ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月13日 (金) | 編集 |




去年から 
ノートPC というものを 使いはじめて
それ以来 ノートPC に変えたコトを



          ずっと 後悔しています。。。。




1)入力してるから~;;


         お・・・   重い。



2)なんか検索してるから消させて~

      しかも。  
            キーボード  見えない。







3)あきらめるかも

             ちょっとお~~ おマルさん。 (←お願いしてるので さんづけ)
             どいてくださいって。
             もう~~ メールの お返事 できないじゃん~~;;
               (と言いつつ 左手で どかしてみる)



    ちょうど 首がこっていたんでずよ。
   マッサージちゃんを お願いしまず。
   
   お顔が 重くなったのかな~~


   ちょっぴり ダイエット しちゃおっかな~でずよ。



4)この場所は誰にも渡さないでずよ
               いやいや~~  
               おマルさん。 そういう問題じゃなくって。
               もっと 火急の用件あるでしょ。
               私の右手  しびれてるんですけどっ ;;

  



   日々、 常時。  こんなカンジなので
   メールも ブログも 困難を極めております(笑)
  

   ところが!  
   ただ PCの上で寝そべってるだけかと思ってたのに
   ワタシのfacebook の 3月5日付けの投稿のコメント欄に
   マルタくんが ちゃっかり コメント入れてました!(笑)
   1時間後に見つけて びっくり!
   けっこーな 長文で 「P」 とか 「K」 とか 「M」 入ってたので
   PUKUPUKUMALTA と入れたかったのか?(笑)
   Enter 押せたんだ~  あのデッカイお手手で。。。(笑)





ところで。 

窓辺で 風船で飛んでくるマルタくんを待っていた
あの はちゅね は。。。。





    かーたん。

      今日も 飛んでこないでつねー。

5)キュートなはっつぁん


相変わらず 毎日。
出窓から お空を見上げています。


もちろん 夜だって 見張っています。
寝る時も ここで。
いつでも 発見できるよう待機しています。


                     くぅ~~っ。  はっつぁんって ホントかわいい。

6)愛するはちゅの寝顔




そして 先日。




     あ!

        おうちに 入ってるでつ!
        いつ 飛んできたんでつか!


7)かわいいはちゅ




リビングに 畠山 容美さん作 (→☆)
「風船ねこ」 の絵を飾りました!


9)絵をかけました
  畠山容美さんのご厚意で 頂戴した 原画デス!!  なのでゴールドの額!
  容美さん! ありがとうございます!  一生 大切にします
 





     はちゅねー!
                      母・ はちゅね をいつも呼び捨てにする(笑)  
                      娘・ パタリロべべ子ちゃん

8)まんまるパタやん

          あれは 飛んで来たんじゃないれつよー
       とーたんが 壁にかけた れつよ!







当然。

玄関にも 掛けました(笑)


10)玄関入り口





    風船で飛んで来たんじゃ ないでつか・・・?
11)考え中~~(笑)
 普段は考えないのに必死に考える はちゅね。  やっと わかった・・・??




 かーたん。
   
  はちゅね。
  まるにーたんが飛んで来るの 見れなかったでつ。
  お空から 飛んできたでつかー?

12)はっつぁん(笑)
                                      
                                呆れる うじゅたん(笑)


    なに?
   やっぱり 夢見る そのまんまー???
   結局 考えるフリ してるだけだったーー! 
   はちゅねちゃーん!






     おかーさん。
     
     ちょっと 静かにしてくださいでずよ。

13)マルタくんご対面
 
          かばいい  イラズトちゃん     
        じっくり 鑑賞中でずよ。








 理恵さん♪ ボルトさん♪ Fairy Hill さん♪
   ソッコーの ご購入 ありがとうございます!
   そのほかのみなさんも 
   「風船ねこ」 のレターセットや ポストカード 
   お買い求めくださって ありがとうございます
   みなさんの おうちでも
   マルタくんが ふわふわしてるかと思うと
   めちゃ うれしいデス
 



           レターセットは コチラで買えます!   → ☆
           ポストカードは コチラで買えます!  → ☆
           メッセージカードはコチラで買えます! → ☆

        






 マルタくんも かわいいけど
   はちゅねも めちゃかわええ~デス!
   ランキング参加中です~♪ 
   
   すでに 「ねこ」 を超えた?  珍獣王か?(笑)
   初コメントした マルタくんにクリック! お願いします♪

    

      フェイズブックに コメントしちゃった ♡ でずよ 
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつでも一緒にいたいマルタくんは、本当にかわいいですね。コメントまで打ってしまうなんて、自分のうわさが聞こえたんでしょうか。
2015/03/13(金) 22:19:45 | URL | ひろみ #-[ 編集]
わぉ〜♪♪
おマルタん、キーボード打てたんだ〜\(^o^)/
意外と器用だったりして。。(笑)


しかし、夢見る母・はちゅねちゃんに対して、超現実的なコト言っちゃうべべっち!さすがです(笑)!
2015/03/14(土) 11:45:22 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
