ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年04月14日 (火) | 編集 |
前回

マルタくんのハゲちゃんに 
ご心配いただき 
お見舞いのコメントや メールを くださって 
どうも ありがとうございました 



   < ハゲちゃんになった 直後の画像 >
1)誰にやられたかは言えません
   この後は パタリロちゃんのおかげで さらに悲惨でじた。。。      
                                               

                       「ハゲちゃん犯人」と目される おぷくたん(笑)





まっ。 
その後も いろいろあったみたいですが(笑)

おかげさまで  マルタくん

メンタルが 弱い割には 
身体の復活は 早く(笑)
ここまで ハゲちゃんが修復されております
  




2)安らかにねんね中


ハゲちゃんも 治ってきて

安らかに お昼寝してる マルタくん。。。。




3)あきらめた表情にも見える


・・・・と 思ったけど。




      なにやら・・・・。

5)気持ちよくねんねのはずなのに


                苦悩  してる。



4)まる


     気持ちよく お昼寝してるはずなのに

            眉間に しわが。。。




  でっ 


       で   でたあ~~!!
 

6)あの方が。。。。
               げっ 
        おぷくたんー!!    

        いつから そこに・・・?


                              寝てるのか・・・? あやしい。。。。




                          「・・・・・。」

7)なぜこんなところで?

                          「・・・・・。」

8)やっぱり起きてた(笑)

                ・・・・・やっぱり 起きてた(笑)





                        ブブブブッヒ~~~ 
9)めちゃ押されてます(笑)

         おーっと!
         マルタくん 押されてる!
         
         でも 目は 開けない!(笑)





うなされてるのか




                            ブヒ~~~ 
10)押されてる。。。(笑)


         さらに グイグイ押してるしー!        
         
        でも 
        目を開けない おマル!(笑)
        死んだように 横たわったままだー!





                テコでも 動かない 目をあけない おマルタん(笑)
                あまりの 反応のなさに
                おぷくたん 不満げだ~~(笑) 


11)さらに押し続けてます(笑)

    え?  もしかして?

   これって まさか!  マルタくんの 
   新たな  < おぷくたん 対策 > とか?(笑)
 




                        ブッヒーーー!! 
12)リラックスされてるもよう。。。

            どんだけ グイグイやっても 
         微動だにしない おマル!(笑)!        
         
         すごいねー  
         さすが 体重 6キロだよね~





13)しあわせのお顔なのかな

          あれ。    おマル。

             ・・・・  ちょっと  うれしい?(笑)





14)マルとぷく


    見てるだけで
  なんか おかしい マルタくんと ぷくたん

       ぷぷっ。   なかよし。
 










 同居して 5年半の マルタくん&ぷくたん!
   ついに <おぷくたん対策> を見つけた? おマルタくん(笑)
   これからも 通用するのかな~?

   ランキング参加中です~♪ 
   こんにゃ ふたりに ぽちっと! お願いします♪


    
       けっこー ラブラブ なんでずよ。 えへっ。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラブラブだ〜❤︎❤︎
ぷくたん対策は『寝たフリ』で正解だと思う〜(笑)

何も言わない・聞かない・知らない。。。^^;
それが一番!!

やっぱり最強ぷくたんですね。。(笑)
2015/04/15(水) 17:36:29 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック