ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年04月25日 (土) | 編集 |

今回は < マルタくんマニアの方 > に お送りします(笑) 





  玄関先を 明るく彩ってくれる  モッコウバラが
  今年も 咲き始めました ♪



1)モッコウバラ1 1)モッコウバラ2

  と。

  モッコウバラの画像と 
  お外を見る マルタくん画像を 
  「ぷくぷくマルタ」 Facebook(☆) に投稿したら。 
 




< Facebook に投稿した マルタくん画像とコメント > 

暖かくなったので 
《ちょっぴり冷え性》 のマルタくんも お外を見られるようになりました(笑)

3)エースのオマルタん


    この投稿に マルタくんの 新たな魅力を教えてもらう
  こんな コメントが。。。。(笑) 
 



まき子さん:  マルタくんは冷え性だったのね〜♡
          冬の間 出窓は女の子ばかりでしたものね〜
          いつも、マルタくんはどこ⁇ って思っていました(笑)
          なんかすっきりしました(o^^o)


キャットニップ:   お肉たっぷりなのに、なぜか「ちょっぴり冷え性」ちゃんなのです(笑)
          ちなみに自称 「ちょっぴり低血圧」 ちゃんもあるらしいです(笑)



まき子さん:  (o_o)ふふふ
         可愛い〜 みんな ちょっぴりちゃんなんですね^_−☆
         健康に気をつけて 可愛い姿たくさん見せてくださいでぷ‼︎


ゆんこさん:  マルタくん~
         いつになく…(笑)いつにもまして~イケメンちゃんですね~


キャットニップ  :ハゲちゃんが ここまで回復してきたおかげでしょうか(笑)


ボルトさん:  〇太君、苦味走った良いオトコ。  猫界の エースのジョー

                   8)ホンモノのエースのジョー


キャットニップ:ほっぺが・・・・ に、似てるっ!(笑)

ボルトさん:  ミケンのシワちゃんと キリッとしたオメメも クリソツです

けこぶーちゃん:おもろい

繁樹さん:   1分近く ずーっと見ていたら、
          どんどんイケメンに見えてきました♪(^^)

なっちゃん:  うん!! あなたについていきます!! (*≧∀≦*)

美世さん:   ・・・きっと、
         ぉハゲちゃんのところが寒くって 窓の所に来れなかったでずよ・・・
         濃い目色、豊かなコート (でもちょっぴり冷え性)、
         そんなマルタくんが大好きです!(あ、イケメンて書くの忘れた~)

もさ母さん:  いつでもイケメンだよ〜

キャットニップ:  ボルトさん☆ ミケンのシワ・・・(笑) 
         確かにある!(笑) 
         なんか だんだん そっくり度が増して見えてきました(笑)
         けこぶーちゃん☆ おもろいでしょ。おもろいすぎる~(笑) 
         昨夜は みなさんのコメント見て
         ケンちゃんと爆笑して盛り上がってました(笑)

         繁樹さん☆ でしょ? ですよね~(笑) 
         なんか キリッ☆ ってカンジで(笑) 
         に、しても 1分近くもガン見?(笑)
         なっちゃん☆ ついていきたくても途中でヘタレちゃいますよ~(笑) 
         おんぶしてあげなくちゃ~;;;(笑)

         美世さん☆ なるほどね~~そうだったのか~(笑) 
         「濃い目色、豊かなコート」そして
         「でっかいお顔に たっぷりすぎるお肉ちゃん」(笑)
         もさ母さん☆ <正統派イケメン> の方に叱られそうでずが。(笑) 
         ワタシの恩師の近所の 「怖いおばちゃん」 に
         クリソツ との連絡も来ています(笑)

         もう コメントが おもしろすぎるから(笑) 
         このままコピペして ブログにしようか?(笑) 
         FBやってない人 いっぱいいるから 見せてあげたい!(笑)

         では 6名の方のご賛同がありましたので次回はコレで!(笑) 
         マジよ~マジでずよ~
         あれ? 8名に増加してました!(笑)




Takaaki さん: 本当に 宍戸錠みたいですね

         13)cyujyoさん





  ほっえええ~~~~ 

4)ぼくに似てる人でずか!


           「エースの ジョー」 。。。。 


       「エースのジョー」 ってねえ
       「早打ちジョー」 って Wikipedia に書いてあったよ!
       ハードボイルド のヒーローかな~?
       ほっぺも ミケンのシワも きりっとしたお目目も
       おマルに 似てるって~!!
  

5)まき子さんが・・・。


 エースのジョーって。。。 よくわかんないけど。 
10)カッコイイ・・・でずよ!!!
          カッケーー!  でずよ  





12)きっと「ゴロジヤ」でずよ
             ミケンの・・・ シワ。



           「・・・・・・。」
 


6)ゆんこさんに人気ちゃんなんでずよ
 「ミケンって なんだったっけ・・・?」   「ミケンノシワ」  検索中。。。。  





    「ミケンの シワ」  ちゃん。。。 
6)ジョー???
               ありまじた。。。 






      ぶぶぶぶぶ。。。。
23)ぶぶぶぶぶぶ。。。。。
            お~っと!   おプクたん 起動した!   




 
18)わかったでちよ



             まるにーーーたん。

19)レンジャーより強い・・・。


             ミケンの シワ。


20)まるにーたん。。。



             ぷく にも あるでぢよ。
21)ぷくがジョーでちよ。



         「エースのジョー」
         ぷくが もらった でちよ。

エースのジョーでちか!



            うじゅたん!  ぷくたん カッケーれつねー!
20)ぷくたんカッケーれつねー
 (ぷくたん。 ケッコー 負けず嫌い でぷ。。。)   コチラはパタリロべべ子





        べべたんも!  

23)べべたんれつね!

         「ミケンのシワ」  に  なるれつ!


             ならんで いい~~~
          シワに ならんで ええよ~~
          べべ子にも しっかり ついてるしね~~







 今日 4月24日は マルタんファミリー 1期生
   らんまるちゃん  ガルボちゃん  マルタちゃん の
   4歳の お誕生日 でした!
   お誕生日 ☆彡 おめでとー!
 


     Facebook の たのしいコメント 爆笑しました ♪
     頂くメールなどでも  すっかり  「エースのジョー」 と 呼ばれてる 
     ハードボイルド おマルタんです(笑)
     コメント どうも ありがとうございました! 
     ランキング参加中です~♪ 
     マルタんパパを ぽちっと! お願いします♪

    

       お誕生日 おめでと ですよー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
宍戸錠〜〜!!
似てる〜〜(≧∇≦)
まかさ似てる人間がいたなんて〜(笑)
ホッペといい、シワといい、貫禄といい。。。

もうジョーにしか見えない。。(笑)

しかし眉間にシワは、やっぱりぷくたんがナンバーワンかぁぁ(≧∇≦)
2015/04/25(土) 10:09:09 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック