ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ひきつづきの GW特集~☆  

「GWに こんなこと しました。」 第3弾。 




で、いきなりですが。。。





どうよ~~?


マルちゃん ☆ Tシャツ!!


1)まるTと2ショット.2


「え? マルちゃんTシャツ?  どこですかー?」


2)え。まるTですか


「あ。 ホントですよー。  ぼくのお顔ですよー。」


じゃ~~ん!!

マルタくんTシャツ  3連発~ ☆


3)ブログまるT3枚

うれしさのあまり 3種類 ゲットしました!(笑)


以前 このブログでも ご紹介した ぷくたんの 従妹たれめちゃんの ママのショップで 購入しました。
 (ショップはこちら → ATTRACTIVE



4)まるT観察中

「どれが 一番 ぼくに 似てるですかー?」


ちなみに Tシャツのモデルは もちろん マルタくんではなく。。。
たれめちゃんのパパの 大和くんです。



5)ぼくに似てるですかー

「ぼくは  やっぱり ハート模様が 好きですよー。」

勝手に 「マルタくんT」なんて 言ちゃいましたが、 
よくぞ こんなにかわいいTシャツ 作ってくださいました!   





ちょうど 衣替えしてたところだったので

出してきた夏物から ねこTを アップしてみました~   ♪♪




まず 最初は この3枚。

6)ZARA T

左の黒Tは「Somei et Miai」。 あとの 2枚は ZARA の猫Tです。

右のねこちゃん  大ケガしてますね。。。 でも かわいい。


そして。


7)ZARA KIDS

ZARA のキッズ用 猫T と おおきな顔いっぱいの黒Tです。

キッズ用とは 思えない(?) 色づかいが大スキなTです。

衣装ケースから 出したばかりで シワシワでした。(笑;) すみません。。。


で、 次は


8)バービーT

左のはGAP 真ん中は バービー  
右の ねこ顔は プレゼントで戴いた キッズ用Tシャツ。


ガーリーなので ハードなアイテムと合わせることが多いです。


そして。


9)GAP T

GAPのキッズ用T  パンクテイストのものと着ます。 
合わせて ピンクのエナメルベルトも 購入。

右手の黒Tは ウンジュ先生と お揃いです。


キッズTシャツは 130センチサイズなので かなりのチビT。

次の2枚は キディーランドで購入。

10)キディランドT

バックプリントの黄Tは レイヤードしやすい薄さ。
フェリックスは この他に グリーンも持ってます。



11)宇宙百貨T

宇宙百貨の猫T(京都バージョン)2枚と 韓国で買ってきた 白T。 

一日中 おうちにいるときに よく着ています。


最後に この春 購入した ユニクロT 3枚。

むむむ。 ユニT あなどれん。

12)ユニT

クロ猫 大すきなので クロ猫ものは たくさんあります。



冬物は 入れ替えて  しばらくおやすみしてもらいます。

13)冬物

スウェット。 この冬も何度か 活躍してくれました。 ありがとう。

ベージュのパーカの猫ちゃんは ぶっそうなセリフつき。 (隠しました~

ついでに こんなモノも。


14)ねこウォッチ

猫スウォッチと ロイヤルカナンのおまけ時計。

ロイヤルカナンの猫時計は このチンチラの他のバージョンもありました。



「かーちゃん。 そのクロネコに おらの毛がついとるじょー。」
「てんちゃんですかー。  白い毛つけたの。」



「かーちゃん  おら ちょっと 聴きたいんやけどー」
「はい? なんですか?」



15)てんちゃんTないじょー


「てんちゃんTシャツ  ないんかー??」




あ。  すみません。。。。










 アパレル以外の ねこグッズも アップしてみようかな? と 思っています。。。 いかがでしょう? 今日も見て頂いて ありがとう です。

      ランキングバナーを ポチッと! お願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
気に入ってくださりありがとうございます。

やっぱりまるたん似てますね(笑)
猫Tシャツたくさんあるんですね~★宇宙百貨は岡山にないので猫Tがあるとは知りませんでした・・・。
2010/05/11(火) 02:16:32 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
大和くんTシャツ、マルタくんだとばっかし思ってましたよ。さすがキャットニップさんって!(笑)

すごい数のニャンTシャツ等ですね。ニャン好きの歴史を感じますよ。黒ニャンTシャツいいですね~。(あっ、親バカです。スミマセン(-_-;))

私はかえる好きなので、かえるグッズはかなりあるのですケロ。。。ケロ???
これからニャンも揃えていこう!

2010/05/11(火) 05:27:57 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
すっかりマルタくんTだと!
だってそっくりなんですもの☆
1枚目のお写真マルタくんを2匹
抱っこされてるのかと思うくらいです。

アパレル以外も楽しみにしてます~。。
2010/05/11(火) 14:56:50 | URL | QとSu #-[ 編集]
すごい!!
服とかまったく、おしゃれに興味がないまま、大人になったので、こういうところに、
凝る人って尊敬です(>_<)
お洗濯とか工夫してるんですか?よれてない。
色あせてない。おしゃれな人って羨ましい。
子供はおしゃれさんに育ててあげようと、尚更、自分の服は後回しで、子供に投資しちゃってます。
とっても、よかったです。猫や犬好きでも、堂々と着れないおしゃれに着れない私でしたが、がんばって着ちゃいます。ダサくなるかもですが・・・
2010/05/11(火) 22:10:45 | URL | nadepapa #-[ 編集]
キャットニップさん、にゃんごグッツ沢山もっていらっしゃるんですね~!!
最初のTシャツはどうみてもマルタくん!!!
かわいい~♪
個人的にはZARAのキッズTシャツが好きです~♪
色使いがステキ~★

他のグッツも是非是非紹介してください~^^
2010/05/12(水) 10:11:49 | URL | なおすけ #-[ 編集]
e-398たれめママさま
すみません!勝手に「マルT」なんて連呼して。。。
「大和T」なのに、ほんとっ、すみません。

「マリモハート」見てもらえて うれしいです~
ありがとうございました!


e-398ジャパン母さま
やっぱり。。。 ケロリングッズ 持ってるますよね~~

ちなみに
ネコ嫌いな人が ウチにくると
顔をしかめて こう言います。
「ここは。。。ネコの館かっ!」 (笑)



e-398QとSu さま
えー。
いいんですかー。
じゃ、 そのうち
猫グッズ編 やっちゃいますよ~~(笑)

(この前の ジャムちゃんの だら~~~んの お手々
が まだ脳裏に焼き付いたままの キャットニップです。)



e-398nadepapa さま
なんか。 もしかして、ほめてもらいました??
はずかしーー!(汗;)

私、多分・・60歳くらいになっても こんなの来てると思います~(笑)
もうほとんど 「毎日、コスプレ」??
2010/05/12(水) 10:18:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も♪ZARAのキッズTシャツ 気に入ってます~♪
ガゾで見るより 色使いはステキです~★
日本人では あまり見かけないような色使いデス。
おまけに ネコの表情も キッズ向けの 顔じゃないですよねー??

グッズアップの許可(?)も頂いたので
お休みの日に撮影してみます。 ヨロシク。
2010/05/12(水) 10:30:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
えっ?マルタくんじゃないの?
ソックリ過ぎて、わたしはてっきり。
どのTシャツも可愛い。
色合いのいいやつ、着てみたいなっ。
もちろんパパしゃんとおそろいで。んふ。
2010/05/12(水) 13:55:57 | URL | サマンサ #-[ 編集]
サマンサさま
やっぱし!
> もちろんパパしゃんとおそろいで。んふ。

ですかー。  ですよねー。(笑)
そのアツアツでラブラブ ムードをこのブログに
まき散らしてほしいです~(笑)

恩恵にあずかりた~~~い キャットニップでした!

って。

ウチも いました。。。。
マルタくんの「腕枕係り」の方が。(笑!)
2010/05/12(水) 23:09:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック