の貫禄(笑)ですね!
カワユイカワユイ可愛いすぎだ!

皆ニャン、ご飯見守り(笑)お手々ご飯(笑)そりゃそりゃご飯がススム君♪
真ん丸の秘密はこれでしたね(笑)

エビスくんも、毎日お手々ご飯か、お箸ご飯しか、カリカリ食べられないので(>_<)母ちゃん頑張っておりますよ(^-^)/
お陰様で6キロの甘えんボーイに成長いたしました(笑)
2015/02/09(月) 20:54:00 | URL | 未来 #-[ 編集]
ブログ見てるだけでなんだか癒されました~(@^^@)
羨ましい~
2015/02/10(火) 02:40:47 | URL | mi☆ #-[ 編集]
みんにゃまるまるしててかわいいなぁー♪( ´▽`)

今日はブログ開設記念日でずね!
おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
2015/02/10(火) 18:55:59 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック