ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年06月30日 (火) | 編集 |
この週末は。。。
めっちゃ たのしかったですよー!



   なんったって
      あの なっちゃんがマルタ家に来てくれました!





1)なっちゃんてんちゃん
  「なっちゃん。 久しぶりやな~」  久々の再会に てんちゃんゴキゲンです~  



マルタ家とは親戚以上のおつきあい  なっちゃんが
金曜日に 「民宿マルタ」 に来てくれました!


なっちゃんの京都来訪は3度目!
マルタくんたちと 久々のご対面して みんにゃと遊んでから 
いきつけのお店 「食堂ほかげ」 で 呑みました!
ほかげでの画像& マルタくんとの ツーショットは 
なかなか 濃い画像ばっかりだったので
スキップしました。。。(笑)
そんなこんなで初日は かなり いい調子になって帰宅して
みんにゃと遊んだあと おやすみ~~




   翌日 土曜日は。。。。



2)ありがとうございました♡
    
        松村卓先生の 「骨ストレッチ」 講習会・・・・!



先月 受講して 体験してみて  「おおおおー!」 っと  
「骨ストレッチ」 (→☆)  大ファンになりました!



無理なく 「動けるカラダ」 にするには
体の部分部分で動かすのではなく 
体をゆるめて 全身をリンクできる 
「骨ストレッチ」 がめちゃエエと思います!

せっかく京都に来てくれた なっちゃんですが
京都観光なしで(笑)  一緒に受講しました!
なっちゃんとの 講習会は笑いの連続でたのしかったー!





3)ビールで乾杯


         今回も     やっぱり・・・ ねっ (笑)
         終わるや否や アサヒスーパードライで 乾杯~!
         3人で 講習会談義に花が咲きました!
         に、しても ドライプレミアムが うますぎるぅぅぅぅ。。。!






 あっという間の2日間でしたが 年内の再会を約束して
 京都駅で なっちゃんをお見送り。。。。  
 会えて めちゃうれしかったっす~
 いろいろ おしゃべりできて たのしかったでずっ。
 なっちゃん   ありがとっ   
 チェロに  そしてジャパンとカブちゃんに  よろしくですよー!

          今度は YEBIS BAR へ。。。(笑)
 



3)またまたビール

          この後は お寿司屋さんで また ビール。。。(笑)  







  そのまた翌日 日曜日の朝。。。。



           「・・・・・・・。」   
4)妖怪化と思ったわ!

            ぷ、  ぷくたんか~;; 
        一瞬、  妖怪かと 思ったわ!(笑) 


               なんか 「妖気」 出してない?  
               なんか 出てる~~;;   
               妖しいもんが 出てるよー! 絶対~!(笑)


       



   かーたん。  
    どこか 行くんれづかーー。

5)どこ行くれつかー

             げ! 
             今度は 「ジバニャン」 が出たよ!





      「ジバニャン」 じゃなくて 「べべニャン」 れづよー   
6)なんだおばか参りれつか


              あっ   な~~~るほど~~~
              「べべっち べべニャン」  だよね~
                    (もう めんどくさいから なんでもいいや;;)


          ちょっと お墓参りに 行ってくるから
       べべニャン  お留守番しててニャン!


       

7)知ってるれつ

              「おバカ 参り・・・・?」 

                   
                 なぜか この顔に ピーン! と きたっ!(笑)



         8)なぜか思い浮かべたはちゅね(笑)
               いつも気分は お花畑  はちゅねちゃん  



              ちっ  ちがうって~~~
              「おバカ参り」  じゃなくて 「お墓参り」 だよ~
              しかも はちゅねを思い浮かべたでしょ (笑)
              なんで 「はちゅね参り」 するんだよー


           ヤムチャの お墓参りに 行ってくるからね~
        お留守番 よろしくニャン!


9)はちゅねじゃなくてヤム?
          ヤムちゃん・・・。  会ったこと ないれつ。





  ヤムちゃんは ぷくより ずっとつおかった でちよ。
10)ヤムちゃん
    ベベ子も 毎日 ここで ヤムちゃんに会ってる でちよ。







2012年 7月8日に 天使になった ヤムチャ。(☆)
あれから  もうすぐ 3年。。。。


11)すいていたら30分足らずで

市内の北部。 山に囲まれた 空気のきれいなところに
ヤムチャの眠る ウエストパークエデン (→☆) があります。



12)マルタ家のお墓

   ヤムチャと くろう太(→☆) が ここに眠っています。
    ( くろう太は ご近所の方たちに 呼ばれていた クロッピの名前にしました)


13)ヤムチャとくろう太

  ヤムチャ。 ありがとう。
  めぐり逢って家族になって 16年間 いっしょのベッドで眠ったね。

  くろう太。  ありがとう。
  はじめて ホタルの光を見たのは くろう太が持ってきてくれた時だったね。
  
          かわいい ヤムチャ くろう太の顔が 浮かんできては
          懐かしい たくさんの 思い出が あふれてきます。 

    
          また 会いにくるね。
 
  
  



       ヤムちゃん。。。。 

14)お空にヤムちゃん行ってたでつか

     お空に いるんでつか。
   はちゅね。  ヤムちゃんと 遊んで たのしかったでつ。
 
 



                ヤムチャが 天使になった日 
                はちゅねは まだ生後2か月足らずだったね。
                はちゅねたち チビっ子 5兄妹が
                ヤムチャのまわりで なかよく 遊んでたね。
 










 ウエストパークエデンの方には 
   いつも 細やかな対応をしていただいて
   とっても ありがたいデス。 ありがとうございます。

   なっちゃん!
   かわいい おみやげ  おいしいおみやげ  ありがとー!
   秋に また 会おうねっ!  
   ランキング参加中です~♪ 
   永遠のシャネラー   ヤムチャを ぽちっと! お願いします
 
    

        いつも みんにゃを 見てるにゃよ~~
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんと楽しそうな会合でずが〜〜!!
濃厚過ぎて写真がアップできないなんて、、(笑)
見たすぎるー(≧∇≦)

ぷくたんの妖怪のような出で立ち(笑)と、べべちゃんの つおい目付き(笑)

きっと最強ヤムちゃんも認めてくれてるはずでずよーー☆☆
2015/06/30(火) 18:59:54 | URL | fummy #-[ 編集]
ピーンときたお顔のはっちゃん!(笑)
とってもつおいお顔してますねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤムチャおねーさんから学んだナイスなお顔です♪
おねーさんは、いつもみんなを見守ってくれていますね(^_^)v(*´ω`*)
2015/07/05(日) 15:38:06 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
(=^・^=)   fummy  ちゃんへ
ね? そんなカンジするでしょ??(笑)
まさに 妖怪っぽいんだよね~~(笑)

    > ぷくたんの妖怪のような出で立ち(笑)と、べべちゃんの つおい目付き(笑)


そして。。。

    > べべちゃんの つおい目付き(笑)

そうです。 つおい目つきを通り超えて
怖い!!(笑)
まあ もともと 赤にゃんのころから目つき
悪かったんですけどね~~~(笑)

このふたりがいたら、さすがの うじゅも
あんまし目立たないんですよね~~(笑)


2015/07/14(火) 13:21:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   SHIGE☆レンジャー  さんへ
さっすが! 「はちゅねファンクラブ名誉会長」SHIGE☆レンジャーさんだ~!

  > ピーンときたお顔のはっちゃん!(笑)
  > とってもつおいお顔してますねっ( ̄∇ ̄*)ゞ

すぐに「ガン見顔」する はっちゃんです(笑)

  > ヤムチャおねーさんから学んだナイスなお顔です♪

あ? そっか~ そうかも~~
ヤムはより目だったから(笑) 気が付かなかった~(笑)
2015/07/14(火) 13:32:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック