ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月20日 (金) | 編集 |

        2月20日。
        カリカリお食事中の ぷくたん  と  うずらちゃん
 




 ぷくたん。

  まるにーたんが こっちへ来るでぷ。


1)お食事中でちよ


                                 「・・・・・。」 


2)なんでちかーーーー
 (うじゅ でも    ときどき ぷくたんを 怖く感じるときがある・・・・でぷっ。)







    まずかった・・・ でずよ。

    ごはん食べに来たら ぷくたんたちが いまじた。。。 
   ぷくたんのお食事タイムを邪魔しに来たと思われたら 
   どうしようでずよ。

3)まずい。お食事チューでじた

        げっ。。。
       ぷくたんが 来る でずよっ。

           どうじよう。。。。







4)ちょいビビるうじゅ(笑)
  ぷくたん・・・・無言の威圧感 すごいでぷっ。)





   ぷっ、  ぷっくた~~ん。 ごめんね~
   お食事 しててくださいね~ でずよ~! 

5)ぷ、ぷくたん;;;


                                      「・・・・・。」  



6)うっ・・・・;;;;


  (あやまるのが 遅かった・・・・でず よ;;)




7)食べてるんでちよ





   ムっ;; 無理でずよぉ。。。。 
8)進めない。。。
     こっ これ以上は 進めないでずっ;;; 





                                      「・・・・・。」  
9)まるにーーたん!
  まるにーたん! 早く逃げないと・・・マズイでぷっ。)






     でええぇっ・・・・・! 
10)ム、、ムリでずよ;
      思わず  おもらじ しちゃったでずよ~~;; 







   デカタン。

   すごすご 逃げていった れつね。

11)ぷくたん全勝れつね
   ぷくたんに見えますが(笑)  孫の パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん



               デカタン。 おちっこ おもらししたれつねー 
12)全然大丈夫でずよ
        あっちゃ~;; バレちゃいまじた・・・・;; 





     
  ふっ。

  でも。 おマルちゃんは 全然 めげてないんでずよ。

13)もうすぐしたら・・・ふふふ。

  もうすぐ。 
 ものずごく ええモンが  来るんでずよ。









    かーーーーたんっ!! 


     ええモンって なんれつかーー??

14)なんれつか!!!
                       コチラは↑ パタリロべべっちです(笑) 





  ええモンって カッケーでつかー
15)なんでつかーーー
           え。  はちゅねちゃんまで。。。


    
         しいて言うなら 


         「デルモ  おマルちゃん」 でずか。



16)果報は寝て待てでずよ♡
   「カホーは寝てまて」  だから 
   ねんねして 待ってましょっ でずよ。  えへっ
 






      うへへへ。
    
      COMING  SOON!
 








    もうすぐ 届くんですよね~~ うへへへへっ。 
         マルタんファンの方 必見! めちゃ かわいすぎの・・・!
         次回 絶対  見てほしいっ!

          ランキング参加中です~♪ 
          ご対面を心待ちにしてる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

               もう わくわくしちゃうでずっ 
   

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
無言のおぷくたんカッケーっす!!
目だけで圧力をかけるのは、おぷくたんとマルちゃんしか居ない(笑)

うじゅたんがドキドキしながら見守ってるのも可愛いっす^ ^


カホーは寝て待て!!
早く見たい〜♪
2015/02/21(土) 12:08:36 | URL | fummy #-[ 編集]
ええもん…デルモ…マルタん…
ドキがムネムネでず…ε-(´∀`; )
2015/02/21(土) 15:35:35 | URL | Aya #-[ 編集]
早く見たいでつ~。
楽しみにしてまつ~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2015/02/22(日) 11:45:42 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
