ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年03月31日 (火) | 編集 |


もう4月。  暖かくなりました。

京都市内でも 一部で ちらほら桜が咲きはじめて
ここ数日くらいで 街中が 一斉に さくら色になりそうです。





こちらは いつも 「常春」 気分の はちゅねちゃん。
のんびり 呆けています。
きっと な~~んにも 考えていません(笑)




       かーたん。  「トコハル」 って なんでつかー
0)暖かくなってきたでつー
   「常夏」 じゃなくて 頭も心も 「常春」 な はちゅね~(笑)
   みんにゃが上がれない こんな高所に(笑) 唯一 のぼれるんですよね。
   炊飯器やポット・食器洗浄機など みんな スチームレスにしてヨカッタ。






    ドコハルの せいなのかな~
    
    ぼく。  ぢょっぴり 気になるコトが あるんでずよ。

3)ナイショでずけどうじゅちゃん。。。




   ここからは ナイショのおはなしなので。。。 

                ちっちゃな声で 言うでずよ。 

2)もじがじて


    ドコハルちゃんが 近づいてから。。。

    なんだか 気になっていまず。



     (うずらちゃんの 体型・・・ でずよ。) 
4)おデブちゃんだと。。。

     (うずらちゃんの後ろ姿に注目でずよ。) 


    (かばいい うずらちゃんの 体型が・・・。) 

5)マルタん超アップ
   (ぽっちゃりを超えて おデ・・・。) 
 
             コレ以上は 口にできまぜん。。。。






 では ここで!

      <  うずらちゃん  プロフィール > 
6)うじゅたんアップ
      
2010年9月15日生まれの おんにゃんの子。
マルタ家の 学級委員長 兼 生活指導員長。
生後4か月になった当日に CFAのキャットショーに出て ファイナルイン。
その後のショーでも ぷくたんに負けず劣らずの 「つおーい お顔」で
再三 全リンクのファイナルで ベストキャットに選ばれる。
ぷくたんの ジャパンリジョン18位を スカーっつと追い越して
2011年-12年度 CFAジャパン 全猫種の中での ベストキャットになる。
1歳7か月で ショー引退後は 
マルタ家で誕生する 赤にゃんの 教育と指導を担当。
超A型的 絶対的 几帳面さを持つ。
ご自慢は うじゅまき柄の タビー模様のナイスバディ。
座右の銘は
 「つおく ただしく うつくしく」   by うじゅレンジャー





      かーたん。 

7)ご飯でぷっ!

       ごはんの 時間でぷっ。


  うじゅ~  
   さっき 手で カリカリ食べてたじゃん~~





    かーたん。  
    あれは おやつでぷっ。

7)今朝のうずらちゃん♡
       ごはんの 時間が 過ぎてるでぷっ。
       おちゃわんの前で 並んでくるでぷ。






  うじゅたんは 行列するのが 大好き(笑)
  マルタ家の にゃんずが並ぶのは うじゅの影響かも!
  手や スプーンで 誰かに 何かあげてると 必ず 誰かの後ろに座って 
  おとなしく 自分の順番が来るのを 待っています(笑)
  並んでいるのに あげるのを うっかり忘れると
  走って追いかけてきて 私の足で 垂直爪とぎして抗議します(笑)


  ごはんタイムの 30分後。。。。





        大きな声じゃ 言えないんでずけど。。。

           うじゅたんだけ まだ 居残りして 食べてるんでずよ。

9)うじゅちゃん食べ続けてます
   べべたんは もう ごちそーさん れつよー




さらに  10分後。。。




        大きな声じゃ 言えないんでずけど。。。

           うじゅたん まだ 食べてるんでずよ。

10)食べ過ぎじゃないでしょうか
                            はちゅねは カリカリは食べないでつー






    うずらちゃん。    もじがじて。。。

11)本人には言えまません

   うじゅちゃんには ナイショなんでずが。。。

        ぜったい; じぇったい; ゼッテー;  言えない でずよ;;

 (もじがじて チューネン太り・・・ でずか?)






                        ・・・・ んっ? 
12)ん??
                  んーーーーっ!!




 かーたん!

 うじゅたんは チューネンブトリ でつか!
  

13)かーたん!チュー年太りって
   まるにーたんが チューネンブトリ って言ってるでつー
  チューネンブトリ って なんでつかー





 はちゅね!
    うじゅたん チューネンブトリ れつか!

13)なんれつかーー??
    まるにーたん!  
   チューネンブトリって なんれつかー!






         大きな声で ・・・・!!  ;;;
14)大きな声で言ったー!
         言っちゃった ・・・・でずよ!! 





        !!!!! 
15)デブ・・・!!!
          まるにーーーーーーたん。 





    うじゅたん。   
         怒った れつよーー。

17)この人もアブナイ(笑)
          マルタ家 おデ〇 候補 ナンバー2   パタリロべべ子







    まるにーたんには
     言われたくない  でぷっ!
 
16)まるにーたんには言われたくないでぷっ
  どうやら 陰で フルボッコ    されたらしい おマルタん。。。(笑)









 お行儀よくって カワイクて! なんでも完璧 うじゅっち~ 
   いつも 真っ先に ワタシの お膝に乗ってきてくれます 
   時には 羽目を外して リラックスしてにゃっ 
   ランキング参加中です~♪ 
   こんな マルタ家にゃんズの中で(笑) いつも マジメで 一生懸命
   かわええ~ うじゅたんを ぽちっと! お願いします♪
    

          みんにゃの お世話が大変 でぷっ。
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぜ〜んぜんokー!!
チュウネンブトリちゃ〜ん❤︎❤︎

可愛ければ何でも許しちゃう、ワタシ。。。(笑)

丸いほうが、かわええでずよ〜(*^◯^*)

しかし毎回ブログを見るたびに「あの方」を探してしまう、、、おぷくたん。

けっこうな確率で、みんにゃが集合している時に、そこには居ない^^;

それを見て笑ってます(笑)
マルタ家ファンならではの、隠れた楽しみ方です^o^
2015/03/31(火) 13:36:28 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック