ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月24日 (火) | 編集 |


一昨日 外出から 帰宅したら。。。




   かーたん。
  ぷくたんが ヘンなところで 寝てるれつよー


1)べべちんとはちゅー




 え?   ぷくたんが?

    あら。  ホントだー(笑)
    ぷくたん。
    めちゃ 危ういポジションで寝てるみたいだよ~(笑)


   

         「・・・・・・。」 

2)全然平気でちよー
              右奥に見えるのは 半ば 諦めの表情の うじゅたん(笑)


         「・・・・・・。」 

3)なぜそこで?
こういう場合の おぷくたん 目は開いていますが意識はいまだ熟睡中が多い(笑)



      ぷくたん~
     ちょっとでも 動いたら 落っこちちゃうよ~

     ってか
     どうして そんなトコで 寝るかな~~(笑)





        かーたん。

4)うじゅは見てたでぷっ

        うじゅは  見てた でぷっ。
      
      ぷくたんが どうして あそこで寝てるか
      知ってる・・・・  でぷっ。





5)最初は真ん中にあったでぷ

          ぷくたんは 最初は
        ちゃんと 真ん中で 寝てたでぷっ。



        それが  寝てるうちに・・・・。


7)寝相が悪すぎるでぷ。




    ぷくたんの 

     ものすごい 寝相の悪さで・・・・!


6)寝相で動いたでぷっ!

    ベッドが どんどん 動いて 
  あんなところまで 行った・・・・でぷっ!



  恐るべし・・・! 

8)恐るべし。。。。寝相
   恐るべし。 ぷくたんの寝相 でぷっ。






          ブ~ヒヒヒヒ~~~ 
             ブブブッブブー 

9)お昼寝継続中(笑)







 かーたん!
   タッキュービンの おにーさんが来たれつよ!


       「何か来たでつねー。」 「ぷりんちゃんだったらいいのにな~でずよ。」
10)ええもんが来たれつよ!
      
 ぷくたんにそっくりですが べべっちデス。  お隣は 母・ はちゅね 父・おマル








  はちゅねの兄妹 若さまのおうち 
     Fairy hill 師匠(☆) から
     横浜梅林の鰻の朴葉蒸しなど いただきました!




    Fairy hill さん って・・・ ぼくが生まれたおうちでずよっ!       
12)浜のおかーさんからこんなええもん!

       あ!  ぼくの かわええ  カードが 入ってたでずよ
11)かばいいカードでずよ♡



     Fairy hill 師匠~!
         おいしそうな うなぎや蟹のごはんちゃん
         たのしみに いただきます~!
         いつも お気遣い ありがとうございます~!
 
   


                  「はちゅねー  うなぎは どこれつかー」
13)うなぎはどこれつかー
       「パタリロ。  うなぎって なんでつかー」







 そして。
    マルタくんと ぷくたんの 子にゃんちゃん 
    エビスちゃんママ MIKIさん から
    今年もまた だ~い好きなコレっ! いただきました!




   「コレって 牡蠣じゃないでずか! また もらったんでずかー」
14)またもらったんでずか!☆彡
                                    「でつかーーー。」



         かわいい エビスちゃん
         こんなにゴージャスな ロングヘアーの男子になってます
         まいちゃん、こまちゃん、わいんちゃんに
         可愛がってもらってる 甘えん坊ボーイちゃんデス(笑)


         15)ロングヘアーのエビスちゃん♡

         MIKIさん 
         昨年に 引き続き 今年も厚かましくいただきました!
         今年の ゆず味の イカナゴのくぎ煮も 絶品です
         牡蠣の時雨煮には 健司が感涙ものです(笑)
         どうも ありがとうございます
 



17)おとーさんたちの大好物でずよ
        エビスちゃん   やっぱり ぼくに似てるな~ でずよ 





        厚かましいことで すみませんが;;
             お気持ちに感謝して ありがた~っく 頂戴いたします!
             ありがとうございました。






     あ。


        まだ 寝てる。。。(笑)


18)上から見るとね~
            ブ~ヒヒヒヒ~~~ 
             ブブブッブブー 










 うなぎの朴葉ご飯も 牡蠣の時雨煮も さっそくお酒の友になってます!
   おいしくって しあわせ です~ ありがとうございます (*´ω`*)
   ランキング参加中です~♪ 
   吞んでる傍らにいつもいてくれる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      厚かまじい おかーさんで ごめんなさいですよ。
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わざわざ、ご紹介ありがとうございます。
マルタん〜〜プリンちゃんでなくてゴメンネ〜

昨年から、カレンダーやらポストカードやら頂きぱなしで気になっていて、なんとお礼が桜がさくようなこんな時期になってしまいました。。。(笑)
やっと落ち着きましたもので、、、、

お口に合えば良いのですが、、、、、
2015/03/24(火) 09:31:06 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
おぷくた〜ん(爆笑)

そういうところ、大好き〜(≧∇≦)

危うい事に気付いてない訳じゃないんだよね!
わかってるけど、動じないんだよね(笑)
助けて欲しい訳でもないんだよね。。^^;

Jr.もソックリです(笑)
2015/03/24(火) 11:26:54 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
