ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月04日 (土) | 編集 |


     かーーーたんっ!  

1)おっきいれつねー!!


              その 「巨大な玉」 
           なんれづかーーーっ!
 
 





  うへへ。
      なっちゃんが 千葉県から送ってくれてんだよ~~ん




 なっちゃん。。。
このまえ べべたんが遊んであげた あの なっちゃんれつか。

                             
                     ホントは べべ子が遊んでもらってたんですけど。


2)見たことある柄れづねー
 じゃあ なっちゃんが べべたんに くれたんれつね。

             な、ワケないやん~~;;  べべっち;; 
             どうして そういう発想できるんかな~~?






                べべ子。  なに見てるんでぷかー?
3)何見てるでぷか?
 うじゅたん。  「巨大な玉」 が来たれつよー


 あれ?   この 玉! 
 


 うじゅたんの柄に そっくりれつよー

4)うじゅ柄~??べろ
                             へ?   うじゅの柄?
                                        
                  べべ子のあまりに唐突な発言に思わず ペロっ!(笑)





     べべ子。  
        知らなかったんでちか。


5)それがあのうじゅ玉でちよ
     それが あの・・・。 
        「うじゅ  玉」  でちよ。





       へ?   
        「うじゅ玉」 なんでずか!!

6)へ?うじゅ玉でずか!
            ぼくは てっきり 「スイカちゃん  」 だと思ってたでずよ。。。
     



  「うじゅ玉」  って・・・????
7)うじゅ玉れつか!
            ぷくたん! やっぱり 「うじゅ玉」 れづかー!




  「うじゅ玉」 ・・・????
8)カッケーれつねーうじゅたん
             うじゅたん! 「うじゅ玉」 カッケーれつねー!


            べべたんも 「べべ玉」 ほしいれつ!

9)べべ玉もほしいれつー
  (どう見ても スイカ でぷ ・・・。)





    野菜&フルーツ全般が 大好きなワタクシ。
    夏は スイカちゃんを こよなく愛しております!
    この夏も すでに 6玉を 食べちゃいましたが(笑)
    なっちゃんが 千葉の名産 冨里スイカちゃんを送ってくれました 

    ちなみに。


うじゅ玉????
             どうして 「うじゅ玉」・・・・? 


    ぷくたんの おかげで この日以来 マルタ家では
    スイカのことを 「うじゅ玉」 と呼ぶように・・・ なりまじた(笑) 






    かーたん。
10)うじゅ玉あるでつかー
         はちゅねも 「うじゅ玉」 見たいでつー。


11)切っちゃった??

             はちゅね~ ごめんね~;;
                もう 切っちゃったよ~~;;




             ・・・・ でっ!
    12)切った???
       「うじゅ玉」 切ったでつか・・・!
                           
            はっつぁん 「うじゅ玉」 って何か全然わかってないはずなのに
            切って驚いてるところを見ると どんな妄想してたのか。。。(笑)





      はちゅね~~ 残念れつね~~
かーたんが!
       見逃したから もう一生 見られないれづよ~~~







 べべ子がはちゅねを脅してますが(笑)  
   でっかいのを 2玉頂いたので まだあるよ~っだ!(笑)
   チェロ   なっちゃん   ありがとですよ~ 
   ランキング参加中です~♪ 
   ぷくたんに教えてもらった 「うじゅ玉」 を信じ込んでるべべ子を 
   ぽちっと! お願いします♪

    

          次は 「べべ玉」 れつよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんの一言により、スイカちゃんが「うじゅ玉」だと知った時のべべっちのお顔、かわええ〜(≧∇❤︎)

そして横であっけにとられるうじゅちゃん。。(笑)

今回はスイカちゃんを見事に言い当てたおマルタん、大人の男に見えましたー(笑)
2015/07/05(日) 13:36:46 | URL | fummy #-[ 編集]
わぁー♡
おはようございます!

わぁ♡立派なスイカ!!
本当にうじゅたん柄ですね(*´艸`*)
そして相変わらずとっても可愛いべべ子ちゃんヽ(〃∀〃)ノ

スイカ美味しいですよね♡
私も夏はスイカ!と、桃も大好きですー(❁´ω`❁)
2015/07/07(火) 06:31:01 | URL | sayo #AMuFOl9Y[ 編集]
(=^・^=)   fummy ちゃんへ
べべっち たまあ~~~に カワイイお顔するんです(笑)

     > ぷくたんの一言により、スイカちゃんが「うじゅ玉」だと知った時のべべっちのお顔、かわええ〜(≧∇❤︎)


     > 今回はスイカちゃんを見事に言い当てたおマルタん、大人の男に見えましたー(笑)

食べ物のことに関してはね~~(笑)
でも ちょっと自信なかったみたいですよ?(笑)
新たな食べ物と思ったか?
食には貪欲 おマルタん~(笑)
2015/07/14(火) 13:24:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  sayo さんへ
こにゃにゃちは~~
お暑うございます!!

   > そして相変わらずとっても可愛いべべ子ちゃんヽ(〃∀〃)ノ

ありがとうございます♡
べべっちは 一番エラそうで(笑) 目つき悪いんですが(笑)
コロコロしてて あんよが短くって
な~~んか カワイイんです ♡ (*^。^*);;
2015/07/14(火) 13:38:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
