ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月16日 (月) | 編集 |

バレンタインデー 2015年。

ええもん たっくさ~んいただきました!




                                 はちゅね     パタリロべべ子
                                  ↓         ↓

0)じーちゃんが来れつよー
 もさ母さんから(→☆)  とっても オサレな 「点心」 来たでずよ 




            デカタン。  じーちゃんが 走って来たれつよー
1)似た者親子。。。。(笑)
もじがじて。 「点心は てんちゃんのものやで~ 」 とか。。。




  はちゅね! 点心 来たんか~
2)オラのやじょ===

  「生涯現役 てんちゃんへ  点心です。」 
  って書いてあるんか~?



  そうや~!  忘れてたけど。。。
  おらの本名は  「てんしん」 やったじょ! 


3)てんちゃんへ点心かな~
        やっぱり 点心は おらのもんやな~~





もさ母さんからの 点心の贈り物を はじめ
たくさんの プレゼントをいただきました!

ノンさんからは(→☆) 
大好きな 松翁軒のカステラ!バレンタインバージョン!
ち~なんちゃまからは(→☆) 
オサレな子ぶたちゃんチョコや かわいいおもちゃ!



8)うずらちゃんも来ました!(笑)
           この おさかなちゃんは うじゅが もらうでぷっ!




しのぶぅちゃんからは(→☆)
かわいい猫チョコや 愛用してるエコたわしちゃんなどなど!
どりおさんからは(→☆)
プリティー♡ にゃんこchocolate ちゃん~♡


かわいいプレゼントありがとうございました♡♡


              コレ。 ぜ~んぶ べべたんの れつかー?

べべたんのれつかー?
    ぜ~~んぶ ちがいま~~っす!

              にゃんこは チョコレート 食べちゃダメなんだよ~っだ!
                                  
                                  ホントですっ。






ゆんこさんからは(→☆)
焼酎「山ねこ」 はじめ おいしいものなどなど
猫グッズ   たくさん いただきました~


11)どんだけあつかましーんれつかー!
 「いっぱいでつねー!」     「かーたん。 どんだけあつかましーんれつか!」







    ・・・・ ふっ。

                             この 隙を狙っていまじた。。。。
12)みんなシロートでずね。ふっ。
                    ヂョゴレートが食べられないのはジョーシキでずよ。

 
  パタリロちゃん。
   やっぱり まだまだ 子供でずなあ~。

                      
                    本人は SPEC の当麻の口調の つもり。





   実は。

      らんまるちゃんの(→☆) おうちからもらってきた
     オニマンジュ~~  あるんでずよ。
     おいもちゃん~~ いただきま~っず!

13)ストーップ!


        おマルーーーー!
            ちょ~~っと! まったあああああ!!
         
            食べちゃ ダメーーーっ!
 


おいもちゃん♡ えへっ
                      え・・・・・・・。 




 ただいま マルタ家では
    「キャットフード以外  食べない月間」 でしょ?
    だから。   ダメだって~~




           え?   
          そんな月間 いつから あったっけ~?(笑)
          だって 鬼饅頭は ワタシの大好物だから!
          土曜日に らんまるちゃんのところへ遊びに行ってきました!
          らんまるパパさん   ママさん  
          たくさんの おいしいお菓子 ありがとですよ~!






     ちょっぴり。
     さみしー気持ちもありまずが。


うれしいな~~でずっ♡
            出来るコトなら 思う存分 お味見してみたかったな~  でずよ。



       やさしい ハートちゃんが 
    いっぱい入った プレゼントちゃん
    とっても うれしいでずよ。 

    みなさん
    どうも ありがとーございまじた
 









 お気持ちいっぱいの プレゼント どうも ありがとうございました!
              
   みんなみんな めっちゃかわいくって すてきデス!
   いつも あつかましくって;; ホント ごめんなさいっ;;

   ランキング参加中です~♪ 
   お味見したかったマルタくんを(笑) ぽちっと! クリックお願いします♪

    

      キャットフードだけ月間って なんなんでずか。。。 
 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い猫グッズが
たくさんだぁぁ(*^◯^*)
そして、みなにゃんも興味津々、、(笑)

おマルたん!鬼饅頭ちゃん残念だったね〜^^;しかしダイエット月間は大事だよ〜♪

我が家には男子ばっかり居るのに、ワタクシ、バレンタインをすっかり忘れていました。。。(笑)
2015/02/17(火) 13:56:15 | URL | fummy #-[ 編集]
キャットニップさんはスレンダーだから、多少のスイーツ食べたって大丈夫だよねーいいなぁー。
けど、これだけのチョコすごいですねー。
しかも、みなさんのチョコかわいいし。
私はワンパターンのカステラ・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネェ 

(*´ノ∀`)コッチョリ チーズ味のカステラって美味しいの?
(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 送っておいてそりゃ~ないよね
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2015/02/18(水) 17:31:45 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
