ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月10日 (金) | 編集 |
< 前回の つづき >  でずっ

facebook  では 想定外に(!) たくさんの方が
マルタくんへ ご声援をおくってくださいまじた!
ありがとうございます!   
 





    おがーさん。


     ぼくって。



6)イケメンに見えまずか

   ホントに イケメンちゃん・・・ なんでずか。




 え”。
       ええっと・・・・・。

           そ、  そ。。。。。

           そこそこ。。。。


7)それなりに。
               そこそこ・・・・ 。 






   えー。  なんていうか。
          そっ、  それなりに・・・・?


8)見えるかも。
                  それなりに・・・・ 。 






    だから。。。。
      そうだ!  そうそう!

            見ようによっては・・・ っていうか!


9)いつも笑えるし。
(イケメン の一言が まだ出てこない でずよ。)




   っていうか  なんて言うのかな~~~;;



    ( トーシツセーゲンダイエットして 
         小顔ちゃんに なったのにな~) 

10)わからない でずよ。。。

                     * マルタくんの 「糖質制限ダイエット」 とは・・・?
                        プリンちゃんや 生クリームちゃんなどの
                        スイーツを制限するダイエットです。 
 







12)褒められてるのか。
   (イケメン の一言が ほじい・・・  でずよ。) 





 おマルは とにかく めっちゃ かばいいよ!
   お顔みたら いつも 笑っちゃうし!



       ときどき トドとか カピパラちゃんとかに 間違えられるけど
       TV見るとき 枕になるし! 冬は あったかいしさ~~
       今は;;;  今は ちょ~っと 暑苦しいけど! ぷぷぷー

       そうそう!
       facebookで まき子さん(☆) が 「イケニャン」 って言ってくれてたよ!
       いいよー  「イケニャン!!」  なんかイケヤみたいで カッケーよ!
      
       Fairy hill さん(☆) は コメントで
       おマルは 「心がイケメン」 だって言ってくれてたよ。 
       おマルは やさしいからね~~




11)かばいいってば~

           イケメン おマルちゃん。

            結局 どうなのか。。。。
            はっきり しませんでじた。


16)結局どうだったのか。

     とりあえず。

            
        今日からは 
 
        「ジショー  イケメン おマルちゃん」
        に しておく でずよ。






 デカタン!

自称 デカタン!
べべたんが さっきから呼んでるのに聞こえないんれづか

17)知らなかった;;;でずよ
                 あれ?  ぼくって 「ジショー デカタン」 だったかな~?

 「顔デカ~ デカタ~ン」  って さっきから呼んでたれづよー 




          デカタン。  
        今度から 呼ばれたら すぐに お返事するれつよ

20)どうして来なかったんれつか
   はい。  わかりまじた。。。





       デカタンは、おやつのおねだりする係り なんれつよ!
     お顔の大きさで かーたんに アピールするれつ!!

21)デカタンおねだりれつ!
    へ・・・?   ぼくが?  
   おかーさんが 来たでずよ。






                 (デカタン! 今れつよ!
                かーたんに おねだりするれつ!!)

22)おやつお願いしまず;;;

    おかーーーさん。
  おやつ 食べたいな~~ でずよ。





 こうして いつも おねだり係りになっている 
    自称イケメン おマルタんでじた(笑)
    また 体重 増えちゃいそうだな~(笑)





    さて今日 7月8日は ヤムチャの命日でした。
   あれから 3年。



21)ヤム3回目の命日


     今も あの頃を 振り返ると
     あの時 ああすればよかった、 もっと こうしておけばよかったと
     胸が ギュッとなりますが
     その思いの分だけ マルタ家の みんにゃ ひとりひとりを 
     大切に たいせつにしていかなくちゃ と思います  
    

    首についてます


特に  ヤムのパートナー 16歳を過ぎた てんちゃんには 
ヤムの分も 元気で 長生きしてくれるよう願っています   
体調に 気を付けて
一緒に 楽しい時を たくさん過ごせるようにしたいです
 







 なんとか 「自称 イケメン」 で納得してくれてヨカッタです(笑)
   マルタ家評論家(笑) Fummy ちゃん (☆) が 前回のコメントで
   べべ子のことを気にしてたので びっくり!
   やっぱり 最後には べべ子が登場でした!
   さすが!読みが深い!!(笑) 

   ランキング参加中です~♪ 
   「自称イケメン マルタくん」 を ぽちっと! お願いします♪

    

      「歌って踊れる イケメンちゃん」 を夢見てる でずよ 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ家評論家(笑)のfummyでず〜〜( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫!おマルタんはイケメンだよー!!
とくに心は、超イケメンでずよー(≧∇≦)
KING of 良い人❤︎

ヤム様、もう3年なんですね!
力強い後輩たちがたくさん居て、喜んでいると思います〜^ ^

2015/07/10(金) 12:48:23 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタんはお顔が大きい(笑)ところが
チャームポイントのイケメンなのよぉ(≧∇≦)/

ヤムチャ様 3年目ですね~
きっと虹の橋の向こうで
女王様に君臨してますよ~!
そしててんちゃんたちを力強い眼力で
見守ってると思います(*^_^*)
2015/07/11(土) 23:16:57 | URL | ち~なん #-[ 編集]
お久しぶりです!!
あぁぁぁぁ〜やっぱり可愛い♡♡
エキゾチックって何でこんなに可愛いんだろう…(つД`)ノ
来年、猫を家族に迎えよう!雑種も可愛い!と言って話合うのですが…私はエキゾチックがいい!!諦めきれない〜譲れない〜>_<

べべちゃんを見ると、これ以上可愛いニャンコは見たことが無いと思います!! 大ファンなもんで…w


やはり、体型も実際見ると他の雑種なんかに比べて、ずんぐりむっくりな感じなんでしょうか?♡

たまらない(≧∇≦)
2015/07/13(月) 23:15:59 | URL | レンカ #LmBejGZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
