ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年03月20日 (金) | 編集 |


はちゅねちゃんの 愛娘
パタリロ・ド・マリネーラ ベベ子ちゃん。



    ただいま 
    日課の  「おなか  モミモミ」 中。
    ずっと聞こえていた 大きな地鳴りのような 
    めちゃオトコマエの ゴロゴロが 止まったと思ったら





         かーたん。   
         とーたんが 持ってるのは なんれつかー?

1)あれはなんれつかー


あ? あれ?
この前来た 「ねこのきもち」 についてた
ハンモックだよ~
おとーさん。   作ってくれたんだね! 




         は・ん・もっくー???

         べべたんの はんもっくーー れつか!   

2)べべたんのれつね!





      はっちゅねーーーー!!

        それ べべたんの はんもっくーー れつよ!
 

3)はぢゅね~!!だめれつ
                    ん?
            
           この方は べべたんのお母さん(笑) の  はちゅねちゃん
           べべっちは 足が短すぎて 走るのがめちゃ遅いからね~(笑)
             はちゅねが先に 入っちゃってた~!





                 はちゅね! 邪魔れつよ!
             そこは べべたんが 入るんれつよー!

4)はちゅねー邪魔れづよ!
        へ?
          一緒に入ればいいでつー と思う フレンドリーなはちゅねちゃん。
               



             はちゅね! すぐに出るれつよ!
         コレは べべたんの はんもっくー れつよー!

4)べべたんが入るれつー!!
      (はんもんくん・・・・?)
          べべたんの意味不明な言動に? な はちゅねちゃん。





           はちゅねーーー。
        居座るつもりだったら コワイ目にあうれつよ~

5)どうしてもどかないれつか・
      (イスワル?  コワイメ・・・・?)
          べべたんの意味不明な言動にさらに ? な はちゅねちゃん。





             はちゅね! 
           べべたんの最強攻撃が 始まるれつよ!

6)いじわるれづねーー
      (サイチョーコーゲキ・・・・?)
べべたんの意味不明な言動をキャッチしようと 耳がダンボになってる はちゅね








     いっ!  痛いでつっ;;;
7)しっぽを食べちゃうれつよ~
          べべたん  しっぽカミ攻撃れつ!


事態が わからないまま じっと耐える ;; はちゅね
はっちゃん  意外に がまん強いのか? 
ぜんぜん どかない~(笑)



14)べべも入りたい。。。
          (べべたんも 入りたいれつ。。。 




 結局 入れなかった べべっち。。。(笑)

    けっこー前から ありますが
    「ねこのきもち」 という雑誌を 今月から買いました!


     今ごろ 購読したのは 
    この本がほしかったから!(笑)




10)コレがほしかった!!!


     今年の元旦に ダグタリ動物病院に行ったとき (☆)
        待合室に置いてあったので 
        「へえ~こんな本があるんだ~!」 と見ていました。
        べべっちが食物アレルギーかも! というのもあって
        にゃんずの食べるものを もう一度考えなくては! と思ってたら
        この本の登場!(笑)
        購読の申し込みの おまけでした!




        とかなんとか 言ってたら


        あっれーーーー??  
     いつの間に?



       おぷくたんが   
       玉座に・・・・!!
 

11)あれ?あれれ?5分後に
  
     入ってみたら けっこー いいでちね。



   うさレンジャーの お椅子にするでちよ。


13)べべ子動きませんわらい
        おおお~~っと! パタリロどうした? ぜんぜん 動かないぞ!




       うさレンジャーの お椅子に
    入ったら ダメでぢよーー!!


12)うさレンジャーのものでぢよー
 結局 一度も入れなかった パタリロべべ子。 挫折感満載で行き倒れています。。。






 その翌日。。。



     はんもっくー!   
   べべたんが 取ったれつよー!
 

16)つまんないれつねー
      はちゅねー!  ぷくたん!
      もう べべたんのもの れづよー!!
      誰も 入れてあげないれづよーー!!
 






<はちゅねちゃん>
     また いつも通り 夢見るお顔で お空を見上げています。

17)見上げるはちゅ




<ぷくたん&うじゅたん>
     昨日 思う存分 ハンモックに入ってたので もう飽きた。。。

16)微動だにしませんし(笑)




<マルタくん>
     最初から 部外者です。 (どっちにしても ハンモックに入れないし)

16)まるたくんよろしくですよ






             「・・・・・。」   
19)え。。。。ぶ~
                           ・・・・・     





20)かーたん、かーたん

               かーたん。    


               かーたん。 




21)そしてまたおなか揉み揉み





     そして また。


       オトコマエの ゴロゴロ~ と ともに
       日課の 「おなか  モミモミ」 チュ~の
       べべ子ちゃん (笑) 



23)日課の脂肪揉みモミ
                    気持ち ええれつよ~









 ハンモックは 珍しかっただけで 翌日からは誰も入らなくなりました(笑)
   それにしても おぷくたんは 強烈です!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり 凹んだ べべっちに(笑) ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん!遊んであげるれつよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
べべちゃん可愛いですよ〜^ ^
折角ハンモックゲットできた時はすでにお姉さま方は飽きてたんですね^ ^(笑)
途端に興味がなくなるべべちゃん!そうゆうもんですよね^^;足が短くて先越されるって面白すぎますですよ〜
猫ちゃんの食べ物も人間と一緒で、同じものでも大丈夫な猫とそうでない猫もいるんでしょうね〜
2015/03/20(金) 18:25:32 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
癒されました!べべちゃんアイドルですね!
2015/03/21(土) 11:53:59 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック