ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年05月23日 (土) | 編集 |

5月23日 土曜日。

目の前にいる パタリロべべ子ちゃん



1)ぶっさいくデス(笑)

ずんごい お顔で 寝ています。。。(笑)
女子です。  1歳3か月の おんにゃの子です。






           「・・・なんか 言ったれつかー?」 
2)こんなお顔なのに(笑)
             なっ   なんにも 言ってないよ~;;;



よほど 眠いらしい。。。(笑)
またしても  いかつい おやっさんの寝顔。

3)ほど眠いらしい




     か・・・


    かっばいいな~~~

4)かばいすぎでずよ
    パタリロちゃんの寝顔って・・・

     とっても かばいい・・・・でずよ 




             えっ   そ、 そう?
             そうかな~;;  そんなに カワイイかな~?
               (どう見ても おやっさんの寝顔だけどな~)










       マルタくんの 執拗なまでのペロペロ(笑)
     まだまだ   つづきます。。。


     ものすごく 満足げな べべ子ちゃん(笑)
 








もう1歳を過ぎた パタリロべべ子ちゃんですが
いまだに こうして マルタんパパはじめ 
そばに映っていた うずらちゃん
はちゅねママ
そして あの ぷくたんにも
不思議なくらい 愛情を注がれ 可愛がられております。

       なんでかな~~?(笑)





     かーたん。 

べべたんがカワイイかられつ!
     べべたんが めっちゃ カワイイから  れつよ。 




   最近は
  おひざの上の べべっちと 
  ゴーヤとプチトマトの成長観察するのが 日課です。









 みんにゃに溺愛される べべっち    やっぱり可愛いからかな~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   おやっさん顔の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪


 
             めっちゃ カワイイれつよー!
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
    
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタん溺愛してますね〜(♡∇♡)
うじゅちゃんも気にしてるところが
激カワだーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり ど〜見てもおぷく様に似ている。。(笑)
並んで寝ているところを見てみたいっす(笑)
2015/05/23(土) 19:17:18 | URL | fummy #-[ 編集]
こんにちは♡

べべ子ちゃん、やっぱりめっちゃ可愛いですねー(*´艸`*)
いや、全員可愛いです!!でもべべ子ちゃんがあまりにも可愛すぎて、動画見てて思わずニヤニヤしちゃいますーヽ(〃∀〃)ノ

寝姿はお顔がギュ〜っと真ん中に集まってて、思わずギュ〜ってしたくなっちゃいますね(*´ㅈ`*)♡

ご本人の言う通り、これだけ可愛かったら、みんなに愛されますよー(❁´ω`❁)*✲゚*

前回のコメ返しありがとうございました♡うちの猫はスコティッシュのウル♀と申します(*´艸`*)
まだ生後5か月です!
2015/06/02(火) 06:16:00 | URL | sayo #BxQFZbuQ[ 編集]
(=^・^=)  sayo さんへ
こにゃにゃちは~~!」
またまた コメント ありがとうございます!
ワタシも sayo さんんのネイルとペットのブログ
のぞかせてもらってますよ~
カワイイ sayo さん画像も見ています ♡
アメブロって コメントとか入れにくいので
読み逃げしててすみません;;
どこか ポチするところあるのかな~?っと思ったけど
わかんなくて;


  > 寝姿はお顔がギュ〜っと真ん中に集まってて、思わずギュ〜ってしたくなっちゃいますね(*´ㅈ`*)♡


かわいいお顔なのか ただヘン顔なのか ビミョ~~~なんですけど(笑)
本人は 絶対の自信を持ってるみたいデス(笑)

かわいい ♡ ウルちゃんにも ♡ よろしくですよ~(=^・^=) 
2015/06/04(木) 10:53:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃんへ
マルタくん ほんと 溺愛です~(笑)
でも ぷくたんが 溺愛してるのが マジびっくりします。
厚かましいべべっちになにされても おとなしく見守ってるからな~

似てるから カワイイのかな???(笑)
二人の 2ショット 近々アップしますね~(^_^)/
2015/06/04(木) 13:34:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック