ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年04月03日 (金) | 編集 |

4月に  なりました!
寒いのが めちゃ苦手なので
4月! というだけで うれしくなります 




  4月1日。  
    朝 7時半。  外は 強い雨。



           おマル~  おっはよ~~~


1)おマル~おはよ~
                    ・・・・・ マルタくん   反応なし。  




           おマル~  おはよ~~!
              そんなトコで なにしてんの~?


2)雨の日の朝(笑)
     ・・・・・ かすかに目が開いたけど 微動だにしません。  






           おマル~                
              なに固まってるんだよ~  起きろ~
              ってか  起きて 座ってるじゃん~
              


3)反応なし(笑)

           お! マ! ル~!   おマル ってば!
           ウリウリ~~  
           「ほっぺつかみ」 じゃ~





                       ・・・・・・・ はっ ! 
4)ま!る!た!くん
 秘孔を突かれて ようやく目が覚めまじた。 





               おがーさん。 
5)雨の日は眠たいんでずよ
       ぼく・・・。  雨の日は ずっごく眠いんでずよ~。 


                      そう言やあ そっか!(笑)
                      ってか ほっぺに秘孔あるんだーー!







  翌 4月2日。  
    朝7時半。  ピッカピカの 晴天。


 


           おがーさん。  朝ごはん まだでずか! 
7)朝ごはんまだでずか-


         昨日の雨降りの朝とは 打って変わって 
         朝ごはん 催促されてますしー(笑)
         晴れた朝は 出窓も 大人気。




8)晴れた朝は満員


今朝もお空を見上げる 夢見る はちゅねちゃん(笑)
うじゅたん   おぷくたん   何やら ヒソヒソ話してますねー
あれ・・・?   ひとり 足りなくない?(笑)




いたいた~!
べべっち ココに いた!(笑) 



9)定員オーバー(笑)
 みんなが 上にいるから べべたん 上がれないれつよー




     定員オーバーか~!(笑)

    あれ?
    いつの間にか うじゅたんが いなくなってる?


        あのー 
        おぷくたん。。。。
        うじゅっちに なんか 言いました・・・?(笑)



 いまだ お空を見上げたまんまの方(笑)
             

10)ぷくたんが下した?
                   ブヒ~~。 
            (めんどくさい時と都合の悪い時は ブヒーで済ますコトが多い。)





        べべたん 招待されて来たれつよー!
11)凶悪顔3代(笑)
   ぷくたんが 呼んでくれたでつー




   そっ、  それしても。。。

    はちゅね(母)  べべっち(娘)    ぷくたん(祖母) 
         ↓          ↓             ↓
    

12)まぶしくて凶悪なお顔(笑)

  まぶしいと 。。。    
 めちゃ ずごーい お顔になってるねー!(笑)


                         この顔見たら みんな よけて行くよねー 






     あ。   おマル
     カレンダーが 3月のままだった!
     4月に替えなくちゃ!



        かわいいな~  はちゅね  
        この はちゅねのお顔が 大好きなんだよね~
        ずっと このままにしておきたいな~


13)大好きなはちゅね画像


    次は ぼくのかな~
    きっと かわいい おマルちゃんのカレンダーでずよ
    早く 4月にしてくださいでずよっ!




         ・・・・・・。  



14)またボクじゃない!

     4月は パタリロちゃん ・・・  でじた。





      かーたん。
      来年は べべたんだけの カレンダーにしたらいいと思うれつよー

15)べべたんのアップちゃん♡tp

       心ウキウキーな! 4月です

     うれしい  たのしい  元気いっぱいの 
     毎日に なりますように・・・!
 







 今年の壁掛けカレンダーは 3種類作ったので 
   家の各階にそれぞれ違うのを掛けています!
   でも この3月のはちゅねは 大好きなので 
   2種類のカレンダーに使いました!(笑)

   それにしても  雨の日のネコって 
   ホント 眠くて仕方ないって カンジです(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも一緒にサッカーを観てる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      ハリルジャパン! 期待してるれつよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
母娘三人組〜!
ソックリー(笑)

キャラ・お顔 共につおい(笑)

に、しても。。。

おぷくたんがうじゅたんに
何を言ったのか気になるなぁ^^;

何か恐ろしい事じゃないといいけど、、、^^;
2015/04/03(金) 12:05:14 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=) fummy ちゃんへ
やっぱり なんだかんだって
この 3人組は 仲良しなんですよね~
とはいえ
はちゅねや ベベ子の教育係り うじゅたんも
この 2にゃんをいまだに子ども扱いしています~(笑)

   > おぷくたんがうじゅたんに
   > 何を言ったのか気になるなぁ^^;

ぷくたんって おとなしくて のっそりしてるんだけど(笑)
ヘンな威圧感、 あるんです。(笑)
無言の圧力で うじゅがどいてくれたのか。。。(笑)
2015/04/07(火) 11:25:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック