ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年07月17日 (金) | 編集 |
        ん?  
     ・・・ この お顔。



       おマルタん!!
  
 

11)このお顔?どうしたまるたん

     どうしたーーーーっ !!   




           え? 
      お首が 苦しいのーー??
  
 

12)うれじぐってぐええ
    ベロちゃん 出たまんまじゃん~~;;






      おかーさん。
      おかーさんのせいで ぐるじかったんでずよ。。。


14)お顔を支えてます(笑)



         ぼくが おひざで ねんねするときは
      ちゃんと ぼくのお顔を 支えててくださいでずよ。


18)おひざの上のまるた

         ぼくって フツーの人より
         お顔が ちょっぴり重いんでずから。




 あ。 そっか! 
     そうだよね~~  しっかり支えてないとね~(笑)






           ふああああああ。。。。 
16)そして至福のあくびちゃん




         せっかく プリンちゃんの夢みてたのに・・・。
       お顔の重さで 目が覚めちゃいまじた。


17)至福のべろだし涙目ちゃん





 マルタくん
  おひざの上で ねんねしてるときは たいてい こんなカンジで
  ベロちゃん全開なんです(笑)
  お顔が めっちゃ 重かったせいか~~(笑)
  もっとしっかり お顔を支えておこうと思います!
  でも  おマルタんを乗せてるワタシの足も 
  けっこー しびれちゃうんですよね~(笑)
 






    って。  

    コレも マルタ家で よく見る光景。 
 



21)5分後(笑)

                京都市指定の ごみ袋を広げると
           必ず 入る このお方。。。。





                   ブッヒ~~   
22)天岩戸か?どいてよ~



  おぷくたん。 ご満悦なのか。。。

       なんか うれしいみたいでず。。。(笑)

       ネコって 紙袋とか スーパーの袋とか
       段ボールとかに入るのが 好きですが
       この おぷくたんは それらには 一切 興味なしっ!
       この 「京都市指定ごみ袋」 限定なんです!(笑)       
       さすが変人! さすが大物! おぷくたん~!
       でも お気に入りで入ってる袋が
       ゴミ袋って わかってるのかな~~?(笑)
     


         ってか!
           早く出てくださいって~~;;
           ゴミ袋 使えないじゃん~~;;







   で。  

       コチラは 先日 Facebook でアップした
     パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの画像。 
 


        マルタ家で一番 えらそうにしている べべっちですが
        手足が めちゃ短いせいか?   
        びっくりするほど「ネコ離れ」 した運動神経の持ち主です(笑)

     
19)この後落下(笑)

        マルタ家のにゃんずで
        直接テーブルに飛び乗れる方は いらっしゃいませんが(笑)
        べべっちは 椅子からテーブルに 飛び乗るときに
        テーブルにお手てが かかってるのに なぜか? 
        椅子とテーブルの間に お尻から 落っこちて行きます。。。(笑)
 

     このときは。

     


20)べべっち落下前(笑)

       この 直後 落下。。。。

       椅子の隙間へ 下半身から するっと落ちたんですが
       最後に 椅子で顔面を打って 床に落ちていきました。。。


       
       ちなみに ナイショでずけど
       マルタくんも おなじように
       テーブルから ころげ落ちています。。。
       DNA なのか・・・・?

 
    おいおい~~;;
   みんにゃ!
   もう ちょ~っとネコらしく なってみようよ~~(笑)










 もじがじて? みなさんのおうちの にゃんこさんも 
   こんなカンジですか~~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   自称、ねこ・・・の マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

     ホントは スポーツ万能ちゃん なんでずよ。 
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック