ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月27日 (水) | 編集 |
  ・・・・ あ。


           おマル。



1)ベロが出てる(笑)


                ベロ   出てる・・・・。


2)チョロぺろてへっ♡

     「ベロ オブ ベロ」  と 言われてる (→☆)

    おマルのベロちゃん ですが

    年柄年中
    いつでも どこでも 出っぱなし

        ・・・  ってワケじゃ ないんです(笑)


2)どーしたの?

        抱っこされて  ほえ~~っ  と  なったときや
        びっくり!  したとき
        うれしい  とき     しあわせ~  な とき 
        そして    ちょっぴり かなすぃ~~  ときに


         ベロっ!  と 出ちゃうらしいんでず。



3)どうしたの~?



        おマル~  どうした~?
            さっきから ずっと ベロちゃん 出っぱなしだよ~~



4)そのお顔は?


             んんっ??  おマル~  なにか 見てるの?


7)ストーカーのお顔わらい




             ・・・・ んんっ?? 
             パタリロべべ子  見てるの?
 


6)ストーカー?(笑)


             パタリロべべっちを 真剣に見てる。。。  
         おマルタん
 



9)ベロ出たまんま~



           あ。。。。

8)やっぱり見てる


          べべっち  行っちゃった。。。。



10)放心状態?



       あ~あ。 行っちゃった。。。  って カンジ?(笑)
    
15)あ~あ(笑)

         おマル  泣くな~~(笑)

              最愛の べべ子ちゃんだけどー
              遠くに 行っちゃったんじゃないんだから
              泣かなくって いいよっ (笑) 








     じゃ~~んっ!

  「あくび マルタん」 Tシャツ できました!


おマルTです
 
  「あくび マルタん Tシャツ」
   作者のピロミさんのサイトで 購入できます!


   サイズは XS~XL です (在庫切れのときもあります)
   送料込みで ¥4500 です
   購入希望の方は ピロミさんのFacebook のメッセージから 
   購入希望とご連絡ください。
   Facebook されてない方は 
   ブログメールフォームから メールをいただきましたら
   ピロミさんに おつなぎしますね~♪







 毎日 マルタくんを観察してるだけで かなり しあわせな気分になっちゃいます!
   わかる気がするでしょ?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ベロ・オブ・ベロ マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

        あくびしてる ぼくって かわいいのかな~? でずよ
 
 
             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
べろオブべろ!!
キングオブべろ(笑)!!

マルJr.をお迎えに行った4年前。。
あのベロちゃんを触っておけば良かったと、何度後悔したことか。。(笑)
チョンチョンしたいーー(≧∇≦)
2015/05/27(水) 12:21:10 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
