ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年05月13日 (水) | 編集 |

5月10日。
京都発 9時半発の新幹線に乗って。



東京行


東京 蒲田のPIOでの
プライムジェミニのキャットショーに行ってきました!


ショー会場に 入ったら。。。。
入り口から  いきなりーーー!! 



1)エッキーエッキー

            エッキー!  エッキー!  

            エキゾチックー!




   ・・・・ んんっ?? 

   えっ、  えええええーーー!!


1)ももんがポーズだ!

     もじがじて。。。   ↑

   はっちゅねちゅあ~~~ん???




ショー会場の入り口に
「風船ネコ」 マルタくん(→☆) のイラストを描いてくださった
イラストレーターの 畠山ひろみさんが 出品されてました!
 
初の ご対面~!  うれしい~~!



            「コレ はちゅねと あくびマルタん ですっ」
2)念願のご対面!
      うきゃーー! はちゅねっ! かわえええ~~!
     ひろみさんっ!  はじめまじてっ!
     ってか!    めちゃ うれじいー!!





このように のっけからの ハイテンション!(笑)
ひろみさんに ご挨拶も お礼も そこそこに;;
いきなりの おともだちトークで 浮かれちゃいました!(笑)

ひろみさん めちゃきれいな方で ええ~方です!
大好きになって 
この日の夕方には 「ひろみんちゃ~ん」 呼ばわりしてました!(笑)



っで! 
キャットショーです!

今回は はちゅねの兄妹
若さまが エントリーしてました!
若さま 審査 がんばってます!



5)若さま審査中!

      はちゅね5兄妹の中で一番 気の弱かった 若さま。。。(笑)
      けなげに がんばってます!


6)若様審査中 早田ジャッジ

      お顔と 輪郭は ぷくたんママに そっくりだな~(笑)
      腰引けながらも 大健闘~!

      若さまとは はちゅねのキャットショーの時以来!
      相変わらず かわいくって やさしい若さまに会えて 
      幸せ  でじたっ





   うずらちゃんのショーの時 いつもいっしょだった
  Pちゃんや RIERIEちゃん NAOちゃん 
  SHOWちゃん達と おしゃべりしたり
  ご無沙汰してる ショーの先輩方とも お話できて
  たのしい 1日でした!

  


またまたPちゃんも
         Pちゃん!  おめでとー!

リエリエもがんばってます~
    うじゅと同期のアリスちゃんの 子にゃんちゃん!

  カメラ目線きまった!
  念願の初抱っこ!しちゃった! MIYOさん ありがと



   そして。

   はちゅね兄妹 くれはちゃんのママ 愛さんや
   Fairyhillさん チェロちゃん なっちゃんに会えて

   Facebook のおともだち
   はちゅねボトルをいただいた ボルトさんや
   まき子さん   TAKAAKIさんも 来てくださって
   めちゃ 感激でずっ


  俊彦さん&ひろみさんと
  ボルトさんには 「マルタ焼酎」 いただきました! ありがとうございますっ

みんなで!-2
大好きな ハマの師匠と いつも頼りになる チェロ&なっちゃん! 会えて うれしい!




  会場で お会いした みなさん 
 たのしい1日を ありがとうございました!
 プライムジェミニのキャットショー スタッフのみなさん
 たのしいショーの開催 
 ありがとうございました!
 


3)ペーパック?(笑)
   コチラは ワタクシ仕様の マルタくんネーム入り&ボタン付きのバッグでず。


かわいい 「あくびマルタんバッグ」
みなさんが お買い上げくださったので
ショーの最中に 売り切れましたが (!)
また 追加で 制作してくださるそうです。
ご希望の方は 畠山さんに(→☆) 

お問い合わせくださいねっ。


(Facebookされてない方は このブログのメールフォームから
 ご連絡くださったら おつなぎしますよ~。)





20)見たことあるでつねー

    ステキな プレゼント たくさん いただきました

       ありがとうございます
 

15)ボルトさんでずか!






 みなさんにお会いできて たのしい1日になりました!
   ありがとうございました! 
   べべっちの登場を期待されてた方 ごめんにゃさい;;
  
   明日(13日)は はちゅね5兄妹の お誕生日!!

   次回は はちゅね 5兄妹と 
   ガルボちゃん エビスちゃんの 近況画像 登場っす~☆彡 

   ランキング参加中です~♪ 
   いつも 純真無垢な  おんにゃの子
   はっつぁんを ぽちっと! お願いします♪

    

        はちゅね お誕生日 でつー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めてコメントさせていただきます!sayoといいます!

エキゾチック大好きなので、YouTubeではいつも動画を見させていただいてます♡

キャットショーにも出ていた子達と言うことを初めて知りまして、そのショーの風景を見てて、感動して思わず涙が出てしまいました(*>ω<*)

本当に本当に可愛い子達で、思わず『マルタ君』と、ブログを検索したところ、辿り着きましたヾ(*´▽`*)ノ

感動です♡

うちは犬3匹、トカゲや亀などの爬虫類が沢山いるので、猫は1匹だけ、立ち耳のスコティッシュがいるだけなのですが、良かったら、私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

せっかくブログを見つけれたので、YouTubeの動画やブログをご紹介しても良いか、お聞きしてからにしようと、コメントいたしました!

みんなとっても可愛いけれど、私はパタリロちゃんが物凄く好みです♡

ブログや動画を見てて、いつかエキゾチック飼いたいなと思いました!

これからもブログに遊びに来させていただきますね(*´ㅈ`*)
これこらも、猫ちゃんたちや皆様の健康を祈っております♡
では、失礼します!
2015/05/13(水) 03:54:52 | URL | sayo #-[ 編集]
(=^・^=)  sayo さんへ
こにゃにゃちは!
おマルタん 見つけてくださって ありがとうございます!


     > 本当に本当に可愛い子達で、思わず『マルタ君』と、ブログを検索したところ、
      辿り着きましたヾ(*´▽`*)ノ
     > 感動です♡

はい。 ワタクシもめちゃ感動でず♡
キャットショーの動画も見てくださったのかな?
パタリロベベ子だけショーに出てないのですが
他のみんにゃは 全員がCFAのグランドチャンピオンなのです
うずらちゃん、ぷくたんは日本で1位、18位にもなってるんですよ~
どこが1位なのか? ってカンジ(笑) 全然そう見えないでしょ?(笑)

Sayoさんちのウリくんに心惹かれました!!
触ってみたい~♡  歩いてる姿とか見たい!
そして 美形のにゃんこさん(お名前は?)
ドライヤー中の ナイスな表情!
おマルタんといい勝負でず!

これからも どうぞよろしくお願いします (=^・^=)



2015/05/13(水) 11:23:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
お世話になりました〜〜
日曜日は、久しぶり(はつねちゃんと若さまのオープン以来だ〜)にお会いできてとってもうれしく楽しかったです。
そして、若さまにも会ってもらえたしうれしかったです。
お手伝いもして頂き、祇園のテイオーPケンさん アンチエイジングのシショーのキャットニップさんに大感謝です。
画像もたくさん、ありがとうございました!!

ほんと、若さま腰が引けているね〜〜〜!(笑)
でも、終了したあと控えゲージで褒めてあげると自慢げにアピールする若さまかわい〜でしょ!

くれはちゃんのオーナーさんいらしてたのですか!!
もしかしたら、私会ってましたか??
そしたら、失礼。。。
とにかく、ワンデー2匹出しだったので、、あまり覚えてない。。。

今度は、私がそちらに遊びにいきたいわ〜
ほんとうにありがとうございました!
2015/05/13(水) 14:02:22 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)  Fairyhill  ハマの師匠 さまへ
若さま くろたまちゃん 2頭のエントリー
お疲れ様でした!

若さまは 赤ちゃんのころと中身があんまり変わってなくて(笑)
やっぱり 腰がひけてましたね~(笑)
それで 赤ちゃん時代に
 「若さま~ ビビッてますが大丈夫ですか~」とか 呼んでたんで(笑)
のほほん若さま かわいかったです!


  > くれはちゃんのオーナーさんいらしてたのですか!!
  > もしかしたら、私会ってましたか??

一緒に 若さまの審査見てました。
ご紹介しようと思った時には 別のリングにいかれてたので
すみません;;

 
  > 今度は、私がそちらに遊びにいきたいわ〜

はーい お待ちしてます!
2015/05/13(水) 15:52:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  Fairyhill  ハマの師匠 さまへ
若さま くろたまちゃん 2頭のエントリー
お疲れ様でした!

若さまは 赤ちゃんのころと中身があんまり変わってなくて(笑)
やっぱり 腰がひけてましたね~(笑)
それで 赤ちゃん時代に
 「若さま~ ビビッてますが大丈夫ですか~」とか 呼んでたんで(笑)
のほほん若さま かわいかったです!


  > くれはちゃんのオーナーさんいらしてたのですか!!
  > もしかしたら、私会ってましたか??

一緒に 若さまの審査見てました。
ご紹介しようと思った時には 別のリングにいかれてたので
すみません;;

 
  > 今度は、私がそちらに遊びにいきたいわ〜

はーい お待ちしてます!
2015/05/13(水) 16:03:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
東京に来ていたのですね~
お会いしたかったです!!
畠山さんの作品素敵ですね♪
マルタくんのバック欲しくなっちゃいましたぁ
マルタくんとぷりんのコラボなんて
出来たら最高なのになぁ(笑)
2015/05/19(火) 18:45:44 | URL | はまーん #-[ 編集]
(=^・^=)  はまーん  ちゃま へ
はいはい~ 
そうなんです  日帰りでしたが
Facebook のお友達や 久々に再開のおともだち
はちゅねの兄妹 若さまに会えて たのしい1日でした!

いつか お会いできると いいなあ~♡
コメント ありがとですよ~ (=^・^=) 
2015/05/20(水) 23:26:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、10日に急きょ、キャットショーに行ってきました!!
2015/05/15(金) 16:03:27 | よこはま 猫生活 by Fairy hill