ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月10日 (水) | 編集 |
   

      おかーーーさんっ・・・・!


1)ぼくオトイレに行きたいのに;;

    ぼく 
     おトイレ 行きたいのに 行けないんでずよっ;;




  え?   ええ???
        どうして???



2)お願いしまず
         おトイレに入れないん でずよ。。。。






               パタリロべべ子 かく語りき。。。
3)おもらしするれつよー
    べべたん・・・・!

       おもらし するれづよーー!






               うずらちゃん  かく語りき。
3)困るでぷっ     
             かーたん。 はっきり言って
            うじゅ  めいわく    でぷっ!!




  え??  だ・か・ら。 どうしてなの~~~???
 




    おがーーさんっ!
         ここの おトイレ 見てくださいでずよっ;;

4)ちょっときいてくださいでずよ~




     みなにゃん お怒りのようですが なんでかな~~?



          ・・・ え?
 


5)トイレの出入り口封鎖中(笑)


    もじがじて。。。

         おぷくたんの しっぽ・・・・?


6)みんな入れないと思うんですけど~






   ぷくたんが あそこで しっぽをブラブラするから
   べべたん  おトイレに  入れないれつ!

9)強気のべべっち
   べべたんが おもらししても いいんれづかー?




 ぷくたーん!
     そう・・・ おっしゃってますけど?





7)なんでちかーーブヒ!



   かーたん。   ぷくは。。。 

8)やりたいようにやるでちよー


         いつも 居たいところに いるだけ でちよー


9ブブブー♪

              うぷっ。    ブブブーー  






   ぷくたん。  カッケーれつねー
べべっちって。。。
                      え”っ。 そうなんでずか;;








 ぷくたんのスペシャルな伝説 まだまだあります!(笑)
   ってか 日々 更新なされています!(笑)
   次回も やっちゃおっかな~~?  どうでしょ?

   ランキング参加中です~♪ 
   グルーミング中は こんな 「至福顔」 (笑) 
   福♡ふく♡ ぷくたんに ぽちっと! お願いします♪

    

           やりたいように やるでちよー
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )
こんにちは!
べべっち誕生秘話読みました♡
可愛い可愛い可愛い〜♡♡写真はどれを見ても可愛い(≧∇≦)
赤ちゃんの時からコロコロだったのですね!!!

マルタくんがパパで、はちゅねたんがママで、おぷくたんがおばあちゃん!!
では、うずらちゃんはべべちゃんの…何になるのかな?(^.^)

毎日ぷくたんのお顔のドアップ動画も見てますよ〜♡可愛いすぎて、飼うのが楽しみになってます!!

みんな毛並みも綺麗!!!特別何かお手入れをされているのですか??
2015/06/10(水) 05:44:51 | URL | レンカ #GhDItLjM[ 編集]
ある意味、超素直!!(笑)
トイレに乗りたいから乗るっ!!

べべちゃんの言う通り、カッコイイっす(≧∇≦)

真のリーダーかもしれないですね!?(笑)
2015/06/10(水) 08:18:43 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)  レンカ さんへ
あ! 見てくれたんだ~! うれしいっす!
ってか ワタシも 読み直してました! こんにちは!

   > 赤ちゃんの時からコロコロだったのですね!!!

コロコロで おまけに 目が座ってました(笑)


   > マルタくんがパパで、はちゅねたんがママで、おぷくたんがおばあちゃん!!
   > では、うずらちゃんはべべちゃんの…何になるのかな?(^.^)

うずらちゃんとはね~
うずらちゃんのおじいちゃんと ベベ子のおじいちゃんが同じなのです!
でも うじゅは 
「自分だけは この一派とは違う!」 と思ってるはずです!(笑)

   > みんな毛並みも綺麗!!!特別何かお手入れをされているのですか??


キャットショーに出てる期間 生まれた時から1歳半くらいまでは
毎週 シャンプーしてました。
今は4週間に1回です(笑)
やっぱり ごはんいっぱい食べて ストレスがないのが
いいんじゃないかにゃ~~~ (=^・^=)
2015/06/11(木) 11:18:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   fummy ちゃん へ
そう! そうそう! そう思う!

   > ある意味、超素直!!(笑)

別に 悪意の思惑とか ぜんぜんないんだよね~
ただ 素直な行動のはずが
まわりのみなにゃんに 「悪意」と取られる!(笑)

それはきっと。。。

誰がいようと なにがあっても
平然と わが道を貫く マイペース主義!!!(笑)

かみつきたいという衝動のもと
思わず 目の前の ぷっくりほっぺに かみつく!とか(笑)


   > 真のリーダーかもしれないですね!?(笑)


いや;; それは きっと うじゅが大反対すると思う。。。(笑)
2015/06/11(木) 11:22:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
