ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年06月18日 (木) | 編集 |
    わあ~~い!!

           なんとも ええもん!
           いただきましたーーー!
 





  かーたん。 コレなんでつかー。
1)ねこ鍋登場!


    冷え冷えクールな  「ねこ鍋」ちゃん!!

          暑がりな おマルちゃんたちに 
          ドンピシャ じゃないっすか!!
 





  はちゅね。 気に入ったでつー。
2)気に入ったでつー
      今日から はちゅねのおうちにするでつー。


           はっちゃん 気に入った?
              限定2個だから 早い者勝ちだよっ!
              ちゃんと入って 場所取りしておかなきゃ!

    





  ・・・と 思ったら。




          うさレンジャーの  おうちが来たでちよー

3)と思ったらぷくたんに
  ぷくたんに 取られたでつー。



           あ~~あ;;
              見事に あっけなく ぷくたんに入られちゃったじゃん~
              はっちゃん
              となりに もう1個 あるから すぐに入らなきゃ!
              早く 早く~~!!



4)はっちゃんもう1個あるよ
                          もう1個   あったでつー!! 






  ・・・と 思ったら。




   ぷくたん。 ええもんに入ってるれつねー。
  べべたんも おそろいで 入るれつよー。
 


5)取られたでつー
                                      はちゅねの・・・ 。  






  (はちゅね。
     あのふたりには かかわらないほうが いいでぷっ。) 
 

ぷくたんには逆らわないでぷっ
     (うじゅは あとで こっそり入る・・・でぷっ。)  



      学級委員長 うずらちゃんが 
      はちゅねにアドバイスしてますが。。。(笑)




 この カワイイ~ 「ねこ鍋」 ちゃん
  ひろんちゃんとコチラの ↓ 百福(ももふく)ちゃんから 
  いただきました!


6)百福♡
           百福の「ねこ鍋」には お耳が書いてあるにゃよ~



ひろんちゃんとは 中学時代からのおともだちですが
中学生の頃から 今までの年月。
お互い それぞれの人生を生きて来て いろいろなコトがあって
そうしてまた 今もこうして 
中学の頃のように 話したりできるのって
とっても いいなあ。 と 思うのです。



7)耳付き百福


百福ちゃん。 
先代の ひろん家のネコちゃんたち
カルビーの段ボールに入ってたという カルちゃん
美少女 ミホちゃん
3にゃんめの末っ子のつもりだった タラちゃん
には 会ったコト あるんだよ~

おうちで暮らせ てついてるー! の ツイテルクンと
百福ちゃんには まだ会ってないんだな~


        
        ひろんさま!   ありがとですよー!


      と、 いうワケで。
      ウチもマネして お耳 描いてみました!(笑)




8)どっちがええれつかー
   かーたん。  おヒゲがついて 進化したれつねー。



9)ねこ鍋が進化してるれつねー
                        べべたん。  こっちにするれつよー。



10)うじゅが入るでぷ
             じゃ   うじゅは こっちにするでぷっ!


  
 うじゅたんー ダメでつー    
14)はちゅねいじけたー?
    そこは はちゅねでつー
   はちゅねも 入るでつーーー








       ふっ ふっ ふ。

15)積極的でずか

      あとで こっそり おかーさんに おねだりして
         「おマル鍋」 にしてもらう でずよ。





  はいはい~♪  おマルちゃん。
     ケージに入るときには おマル鍋 入れてあげるからね~
     「ねこなべ」ちゃん
     すでに みにゃさんの お気に入りになりました!
     アルミ製なので 夏は保冷剤を入れたら めちゃ冷え冷えになります!
     ひろんちゃん! 2個も 送ってもらって すまんです~;; 
     どうも ありがとう 
 
     



        ブヒ~~~     ブヒヒ~~
16)ぷくたんスペシャル鍋(笑)

        もちろん。
      必ず 「ねこ鍋」 に入ってるのは
      この お方。

           おぷくたん でずっ。









夏はアルミプレートを愛用してましたが
   カワイイ ねこ鍋ちゃん うれしいっす!
   ランキング参加中です~♪ 
   誰も逆らえませ~ん(笑) おぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

 

        ねこ鍋 は ぷくのものでちよー
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャハハ~🎵
猫鍋ちゃんアルミバージョン(^-^)/いいですね(*^^*)
ぷくちゃんご満悦(^-^)/

エビスくんもきっと喜びそうだな!って思いながら普段使っていた段ボール猫鍋にアルミホイル巻いてみたらめちゃくちゃご機嫌で(笑)ズルズルそのままです(笑)
安上がりな息子です(*^^*)
アルミ最高~だそうですよ!
2015/06/18(木) 21:54:45 | URL | 未来 #-[ 編集]
気持ち良さそうな ねこ鍋だ〜♡

ねこ鍋欲しいんですが、我が家のニャンズに限って入ってくれない気がして、まだ買ってませんでした^^;笑

でもこの冷んやり鍋なら、絶対入る気がします!!
一つはおぷくたんの専用になっちゃいますね(笑)
誰にも渡さないでちよー!
2015/06/19(金) 10:35:24 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック