ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年05月16日 (土) | 編集 |


 先週の プレイムジェミニキャットクラブのショーに行って
    ボルトさん から いただいた 大好き  芋焼酎ちゃん





 かーたん。

   これ  「イケイケ  べべレンジャー」 
   って書いてあるれつかー?


0)なんれつかーーー

   う     うっう~~ん;;
   ちょ~~~っとだけ  ちがうかな~~;;(笑)

   ボルトさん!
   家宝 はちゅねボトルに ついで
   またまた 厚かましく 頂きました;;
   どうも ありがとうございます!
 





    あれ?   

    今度は なんれつかー?


親子です
  仲良し親子  娘:パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子 と 母: はつねちゃん
  どう見ても 1歳の娘の方が デカいです(笑)






 超・・・・。

   超高級な おみかんちゃん 
   登場でずよ


1)ガルちゃん!


 マルタ家 1期生 ガルボちゃんのおうちから
    またしても 日頃は手にできない プレミアムみかんちゃん
    頂きました!
    アルコールとフルーツなくしては生きていけないので(笑)
    めちゃ ありがたくっ! 頂戴いたしました!

    ガルボパパさん ママさん(→☆) 
   いつもいつもの お心遣い   ありがとうございます
 


2)ガルボちゃん画像♡

       あ。  ガルボちゃんだ・・・・!

        赤ちゃんのころと おんなじ お顔してるでずね。
        やっぱり 僕に似てるな~。  
        せっかくだから 
        おみかん いただいちゃおっかな~でずよ。
        えへっ。
 




まるにーたん。

3)ぷくのものでぢよー

ガルちゃんは ぷくが 育てたんでぢよ。
   
        おみかんは ぷくのもの でぢね。








え~~~っと。

           なんとなく 気マズい雰囲気になった中 (笑)  
           新たな お届け物に 飛びつく おマルタん




    コレは なにかな~~?


3)獺祭でずよ

   はっちゃんの兄妹 クロミちゃんママ ゆんこさんから
      貴重な お酒を送っていただきました!


4)クロミちゃんからでつかー
           ほえ~~  クロミちゃんからでつかー






 クロミちゃんは はちゅねの姉妹ちゃんです。

   5月13日は   はちゅねや クロミちゃん
   先週の キャットショー再会した 若さまたち 
   5兄妹の お誕生日 でした!


5)なんでつかー?☆
         はちゅね   お誕生日 でつかー!



    かーたん!

      はちゅね 何歳でつかーー?


6)クロミちゃんは何歳れつかー

      はっつぁんは 3歳になったんだよ~!
      いつの間にか すっかり オトナになったねっ





    はちゅねは 3歳でつかー     じゃあ。
7)お誕生日でつかー
        クロミちゃんたちは 何歳でつかーー?   

 
 はっつぁんたちは 5にゃん兄妹で  
     みんにゃ 一緒に生まれたから
     みんにゃ おなじ 3歳になったんだよ~(笑) 



8)ええでつー
          ほえ~~  みんな 3歳になったでつか!
       すごい でつねーーー!!




はちゅね 5兄妹のみんにゃ
お誕生日  おめでとう!
みんにゃが 元気でお誕生日をお迎えできて
めっちゃ うれしいデス
 




長女   マルタ家 唯一のクロネコちゃん
クロミちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)クロミちゃん




長男   マルタくんと おなじ ブルーソリッド
もだんちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)もだんちゃん画像




次女   ぷくたんママそっくりな 
くれはちゃん~! お誕生日おめでとう!

9)くれはちゃん




次男   気が弱くて いつもへっぴり腰(笑)
若さま~! お誕生日おめでとう!

9)若さま





赤にゃん時代の はちゅねちゃん~
兄妹の中で いちばんのチビっ子でした!
元気に 育ってくれて ホントに うれしいデス

15)ベビーはつねちゃん

     これからも 元気な <夢見る はちゅねちゃん> で いてねっ 





   はちゅね!
    はちゅねの バースデーケーキ 買って来たよ!
    ちょっと 見てみる?


9)ケーキちゃん



        はちゅねの・・・・!
10)はちゅーのケーキでつか!
               ケーキ  でつか・・・!





   HAPPY   BIRTHDAY 
              はつねちゃん~

11)はちゅねが来ました

       

           このあと。

        この バースデーケーキから
        思いもよらない あんな展開が あるとは。。。


                < 次回に。。。。>






うぷぷぷぷーーー♪

マルタんファミリー 3期生
エビスちゃんママ 未来さんから
最新 エビスたん画像を いただきました!

あまりにも
あまりにも  かわいすぎる~~~(笑)


      ライオンカット エビスた~~ん!
 
 

15)エビスちゃん♡
              暑いから さっぱりしちゃったでずよ。  カッケーでずか?

        




 未来さん  かばいすぎるっ 画像 ありがとうございます!
   
   バースデーケーキから 発展した 「えーー!」 なコトって・・・。
   ランキング参加中です~♪
   永遠の少女 夢見る はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 

    

         はちゅねも びっくり でつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はつねちゃんお誕生日おめでと〜〜!
兄弟のみんにゃもおめでとーです(=´∀`)人(´∀`=)
これからも元気にみんにゃ仲良くね!
2015/05/16(土) 14:30:02 | URL | aya #-[ 編集]
はい!若さま3才になりました!
ホント!お誕生日前に会ってもらってよかったです。記念ですよね。

若さま、へっぴり腰だけど優しい子なんですよ。
でも、女の子にしつこくて怒られてますけど、、、、(笑)

これからも、兄弟姉妹み〜〜〜んな元気に大きくなりますように!
2015/05/16(土) 20:51:06 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
はちゅねちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いつまでも可愛い夢見る夢子ちゃんでいてね♡
2015/05/17(日) 14:37:47 | URL | もさ母 #-[ 編集]
☆彡 Aya ちゃん へ
Aya ちゃん!
元気にしてますか~? コメントありがとです!
はちゅね 生後3年間 まだ一度も怒ったコトないんです~
獣医さんに行って 聴診器あてても
ゴロゴロ言って 心音が聞こえないらしい~!(笑)

兄弟のみんにゃ 元気にお誕生日を迎えられて
うれしいっす (=^・^=) ♡
2015/05/17(日) 16:25:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はちゅねちゃん(=^ェ^=)5兄弟ちゃん!
お誕生日おめでとうございました❗
みなニャンスクスク個性豊かに元気に育ってくれているようで、嬉しいですね🎵
いつまでも夢見る初猫ちゃんでいて下さいね!
ガルボちゃん、本当にエビスくんとそっくりすぎて笑っちゃう(笑)らん丸くんと3ニャン並ぶと誰かわかんないかも(笑)
2015/05/17(日) 22:13:00 | URL | 未来 #-[ 編集]
はっつぁーん❤︎
3歳おめでとう〜☆(^O^)☆

あ、そっか。。。
べべちゃんのママだったか。。

大きさだけ見てると、わからなくなる〜〜〜(笑)

そして、久しぶりのガルボちゃんだーー!!
やっぱりマルパパにそっくりですね♡
p.s
先日のキャットショー行けなくて残念でした(≧3≦)電車で30分の所に居たんですが^^;
マルタんグッズ欲しかったなぁ!!
けっこう皆さん集まっておられたみたいなので、ちょっとジェラシーです(笑)

2015/05/17(日) 22:25:15 | URL | fummy #-[ 編集]
はつねおかぁさんお誕生日おめでとうございます~!
みなにゃんすくすく大きくなってますね。
最後のエビスくんの写真~!笑っちゃいました!まるちゃんにソックリ。
2015/05/18(月) 11:08:50 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
はちゅねちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で夢見るレディでいてね(*^_^*)
兄弟のみんなもおめでとうヽ(^o^)丿
2015/05/19(火) 18:34:27 | URL | はまーん #-[ 編集]
☆彡 Fairyhill 師匠さまへ
(^_-)-☆  はい!!
私も お誕生日前に 若さまと会えて ホントうれしかったでず!
しかし、生まれながらの 引け腰、へっぴり腰
イチローくんも もちろんぷくたんも
両親ともに そんなキャラじゃないんだけどな~(笑)
誰に 似たのか・・・・?

今度は 若さまの兄妹 はちゅねに会いに来てください~
(=^・^=) 
2015/05/20(水) 16:02:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡 もさ母 さんへ
もさ母さ~ん! ご無沙汰してます!
コメント ありがとうございます (=^・^=)

自己主張 自己アピールが ものずごい マルタ家にゃんんずの中(笑)
はちゅねちゃんは いつも そっと離れて じっつみつめてくれる
ケナゲな 夢子ちゃんです♡
2015/05/20(水) 16:05:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡 未来さん へ
めっちゃ ナイスで めちゃ かわええ画像
ありがとうございました!
ショートヘアになったら まるで マルタくんですね!(笑)


   > ガルボちゃん、本当にエビスくんとそっくりすぎて笑っちゃう(笑)
    らん丸くんと3ニャン並ぶと誰かわかんないかも(笑)


ガルちゃん、 らんまるちゃんと
エビスたん
そっくりちゃんトリオです!
2015/05/20(水) 16:08:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡 Fummyちゃん へ
Fairyhill ちゃん
いつも コメント ありがとですよー!


  > あ、そっか。。。
  > べべちゃんのママだったか。。
  > 大きさだけ見てると、わからなくなる〜〜〜(笑)

もう ナマで見ても クリソツです!(笑)
だんだん べべ子の目つきも ぷくたんそっくりに
なってきました!(笑)

 > そして、久しぶりのガルボちゃんだーー!!
 > やっぱりマルパパにそっくりですね♡

性格も おっとりさんで コーミングしてもらうのが
たのしみなんだって!

そして マルちゃんは ぷくたんにクリソツ~~(笑)
2015/05/20(水) 16:11:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
fummy ちゃんへ
上の ↑ お返事でなぜか?
fummy ちゃんとするところ Fairyhillさんとなってました;;
すみませ~ん (*´ω`*);;
なんでかな~
2015/05/20(水) 16:14:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡 azukimama さん へ
こにゃにゃちは! 
大変長らく ご無沙汰しております!
なんか忙しいのと PC見る時間が ぐっと減ってるので
ブログにお邪魔できてなくて 気になっておりました;;


  > 最後のエビスくんの写真~!
   笑っちゃいました!まるちゃんにソックリ。


似てるでしょ~(笑)
ロングヘアーの男子
エビスちゃんはじめ ガルボちゃん らんまるちゃんトリオは
もう マルタくんそっくりです
性格も けっこー 似てるみたいデス
平蔵くんも 似てるよね~(*´ω`*)
2015/05/20(水) 23:20:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡 はまーん ちゃま へ
日々 お忙しい中 コメント ありがとう (*´ω`*)
ぷりんちゃん いいお兄ちゃんぶり発揮してますかぁ♡

おかげさまで  はちゅね5兄弟のみんにゃ 元気で
うれしいです!
はまーんちゃんも 頑張りすぎないで
マイペースで 進んでくださいにゃん~
2015/05/20(水) 23:23:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック