ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月14日 (火) | 編集 |


    
   誰もが知ってる

     マルタ家の 超大物といえば このお方。。。


                (別名 「嵐を呼ぶ おんにゃ」 とも言われてるらじい。。。)





              うぅ~~~~ん。。。。
1)う~んとノビして




            ふぁぁぁあぁ~~~~。。。。
2)あくびぷくたん




             ブヒ~~~ 
4)ぷくねんね~






    ぷくたん。
   また お昼寝したでずよ。


      これで  
      マルタ家の 平和が維持されまじた。
 
5)ぼくも審査員なんでずよ






     デカタン!
     安心してる場合じゃないれづよ!!

6)なんかええもん来たれつかー
                           注: ぷくたんに似てますが べべっちデス

         なんか ええもんが・・・・ 来たれつ!! 
        
     



             え? ええもん? ズイーツちゃんでずか??
8)やっぱり来たれづねー
  顔デカタン。 おやつだと思ったらソッコー来たれつねー 





  はちゅねの姉妹 クロミちゃんのママ ゆんこさんから(☆)
     にゃんこグッズ 満載の お宝箱をいただきました!
     ゆんこさん  クロミちゃん   いつも ありがとですよー!
             


     って 喜んでたら なんか  負のオーラが・・・・??

     おぷくたんか・・・・・・!!
 
  




               (・・・・・・。)   

9)なんか考えてる?(笑)

         ぷくたんの 眉毛と ヒゲの あの 角度・・・・!
         げげげっ!!   もじがじてー!
         あの 「妖怪アンテナ」 が 作動してるーーー!!






        やっぱり。。。  

                 あのー。  似てますけど   コチラは べべ子です
おにぎり顔のべべっち♡

     ぷくたんが 目覚めた・・・ れぢよ! 







 クロミちゃんからの お宝箱でちかー。  by ぷく

                 (あ~;; ぷくたんが 来ちゃったでずよ;;)
10)ぷくのものでちよー
     
 コチラが ぷくたん。 奥が べべ子ちゃん





                             クロミちゃんでつかー。  
                       はちゅねの姉妹でつー。

11)ぷくたんのらしいでずよ;;
                        はちゅねちゃん;; 
                  ぷくたん 怒ってるみたいでずよ;;






                       うじゅ  出遅れた  でぷっ。  
              クロミちゃんの教育係りしてたでぷっ!

12)うじゅも来たー!(笑)
                 はあ~~~;; 
               うじゅちゃんまで 来ちゃったでずよ;;






  ぷくたん。
 ぷくたんだけのものに ならなかったれつねー。

13)人だかりできた~


           マルタ家の 大物 ぷくたんでも
           時には 思い通りにならないことも
           ある ・・・・    らしい。



  ところで!
  ここで お知らせでずっ!




 ただいま Facebookで
 畠山容美さん作 「あくびマルタんTシャツ」 を着用しての
 おもしろ画像のコンテストやっております!
 画像応募の〆切は 7月15日です!
 「3Dマルタ Tシャツ」 は コチラ 「Malta 3D」 →☆
 バッグ&はちゅねグッズは 「ぷくぷくマルタ」 →☆
 のメッセージへ 画像をお送りいただいております!



14)マルタT
        この マルタんT 着用の おもしろ画像 傑作画像が 
        ただ今 ぞくぞくと集まっております!
        まだの方! 水曜日の夜12時が〆切ですよ~! 
        画像は 複数枚でも OKです! 
        「ピロミん 3Dマルタ賞」 「マルタくん賞」 の優勝賞品は誰に・・・・!!






      「マルタん賞」 は 

15)自称イケメンちゃんでずよ

          ぼくが 審査委員長 でずから。










 ゆんこさん♪ いつもかわいいもの ありがとうですよー!
   「3DマルタT」 コンテスト結果は Facebookでお知らせします~
   「マルタん賞」 は優勝者の方の了解が得られましたら ブログアップします!
   ランキング参加中です~♪ 
   審査委員長 マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

        お写真見るのが たのしみ でずよ 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
みにゃさんで検品中なんですね(^^♪

お荷物を広げるとどこのお家でもこんな風景でほっこりします♪

前回の記事ですが、マルたんはイケメンです!!!
こんなに優しくて、どっしり構える旦那様が欲しいですよ!
2015/07/14(火) 21:33:53 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
で、出た〜っっ!
妖怪アンテナ〜(笑)
もっちろん、マルちゃんにも妖怪アンテナがあるんですが、これまた母譲りだったんですね!
動物病院で、「これだけ前向いたり上向いてるヒゲじゃぁ、野生界では生きていけないね〜笑」
って言われました(笑)
ていうかマルタんTシャツコンテストだって〜?!
知らなかったー!!出遅れたー!!
2015/07/15(水) 10:28:13 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
