ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月01日 (月) | 編集 |
  < 前回の つづき デス >



       ・・・・ へ?

         ぷくたん 
         なに やってんのぉー?




11)へ?もしかしてー?


         んんん??
      ぷくたん  なにやってるの?

      と 思った瞬間

      Pケンさんに 
      「マルタ 離してあげて!」 と言いながら
      撮影してました(笑)


      微動だにしない ふたり。。。。




12)噛みついてました;;;


     Pケンさんが ぷくたんを離すまで
     数分間 じっと このままだった マルタくんとぷくたん。




     離してくれた Pケンさんが 

         「ぷくが 噛みついてた。。。」


13)涙をふきふき
      
         思い切り 噛みついてたんじゃなかったんですが
          マルタくんのほっぺを がっつり くわえてたらしいデス;;
          噛まれてた ほっぺと 涙を ふきふき


          
        おぷくたん!  なぜ?
        なぜ ほっぺを くわえてたんだー?

        おマルタん!  なぜ?
        涙目で ジッとしてたんだぁ~~?(笑)






14)愛情表現なのかな~?

           ホーシンジョータイ   でじた。。。





15)微動だにできませんでじた;;;

      どうじて・・・  ぼくの ほっぺちゃんを。





    ぷぷぷぷーーー
16)思い付きでちよー
          やってみたかったから でぢよー






         ・・・・?

17)エ、エライ目にあいまじた;;;;



         もじがじて・・・・。


17)ずごい愛情表現でずよ

     ぷくたんの 
     愛情表現・・・ なのかも でずよ。





 いつもクヨクヨしてるのにスーパーポジティブシンキングな おマルタん!(笑)
     噛みつかれたケガも トラウマもなく 安心しました!





      翌日の朝には。。。




18)ベッドの大きさが逆?

     ちぃっちゃ~な ベッドに寝る マルタくんが(笑)
     一番大きなベッドに寝る おぷくたんに 手を差し出してました(笑)
     しあわせそう・・・・








  さて!
    Facebook 「ぷくぷくマルタ」 でお知らせしましたが
    「はちゅねトートバッグ」 できました!


18)ええれつね~~~
「風船ネコ」 マルタくんや 「あくびマルタくん」 に続く はちゅねシリーズの新作です!
はちゅね Tシャツも 作っていただきました 


   マルタくん作品はじめ 「はちゅねポストカード」 
  「はちゅねトートバッグ」 や 「はちゅね Tシャツ」 は
   畠山容美さんのFacebook (→☆) のメッセージへ
   お問合せの上 購入できます!



       Facebook やってない方で 購入希望の方は 
       ブログメールフォームから メッセージをいただきましたら
       畠山容美さんに おつなぎします

      
 


19)べべ子クリソツ~!
   そっくり べべ子つき メッセージに 爆笑~! 似すぎてる!(笑)
   めちゃ うれしかったデス    ピロミさん ありがとですよー!!
 







  前回では いろいろな予想コメントを ありがとうございました!
    めちゃ たのしく拝見しちゃいましたよ~
    でも マルタくんのほっぺに思わず がぶっといった~!(笑)
      と、いうのが ほとんどでしたね~(笑) 
    みなさん さすがです!
    マルタくんと ぷくたんの関係に精通してるな~っと関心しました!
    奇想天外なコトやってくれるのは いつも おぷくたんです!(笑)
    ランキング参加中です~♪ 
    大物すぎる ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


    
          うさレンジャーは 最強でぢよー 
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさかの噛み付きでしたかー!?(笑)
しかも、とくに理由もなく噛み付いてたなんて〜(笑)
ぷくたんらしい(≧∇≦)

それをジッと我慢するマルタん❤︎
むしろ喜んでいるんじゃないかと思うくらい、満足げ。。。❤︎

何をされても、おぷくたんを愛しているんですね〜(⌒▽⌒)
いや、逆らえないのか?!(笑)
2015/06/01(月) 08:55:22 | URL | fummy #-[ 編集]
YouTubeで子猫の里親募集みたんですけど、
まだ、里親募集してますか?
もし、してたら飼いたいなと思いました。

居るなら、飼いたいです。
2015/06/01(月) 16:14:44 | URL | ちゃろ #zHUBVIDs[ 編集]
(=^・^=)  fummy  ちゃんへ
あはは。 でしょ? 
ぷくたんって ホントある意味 天才かと思うような変人です!(笑)

    > しかも、とくに理由もなく噛み付いてたなんて〜(笑)
    > ぷくたんらしい(≧∇≦)

    > 何をされても、おぷくたんを愛しているんですね〜(⌒▽⌒)
    > いや、逆らえないのか?!(笑)


マルタくんって もじがじて。。。

ドM なのかも  でずよ(笑)
2015/06/04(木) 10:44:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ちゃろ さんへ
お返事がすっかり 遅くなって どうもすみません!!


  > YouTubeで子猫の里親募集みたんですけど、


動画見てくださって ありがとうございます!
どの子にゃんちゃんのだったのかな~~
4年前の子にゃんちゃんから動画アップしてたので。
多分 1年以上は前の動画だと思うのです;;;
すみませんデス;;
おたずねいただて うれしいです。
どうもありがとうございました!(=^・^=)♡
2015/06/04(木) 10:48:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
それにしても、ここまでくわえられて動くことのできない、マルタんってどんな性格してるの??
おかしすぎますよ!

それに、マルタんが小さいベットで寝ている姿はまたおもしろすぎ!
寝ていて肩こらないかね〜
2015/06/04(木) 12:34:15 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)  Fairyhill 師匠 さま
ヘンですよね~~~ やっぱり おかしすぎますよね~~(笑)


   > それにしても、ここまでくわえられて動くことのできない、マルタんってどんな性格してるの??
   > おかしすぎますよ!


意外とうれしかった???
でも 涙目だった・・・・(笑)
やっぱり 「逆らえない」説か???(笑)

あれだけ デカいので 凶暴な性格じゃなくてホントよかったです(笑)
ブリーダーの Fairyhill 師匠様に感謝っす!
2015/06/04(木) 12:44:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメント出遅れてしまって今更ですが……

ぷくたん、何で噛み付いてるの〜?なんで〜?
マルタくんかわいそぅだよぉ〜(;_;)
今回はちょっとぷくたんに、オイタしちゃダメッ!て言いたい気分でず…
2015/06/07(日) 22:24:57 | URL | aya #-[ 編集]
(*´ω`*) ♡   aya  ちゃんへ
aya ちゃん  元気ですかーー?
コメント うれしいにゃ~ (=^・^=)


マルタくん ほっぺを が~~っつり!!!
噛まれてました~;;
おマル  なぜ 逃げたり 嫌がったりしないかな~~
見て ヤキモキしちゃいまじた!(笑)

でも ほっぺが たぷたぷなんで
ケガがなかったのです(笑)

コメント ありがとっ! (^_-)-☆
2015/06/07(日) 22:46:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
