ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年04月11日 (土) | 編集 |


今日は 茨城県の海岸に 
150頭のイルカが 打ち上げられているというニュースを見て 案じています。
どれだけの イルカが助かるのか。
ボランティアの方たちも参加しての 救命活動が明日も行われるそうですが 
1頭でも多くのイルカが 海に戻れるよう 祈っています。  




こちらは のんびり のほほん
マルタ家の午後。
 


1)やだ~仲良しじゃん~

         あれ~?
   
       やっだあ~
       おマル!  ぷくたんと ラブラブじゃん~!!





           「おがーーさん。。。」


                                   ん?     
                                   なんだ なんだ?
                                   あ?   あれーー!!

2)あれ?目の上?

          おマル!     
         目の上!    どうしたのーー!!



         ハゲてるじゃん!!



3)ハゲちゃった泣く

          
           ひどいな~  目の上に 切り傷がついてるよ!
           まさか 自分で 掻いたんじゃないでしょ?
           どうしたの?

           


  自分だけ 「特製べべっちマット」 を敷いてもらってる べべ子
      

3)そ、それは。。。

         そっ、   それは・・・・。




       この 傷は・・・・。  
     えっと・・・。


4)誰かにやられたんでちかー
  (おがーーさん。。。  ぷくたんが こんな近くで 見てる でずよ;;




 (い、 言えない・・・。  

5)おがーさん。。。泣
              
 (言いたくても・・・ 言えない でずよっ 




 (絶対 言ったら マズイ でずよっ 

6)ぷくたん恐るべじでずよ

 (寝てるフリしてるとこが コワイでずよ 





     かーたん。


     べべたん 知ってるれつよー。

7)ぷくたんに決まってるれつよ!



       ひっ;; 

8)だあああああ!!言ちゃったでずよー!
        パタリロちゃん! 
       なに 言ってるんでずか!!





     ぷくたん  れつよ! 

9)知ってるれつよ!☆彡
     ぷくたんが 
     デカタンに パンチしたれつ!
 






         でっ!!! 

10)ハッキリ言ったー!





    ハッキリ 言っちゃったでずよ!!

10)言ったあー!☆彡




        「・・・・・。」           「・・・・・・・!!
11)言ったでぷっ!!!






     げ。

     こ、  こっちを 見てる。。。
     マズイ・・・・  でずよ。

12)振り返れない。。。泣

           振り返れない・・・・・。





       恐ろしいコトが。。。

10)さすがぷくたんれつねー

           はじまる  れつよ。。。。

                               べべたんは 知らないれつよー










 それから どうなったのか・・・。
   詳しくは お伝えしないでおこうと思いますが。。。(笑)
   次回も  <マルタくん VS おぷくたん~!> の予定デス(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   只者ではない!(笑) おぷくたん を ぽちっと! お願いします♪

    

      ちょっと 運動したくなっただけでちよー。 ブヒー!
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタん、大丈夫〜!?
結構ハゲちゃってるけど。。。

かなりの強さでパンチされたのか。。。^^;

すっごいすっごい心配だけど、次回が楽しみ〜〜〜!!
2015/04/11(土) 07:40:25 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタくん〜(;゜0゜)
マルタくんだいじょぶでずかー?!
あんなに大きいハゲちゃん…(゚o゚;;
ちょと心配でずよ( ;´Д`)
2015/04/11(土) 10:59:43 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック