ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年03月16日 (月) | 編集 |
 おとーさんに

     抱っこされていまず。



1)抱っこちゃんして~





 だいたい 想像していまじたが。

    やっぱり  アレなのかな~ でずよ。


2)あれれ???




     さすが おマルちゃん でず。

   大アタリ  でじた。


3)きがつけば



 「さわやか~イケメン」  おマルちゃん。

   シャンプーも ガマンしちゃうでずよ。


5)あそこにあるのは?



       でも。。。。。

4)けっこー小顔ちゃんでしょ

  ぢょっど 
  プンスカちゃんに なるコトがあるでずよ。







 < Pケン&キャットニップの スナック  コーナー>
        随時 なんでも  つまんじゃってくださ~い! の 一角。


6)飲食物のコーナー(笑)
       注: 決して てんちゃんへの 「お供え」 では ありません!(笑)




   おとーさんと おかーさん だけが
7)まだまだでずよ

    「おやつ  食べほー」  なんでずよ。



  日曜日 エッキー みなにゃんの シャンプーしました!
     だいたい4週間に1回のペースで  シャンプーしてますが
     ひとり 2時間弱かかるので 5にゃんちゃんのシャンプーには
     Pケンさんと二人がかりでやっても 7時間も かかる大仕事~;;

     な・の・で。 
     随時 なんかつまみながら やってるんですよね~(笑)
     この日は 午後2時から始めたので (遅いっ!)
     夜 9時頃まで かかりまじた;;





      ぐえええええ。。。
     お尻ちゃん やりすぎでずよーー!
 


8)しっぽちゃんドライヤーちゅうでず

               上から見た図
              ↓


9)お尻やってます(笑)



         はあはあ。。。  
        めざせ イケメン おマルぢゃん。。。

10)んぐぐぐぐ。。。。
     セクスィーな お尻ちゃんになったら
    あとは  
    「ズペシャル 小顔ちゃん」 仕上げ でず。。。 







  シャンプーするときも それぞれ個性があって(笑)
     ハチコー(ドライヤー) を お部屋に入れたとたんに
     サササーっと 逃げるのは 
     ぷくたん・うじゅたん・べべっちの 女子3にゃんちゃん。
     

        椅子の下に 隠れてた パタリロべべ子ちゃん。
      ソッコー つかまっちゃいましたけどね~~(笑)

11)べべ子シャンプー3月
    かーたん。  べべたんはカワイイから シャンプーしなくていいれつよー!






  うじゅっちは こちらをうかがいながら 
    そお~~っと TV台の 奥に隠れていました(笑)
 

     
     マルタ家の 学級委員長らしく なかなかお利口さん。
     態度もたいへん おとなしくって やりやすい~

12)うじゅたん♡おわり~!


13)うじゅドライヤー中
お鼻が低くて 詰まり気味なので(笑) 少しでも熱風がいかないよう手でブロック(笑)






  「逃げ組」 3にゃん 最後につかまったのは
    ケージの中で 不敵な笑みを浮かべていた 
    さすがの おぷくたん(笑)
 
     

     シャンプーくらいでは ちっとも動じませんし~

14)ぷくシャンプー3月
         めんどくさいから 逃げただけでちよー




  もちろん。 おぷくたんは
    ドライヤーでも まったく動じません。

    でも 「逃げ組」 じゃない 
    はちゅねは もっと動じません(笑)
 


     

     ドライヤーを見ても みんにゃをシャンプーしてても
     いつもと おんなじ~ はちゅねちゃん~
     終始 ワタシの足元に まとわりついています(笑)
     下を見ると はちゅねが まん丸のお目目で見上げてくれます(笑)

    16)おかしなはっちゃん(笑)


         「学習能力」 とか 
         「危機管理能力」 とか
         そんな 姑息な言葉とは 無縁の はちゅねちゃん(笑) 
         ずっと私の横で 伸び伸びしてくれてるので
         シャンプーは 一番 最後に。




     ・・・・ ん? 

17)はちゅねも?でつかー?

        お湯につかってから はじめて

  
      「なに するんでつかー?」 (笑) 

     

         はっちゃん。  4週間前にやったんだけどね~
         忘れちゃったのかな~(笑)
          (生まれてから 40回以上 シャンプーしてるよね~)
 






みなさんのシャンプーが終わった 7時間後には
  恒例 
「お手々ごはん ご褒美スペシャル! おまけつきバージョン」




                         マルタくん 
                        一番 ゴシゴシ洗われたので 特別席です(笑)
                                            


18)ご褒美スペシャル(笑)
           
    「逃げ組シスターズ」  ぷくたん・べべたん・うじゅたんの みなさん。
    画像には 写っていませんが
    もちろん 足首あたりに はちゅねが 乗っかってます(笑)









  そ・し・て。
  週末の ホワイトデーに
  こんなステキなプレゼントちゃんを  いただきました!


19)ルタオのチーズケーキ♡
 いつもお世話になってる 大大大先輩 ブリーダーさんから!
 ルタオの チーズケーキちゃん!  めちゃ おいしいんですよね~~
 お忙しい中 お心遣い どうも ありがとうございます。 
 





 今。

  女子のみなさんが チーズケーキを見てる間に
  こそっ~っと。   
  くろ猫さんハンカチと ケーキちゃんを見に来まじた・・・

20)今のうちにお菓子
 だ~いスキな 大大先輩 ブリーダーさんご夫妻から!
 かわいいハンカチトリオちゃん!  お菓子も おいしそ~~
 また お会い出来るのを たのしみにしていまっす! 感謝・・・
 





   あ!  

   はちゅねーー!


            SHIGE☆レンジャー さんから 
        ええもん 来たよ~!


21)あのSHIGEレンジャーさんからでつか!
    SHIGE☆レンジャー さん でつか!
   はちゅねファンクラブの メーヨカチョーさんでつー



      え~っと。  「名誉課長」 さん じゃなくて(笑)
      「名誉会長」 さんだよ~
      めちゃ おいしそうな 飲むヨーグルト!
      はっちゃん 食べられるかな~?




      「・・・・・・  

22)おいしいでつー
      無言で ひたすら 食べる (ってか 飲む) はちゅねちゃん。
      食べ物の嗜好が狭い はちゅねですが(笑)
      すっかり お気に入りになりました!
      Pケンさんと ワタシも おいしくいただいています 


   SHIGE☆レンジャーさん  
     いつも ありがとうございますっ
 






そして。


宅急便のあて名が  
「はつね」 様 あての 荷物が。
 


     ワタシと連名のあて名で 
     はっちゃんにもらったことはあったんですが
     完全に 「はつね」 様 とだけ書いてありました~






          かーたん! 
23)見たことあるネコさんでつ
          見たことあるネコさんが いるでつ!     




   おおーーーっ!

      はっつぁん じゃん!
      はっつぁん だよっ  コレっ!!


24)開けられない!!!
  


      ボルトくんと TOSHI☆HIKO さんから!
     はちゅねラベルの お酒を 頂きましたっ ♪




   かわいい ボルトくん。  この 「人のいい」 カンジの表情が だ~いスキっ。
24)ボルトくん♡
  ボルトく~~ん!  めちゃ うれしいー!        
  TOSHI☆HIKO さん!  びっくりです!
  一番 好きな はちゅねの写真なんデス。

        
        
           可愛すぎて 開けられそうにないっ(笑)
           当分は  飾って 眺めて たのしみます~!
           ありがとうございます!
 
 
   






 先日 京都で 再会できた
   クロミちゃんママ ゆんこさん からも!

   かわいい クロミちゃんグッズを
   たくさん 贈ってくださいました!
 


19)開けるれつ!

    かわいい 猫タオルや かわいい猫グッズ
   ゆんこさん♪  ありがとうですよ~♪
   またまた お会いできるのを 心待ちにしています ♪







みんにゃ シャンプー お疲れさまっ 

そして。
あたたかい お気持ちいっぱいの 贈り物 
ありがとうございます。
 
 










 プレゼント おひとつ おひとつを 手に取ると 
   一足早く 桜の花が咲いたような
   うれしい 心はずむ 思いになります 

   換毛期に入って 抜け毛が半端ない みにゃさんデス;;
   抜け毛を飲み込むことが少なくなるよう
   こまめにシャンプーしますー!
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも うれしい はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

               応援 ありがとでつ!
 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
5ニャンズ シャンプー!
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
2ニャンでも かな〜り大変なのに、
それを5ニャン、、、^^;

想像を絶します(笑)

たしかにシャンプーひとつでも性格が出ますよね^o^

やはりぷくたんJr.は基本、動じないんですね(笑)
マルちゃんも美容院行くと、あまりにも全てに動じないので、可愛いがられて写真まで撮られてますよ♪

2015/03/17(火) 12:10:20 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック