ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年03月28日 (土) | 編集 |



お手々 ごはんに集まる マルタ家のみなにゃんの
こんな光景。
日々 しょっちゅう 見かけます(笑)



1)しあわせいぱいの午後


毎日 数回 繰り広げられていますが


2)今日も今日とて


毎回 
みんにゃ この通り
必死で 食べてます(笑)



3)今日も真剣です(笑)
     マルタくん  べべっち  うじゅたんの この真剣なまなざし!(笑)




そして やっぱりね。

カリカリを食べないのに
気のいい はちゅねちゃんも
毎回 欠かさず 参加してくれてます(笑)



4)はちゅねもいるでつー
                             はちゅねも いるでつーー







マルタ家では。

お手々ごはんの 行列のほかに
こんな 行列も あるんです。(笑)





      抱っこちゃんの 順番待ち でずよ。
5)どかないでずよ。
                             はちゅね 待ってるでつーー





                                 まるにーたん。  まだでつかー
6)愛でずよ。。。
ワタクシ。めっちゃ 大股ですが(笑) 
ドデカい マルタくんを お膝の上で安定させるには これ位の角度が必要なんです(笑)







  しあわせ でずよ~   至福顔ちゃんでずっ。
6)至福顔ちゃん(笑)でずよ
                                はちゅね;;  まだでつかーー






 もうちょっと 抱っこしてもらいたいけど 交代するでず。 
7)まだでつかー







そんな中。。。。。




  デカタン。   またタッキュービンのおにーさんが来たれつねー
8)お荷物でずよ

                  
            今度こそ。
        プリンちゃんだったら いいのにな~でずよ。
        何が来たのか 見てきまず。



         おかーさん!
         ええもん 来たでずかー?



9)何が来たんでずか!






     え” 


      こっ、   これは・・・・!
 

10)こっ、これは!!!


   
         ぼくが デルモちゃんになった
      ひろみさんの 「風船 ねこ」 の  
      トートバッグ と マグカップ と タオル。。。。 



             ずごい  でずよ。
 


11)おマルちゃんグッズでずよ



 「風船ネコ」 のイラストを描かれた 
   畠山 容美さんから (→ ☆)
   こんなに うれしい プレゼントをいただきました!


11)トートバッグちゃんもかわええでずよ♡





      容美さん!  どうもありがとございます 
12)マグの表裏


    風船マルタくんのマグカップの裏側は 
    かわええ~ガン見ちゃんビームでぷっ。(笑)



    さらに。
    いただいたメッセージには。。。(笑)



13)こんなメッセージが・・・!(笑)


          お顔が抜けない・・・! (笑)

14)お顔ちゃんが抜けなくなるのか?


  ホントに抜けなくなったら・・・・ どうじよう。


16)コレ以上は。。。;;





      よかった・・・。
           抜けた・・・・でずよ。
 

15)お顔を入れてみたい。。。。




         よかった・・・・でずよ。 

17)とってもうれしいでずっ♡





         ホッと しちゃったな~  でずよ。   
                    えへっ。


20)お手手枕ちゃんも


  畠山 容美さんの 「風船ネコ」 の詳細はコチラで! 







 かわいい 風船マルタくんグッズ♡  めちゃうれしい~ですっ!(*'▽')
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
    

            いつも応援 ありがとですよー!
 
          
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
風船おマルタんグッズ、
かわええ〜(❤︎∇❤︎)

他のニャンズのグッズも出してほしいなぁ〜(*^◯^*)
2015/03/30(月) 12:00:14 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック