ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年06月21日 (日) | 編集 |





   おかーさん。


       あれ・・・・・・。
  



2)またやってるでずよ





     あれ  見てください でずよ。  

3)どうやらぷくたんの。。


     なんだか。
   ぷくたんの マネ・・・ (→☆)

          してるみたい でずよ。
  






4)べべたんもやってみたれつー


              確かに。  今度は べべ子が。。。   



                

             ・・・ でも。
  



5)べべもやってみた(笑)

        なんだか この前と 違いますよね~;; 
      誰も 文句 言ってこないしー!(笑)
 

                    この前の ぷくたんの時は 「トイレに入れないー;;」
                    って  みんにゃが 困ってたんだよね~ 
 
 




    
   完全に 
  みんなに スルーされちゃってる でずよ。


6)スルーされちゃってるでずよ




7)残念でした(笑)





            いたわじい・・・   でずよ。 

9)かわいそうでずよ

  無敵の パタリロべべ子ちゃん・・・ なのに。 






     べ、  べべ。。。。

           べべ子。
  


10)べべ。おやつあげよう

             おやつ 食べよっか。  







   べべ子。

  ぷくに近づくには まだまだ でちよ~

8)まだまだでちよー





     べべっち~
        お手々 ごはんだよ~。
  
   




11)どうしてダカタンも来たれつか
     なんで  デカタンも ついてくるんれつか。







   Facebookでは お知らせしてたんですが
   パタリロべべ子ちゃん 
   先週の日曜日に また角膜潰瘍で病院に行っていました;;
   おかげさまで 1週間後の今は すっかり良くなっております


12)べべ子診察チュ~
        6月14日の べべっち。    アップフィールド動物病院にて


  ついでに ワタクシも 火曜日から 体調不良でダウン;;;

   PCとケータイも ほとんどチェックできなかったので
   メールのお返事などが できなくて ご迷惑をおかけしました;; 
   ようやく 今日あたりから 復活の兆しが出てまいりました。



   梅雨の季節。 天候も めまぐるしく変わっております。
  みなさんも どうぞ体調にお気をつけくださいねっ
 








ぷくたんに 追いつき 追い越したい? べべっち (笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   頑張る べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

         べべたんは つおい れつよー!
 
  

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がんばれ、がんばれ!
べべっちー(≧∇≦)
十分、ぷくたんには近づいてるよー(笑)
ただちょっと ぷくたんのレベルが高すぎる、、、かも(笑)

キャットニップさん、体調は大丈夫ですかーー!?
今から夏本番かぁ^^;
考えると怖いですね^^;

2015/06/22(月) 08:09:33 | URL | fummy #-[ 編集]
ありゃ!体調不良でしたか。。。
暑かったり寒かったりで体調崩しますよね。
もう、大丈夫ですか?お大事にされてくださいませ。。。

ベベ子ちゃん、目は大丈夫ですか?大きいからね〜
ベベちゃん、上に登りたいけど登れない図はかわいい!

前記事の猫鍋いいですね〜〜探しましたがどこも完売!残念!
そのうち出てくるかな〜?
2015/06/22(月) 15:18:36 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック