ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年04月18日 (土) | 編集 |
いつも 好きなコトだけしかしない 
げんげん元気な パタリロべべ子ちゃん(笑)

あのマルタくんの 娘とは思えないほど
いつでも どこでも ポジティブシンキングな女子なんです(笑)





              かーーたんっ!!


0)なんれつかー???
                       それ なんれつかー





      ・・・・・・・。                  コチラは おぷくたんデス
                                     ↓
  
1)食べ物じゃないでずね
 (ん?  どうやら 食べ物じゃ ないみたい でずね。。。)





  べべっち!
       これねーーー   べべっちのノートだよ!!




               べべたん の・・・?
2)べべっちノート?
                   ノート れつか!




  以前 
外猫 クロエちゃんたちの毒物被害のときに(☆) 
お世話になった
「犬猫よろず相談 メイビー」 の武川緑さんに べべたんの
コラージュの表紙のノート 作っていただきました!




               かーたん!  コレ れつか~~~~!
3)べべたんノートれつか!
         べべたんのお顔が ついてるれつね~





         べべたんのノート かわいい れつね~
4)べべたんのノートれつよー
      デカタン!  べべたんのノート 来たれつよー!
    べべたんのノート だけれつ!
    デカタンのは ないれつよ~!




 
  ほんとでずね~!
 パタリロちゃんのお顔がついてるノートでずよ!

5)こっちの方がかわいいれつよ!
  あ。
 ぼくのも あったでずよ!



                    え”    
                    デカタンのも ある・・・れつか 

5)デカタン!べべれつ!
               パタリロちゃんのお顔 かわええ でずね~
           ぼくに そっくりちゃん でずよ
 





   でも。。。 べべたんの方が 全然カワイイれつよ!
6)おそろいでずねー
         どうして ぼくのノートを パンチするんでずかっ;;





    細密画の個展もされている メイビーの 武川緑さんに作ってもらった 
    かわいいノート   お気に入りデス!
    無印良品のルーズリーフの表紙に コラージュしていただいたので
    中のノートは 入れ替えできます!

7)まるとべべノート

    おうちの にゃんこちゃんの画像をメールで送って 作っていただけますよ~
    
  ご希望の方は コチラのアドレスへ ↓ おたずねください
  無印のルーズリーフ代金込みで ¥3800 デス。

     武川緑さん  dori-66-robin@rose.sannet.ne.jp  
 







    かーたん!

       今度は 「どて煮」  来たれつ!

8)こうがちゃんのママから♡


はちゅねベビー こうがちゃんのママ 梨絵さんから(☆)
   おいしいもん! いただきました!





    かーたん!
   「ひつまぶし茶漬け」  も あったれつよー!

9)ありがとうございました♡ (=^・^=)



    かーたん!
   こうがちゃんは  はちゅねに ソックリれつね~~

10)かわいいお写真もありがとうございました♡

        はちゅねの子にゃんちゃんだからね~
      ってコトは・・・  べべっちの お兄ちゃんだよ!

      梨絵さん  かわいいお写真とお手紙も
      とっても うれしかったデス。
      お心遣い どうも ありがとうございます
 






 かわいいコラージュノート 何に使おうか考え中デス♪
   緑さん   ありがとうございます
   ランキング参加中です~♪ 
   初めての <べべたんグッズ> が うれしい べべっちを 
   ぽちっと! お願いします♪

    

          めっちゃ カワイイれつねー
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛いー☆☆
ノートをコラージュ出来るんですね〜(*^◯^*)
私もお願いしよっかなぁぁ(^O^)

そういえば最近のべべちゃん、生後直後みたいなオモシロ顔しないんですか〜!?
すっごい女子らしいお顔になったような。。❤︎
2015/04/19(日) 22:00:55 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック